猫は見ていた・焼きイモ編



くろすけジャンプぽち↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<ダディ からのX’mas プレゼント | ホーム | 特殊能力>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、懸念事項はソコなのね~^m^。
猫って気配消してじっと見ていることある。
あれってとてもミステリアスだけど
くろすけの場合、
オナラ噴射の危険時刻察知のためだったとは!?
りか 
2014/12/10 08:58[URL] [EDIT] 

■どういう訳か
エレベーターの中や、銭湯の湯船に浸かってる時に出るのよねー。
まっく 
2014/12/10 09:09[URL] [EDIT] 

きゃはは~
焼き芋はふはふしてるおかーさんのお顔
幸せそうにゃ~
ああ
焼き芋が食べたくなったにゃ~
mimi(ねこっちー!) 
2014/12/10 11:54[URL] [EDIT] 

いまカソ村です。
近所のバアさまに、大きなさつま芋を3本もらいました。
ネットで焼き芋の作り方を検索して、早速電子レンジで
1本作ってみました。 いやぁ〜、美味くできましたよ。

あれ、きょうの話からはちょっとズレました。ごめんです v-16
あぼうかい 
2014/12/10 12:07[URL] [EDIT] 

うふふーーっ(≧▽≦)
オナラ発射時刻、賢いくろちゃんにはわかってしまうのですね!

今日、ヤキイモ屋さんが家の前を通ったので外に出ましたが
悲しい事にヤキイモゲット出来なかったです(T_T)
もっとゆっくり走って欲しいです~~(ToT)/~~~
んーー、、ヤキイモ、、ますます食べたいです!!v-238

メイミックス 
2014/12/10 15:58[URL] [EDIT] 

やっぱ、ダイエットは2の次ねえ
1番、食べること
2番、ネコちょんたちに嫌われないこと
3番……何がくるんでしょ?

久子おかーさま、素敵っ♡♡♡
らぴ 
2014/12/10 17:09[URL] [EDIT] 

イモでしょ、昆布でしょ、ごぼうでしょ・・・全部大好き~!
おかあさんに、めちゃくちゃ親近感でございます(^^)

さてはくろすけ君、おかあさんのガスバクダン、投下されたのかぁ???
t子 
2014/12/10 19:07[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
誰に何の言い訳よ!に爆笑です。
お母さんも罪の意識は有るんですネ?。

エレベーターで子連れのお母さんが、プ~
あ~らこの子ったらお腹壊してるみたい
オホホホ~、
ママ~、僕がお腹壊すとママが屁をこくの~?。
ママ奈落の底転落

↑そんなお母さんよりはぜんぜんOKですよネ~。
兄ー兄ー 
2014/12/11 06:46[URL] [EDIT] 

あはははははは・・・ひっさしぶりに大声で笑いこけました。

あ、これで今日も元気でがんばれそうです(笑)。

tamaさん、ありがとう!
kaje 
2014/12/11 07:22[URL] [EDIT] 

言い訳をくろすけにする久子さんは
とってもかわいいですよね~~~
言い訳せずにいきなり薙ぎ払われちゃうとネ~~~~
にゃ~ 
2014/12/11 07:33[URL] [EDIT] 

■りかさん>
クロスケの気配を感じるお母さんも、おならの気配を感じるクロスケもどっちもなかなか鋭いわ。

■まっくさん>
湯船とかエレベーターとかの印象が強いけど、たぶん、いつも、どこでも出てると思う。

■mimi(ねこっちー!)さん
焼きイモは栄養満点で身体にはとてもいいそうです。問題はぷうだわ。ぷうの出ない焼き芋を開発したらノーベル賞もんだわ←ウソダビ

■あぼうかい さん>
あ~そうそう、レンジでも美味しく焼き芋が作れるようですね。焼き芋屋さんは売れなくなっちゃって困るかも。

■メイミックスさん>
焼き芋屋さん一度買うと、頻繁に家の前に来ますよ。うるさいかも。

■らぴ さん>
お母さんの座右の銘が「ダイエットは明日から」ですからね~。痩せるわけないよね。

■t子さん>
だはは~イモ+昆布+ごぼう+焼き肉+牛乳=超強力ガス兵器 でしょうか?ま~快調にでてるってのは健康な証拠だからOKですね。

■兄ー兄ーさん>
エレベーター内で足元に落としてしまったものを拾おうとしたときに「ブリッ」って音して、母さんが「いや、今のはスカートが破れた音です」って言い訳するってネタあるんだけど、イマイチなので出そうかどうか迷ってます。

■kaje さん>
年末のお忙しいところ、笑ってくれてありがとうございます。

■にゃ~さん>
猫好きさんはけっこう猫に言い訳するよね。猫って靴下の匂いはOKでも、おならはNGらしいです。猫だってたまにオナラするくせにね。
tamakiti 
2014/12/11 11:34[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3032-8e146cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)