カレーとせんぱい


せんぱい「私は月へ帰ります」  
課長「仕事が残っておるぞ」  
直ちゃん「◯ディーレ」に相談してみたら?」  

senpai-bana-.gif  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<押入れの戸 | ホーム | すっぽんエピローグ>>


コメントありがとにゃん♪

■うへへ、オイラも何度かやりますたこれ。
むかつくのよねー、あの蓋の開けにくさ。
まっく 
2014/12/14 10:52[URL] [EDIT] 

あははぁ^^;ついこないだ、わが旦那がぶちまけました、、、
ほんとに開けにくいですよね、しっかと閉まってる。
片付けるの、大変なんだから~!!
t子 
2014/12/14 14:27[URL] [EDIT] 

ぎゃはは
覚えてる、これ~
そんなに開けにくいのねえって思って、また、思ってしまった。
食べてみたい~
パソコの前じゃなくって(^^
らぴ 
2014/12/14 16:20[URL] [EDIT] 

こういうこと私もやりかねないタチなので 、PCの前ではごくごく注意してます。センパイ、優しい上司さんでよかったですね。うちのだんな君だったら百叩きの刑、とまではいかなくても10年ぐらいぶつくさ言われそう。
Phary 
2014/12/14 18:35[URL] [EDIT] 

これヤバいよねぇ。
キーボード 没だよねぇ。(汗)
それでもセンパイ、「 月に帰れ!」って言われなくてよかったね。
ねこばばあ 
2014/12/14 22:01[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
「私は月へ帰ります」
「仕事が残っておるぞ」
「◯ディーレ」に相談してみたら?」

↑これにやられました。(笑)

先輩ん家のCDケースの蓋は全部壊れているのでしょうネ?
あれって力任せに開けると必ず壊れる仕組みになっているもんね?

えっ!あれは仕組みではない? やっぱし?。

兄ー兄ー 
2014/12/15 06:36[URL] [EDIT] 

■まっくさん>
そうそう、自分もフタや袋を開けるのが苦手です。こんな風になることもあります。

■t子さん>
にゃはは~ひとりでぶちまけるならまだしも、前に座ってる人とか巻き添えにしちゃうこともあるよね。笑ってごまかすしかありませんね。

■らぴ さん>
日本の商品の包装はしっかりしてますからね。海外のはたいていなんちゃって包装ですよね。その方が開けやすいけど。

■Pharyさん>
私の知人は酔っ払ってPCにビールをぶちまけて「あ~ビールもったいない~」ってビールよりPC心配せんの?あ、これネタになる?

■ねこばばあさん>
どうでしょう?カレーならすばやく拭けば大丈夫かも。でも、1週間くらい部屋中カレー臭いかも。

■兄ー兄ーさん>
あ~うんうんCDのケースも開けづらいよね。自分も何枚か壊したことあります。兄ー兄ーさんは怪しいDVD買ってきて焦って開けようとしてケース壊しちゃうんですよね。ケースならいいけど中身も割っちゃったら泣くよね。←ああ、つい余計なことまで書いてしまう。
tamakiti 
2014/12/15 07:01[URL] [EDIT] 

ワタクシも会社でPC前の昼食です。
ヤバイナ~~~~って思っているとヤバくなります。
コーヒー・味噌汁・・・・汁物はヤバいです。
カレーだったらねっとりしてるから大丈夫だよね?先輩?
にゃ~ 
2014/12/15 07:30[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3036-f2e1d7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)