昇り屁竜2




ライジングドラゴンぷう(昇り屁龍)とは?





↓その者 赤き衣をまといて 金色の大屁を放つべし 
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<すっぽんエピローグ | ホーム | ダディ からのX’mas プレゼント>>


コメントありがとにゃん♪

わはは、もうこうなると特撮級の戦い。
ぴーすけの方が正義の味方!?

観客も巻き込まれて危険だ~。
りか 
2014/12/12 09:25[URL] [EDIT] 

そうそう
ソラちゃんも
エアコンの上にいたりして
どうやって登ったの?って思って
それならいいんだけど
登るのに失敗して
カバーが落ちたり
カバーに引っかかってぶら下がってる
危機的状況に遭遇したりします。
可愛いけど危ないから
大きい声で叱って恐がらせます。

おっとっと
今日は昇竜の話題でしたね!
昇竜といえば三重(熊野)から愛知を抜け北陸に至る
「昇龍道」っていうのがあって・・・

 mimiさん!
 また話題が逸れてる!  ソラ

おっとっと
失礼しました。そういえば・・・

 ダメだ・・・これでは
 おにゃらの話題まで辿り着けにゃい  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2014/12/12 10:08[URL] [EDIT] 

一昨日がおならで
きのうが鼻くそ
今日は昇り屁龍。

品のないのが続きますが
tamakitiさんだから許される。
あっしだったらブログ炎上!v-16
あぼうかい 
2014/12/12 10:36[URL] [EDIT] 

わぉ~、母さん最高の技じゃ~!!!!
尊敬のカキコミでござる。ぐはは!
レオ 
2014/12/12 10:45[URL] [EDIT] 

お~っ、最強ぴーすけ~! っていうか、
エアコンが最強なのね~。でも、下界の
騒ぎに一瞬もひるまない今日のドヤ顔は
今までのぴーすけと違って何かスゴイわ。
ヘムっちょ 
2014/12/12 11:40[URL] [EDIT] 

メーヴェからの、大放屁が、リアルなビジュアルで浮かびました

姫様ぁぁ〜〜、なんてコトをぉぉ〜〜
みけこ(=^・^=) 
2014/12/12 12:35[URL] [EDIT] 

お母さんの最強の技?も、エアコンの上にいるぴーすけくんには効果なし。
って、こと~~~~?

恐るべし、ぴーすけ!
あ、エアコンが?
ポーちゃんママ 
2014/12/12 13:32[URL] [EDIT] 

きゃ~
余裕の笑顔ぴ~すけ、カワユシ♡
おかあさま、ご自分の〇〇〇で再起不能っ?
らぴ 
2014/12/12 15:23[URL] [EDIT] 

うひゃひゃひゃーっ(≧▽≦)(≧▽≦)
待ってました!!
ライジングドラゴンぷうっっっ!(≧▽≦)!
面白くて泣いちゃったです(T▽T)/~~~
大好きです!ライジングドラゴンぷうっ(^o^)/
ドラゴンの色はやっぱ光り輝く黄金色でしょうね( *´艸`) 
メイミックス 
2014/12/12 16:30[URL] [EDIT] 

ブウじゃなくてプゥってことはスメルレベルがカナーり高いのね〜。ソリャエアコン返しは辛いわ〜。自爆だわ〜。
Phary 
2014/12/12 17:54[URL] [EDIT] 

ぎゃははは!エアコン返しとは最高!

それにしても自爆したおばちゃんの屁ぇよっぽど臭いんだなぁ~(+o+)
ひかりん(みらくん) 
2014/12/12 23:45[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆☆、
ダイジングドラゴンぷ~をしのぐものが
この世に存在したとは!(爆笑)。

笑い過ぎてアゴの骨が外れた~弁償して~。
兄ー兄ー 
2014/12/13 06:39[URL] [EDIT] 

いよいよ・・・・・ライジングドラゴンぷぅ~の季節ですね~~~
私もいつでも龍が出せるように
薩摩芋買いましたヨ~~
焼きいも焼き鍋で焼いて充填しなくっちゃ!
にゃ~ 
2014/12/13 07:35[URL] [EDIT] 

■りか さん>
だははは~うんうん、このマンガはチープだけど、特撮ならすごいかも~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
わはは~ソラちゃんがエアコンのカバーに引っかかってぶら下がってる場面の動画はないのですか~?え?それどこじゃなかった?うんうん、そうかもね~。

■あぼうかいさん>
え?品がない?あは~そう?そんなに続いてました?

■レオ さん>
あ、レオさん登場。下ネタ3回くらい続けるとレオさんが登場するのですね?(笑)

■ヘムっちょ さん>
にゃはは~下界に何があってもこの世界の支配者にはどうってことない~?

■みけこ(=^・^=) さん>
にゃはは~もしかしてメーヴェの推進力は放屁力?

■ポーちゃんママさん>
えへへ~ぴーすけはただエアコンの上に座ってるだけなんですけどね~。

■らぴさん>
自分のでも時々許せないくらい臭いことがあります。たまたま今日がその日でした。

■メイミックスさん>
今年もライジングドラゴンぷうの季節がやってまいりました。早いもんです。

■Pharyさん>
そうそう、エアコン返しが来るとは思いませんでした。ぷうとぷぅは微妙にちがうのかにゃ?

■ひかりん(みらくん)さん>
屁ぇではありません、ぷぅなの。ちょっと違うの。え?おなじ?

■兄ー兄ーさん>
まさかライジングドラゴンぷぅがこちらに向かって来るとは思いませんでした。強力な武器はもろ刃の剣だった。

■にゃ~ さん>
おおっ、ここにも屁龍を扱える戦士が!
tamakiti 
2014/12/14 08:29[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3034-bb338b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)