

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 特殊能力



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<猫は見ていた・焼きイモ編 | ホーム | 待っている猫たち>>


コメントありがとにゃん♪

えっと、えっと・・・
おとうさん、その靴下はくの?
せめて朝は臭くない洗い立てのを
はいて出勤してほしい・・・。
りか 
2014/12/09 09:29[URL] [EDIT] 

偉いです、ぴーちゃん!!
凄い能力です、、ぴーちゃん!(^^)!
意識を失わずに見つけるなんて、絶対にしゅごい能力です( *´艸`)
おとうさん・・やっぱし朝はリカ様のおっしゃる様に洗い立ての靴下を
お履きになられた方が宜しいのではないでしょうか・・(≧▽≦)
メイミックス 
2014/12/09 10:15[URL] [EDIT] 

ピーちゃんはおとうさんの靴下のにほひ平気なの?
好きなの?
テカおとうさん、靴下は毎日取り替えませう。それとも洗い立ての靴下をゴミ箱に捨てられたの?
phary 
2014/12/09 10:18[URL] [EDIT] 

お父さんの靴下専用 警察にゃん!?
捜索可能なニオイは靴下だけなのかしらん?
nekobell 
2014/12/09 12:41[URL] [EDIT] 

うーん、ぴーちゃんおりこう(^^)
でもくわえちゃだめよ~ん。お口がビヨキになっちゃうよ~!
でもって、捨てたのおかーさん!ワタシもダンナの時々捨ててます、はい。

あ、あのですね・・出がらしお茶ですが、やってみました、その昔。
目を閉じて、心静めて、一口(そうやれって友達が・・・)味は出始め香りは出がらし。
「キモチワル」かったです^^;;;
t子 
2014/12/09 13:32[URL] [EDIT] 

うにゃあ~?
にゃんにゃん、にゃん~♪
 (クンクン’ガサゴソ)
にゃん~♪

カワユス~ゥ~ぴーちゃん♡♡♡

らぴ 
2014/12/09 15:56[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは
りかさんのコメント面白すぎ。
そうだよ、出勤には洗い立ての
靴下をはこうよ。

ゴミ箱に靴下捨てたのは誰か、
永遠にナゾだわ。v-16
あぼうかい 
2014/12/09 17:40[URL] [EDIT] 

きゃはは~
「靴下捨てたの誰だ」って?
そりゃぁ
殺人事件で一番疑われるのは
第一発見者なのだし・・・
mimi(ねこっちー!) 
2014/12/09 21:18[URL] [EDIT] 

ぴーちゃん、それっていい臭い?
それとも 嫌な臭いだから過敏に反応するのかな?
どちらにしてもぴーちゃん かわいい!!!
ねこばばあには5にゃんのうん〇を判別する変な能力があるど!
ねこばばあ 
2014/12/09 23:53[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
はは~ん、Tさんはすでにクリスマスを意識して
書いているのですね?靴下と言えはサンタがプレゼントを
入れる物って決まってますからネ?。

でもお父さんの靴下はやめた方が良いでしょう、
それこそサンタがゴミ箱に捨てるかも(笑)。

別の使い道↓
お父さんの靴下にまだ熟してないバナナを入れると
なんと言うことでしょ~、あっと言う間に完熟バナナ~
そんなバナナ~!ナンチッテ(笑)。

これって単に腐っただけ!?。

もちろん豆をいれると・・・はい、そうですね、納豆~。

兄ー兄ー 
2014/12/10 06:34[URL] [EDIT] 

ぴーすけは警察猫になれますね~~~
もしくは
麻薬猫!
にゃ~ 
2014/12/10 07:30[URL] [EDIT] 

■りかさん>
いや、もしかしてこれ洗ってあるのかもしれませんよ。洗ってあっても、その辺に落ちてたらゴミ箱に入れられちゃうのかも。

■メイミックスさん>
だはは~いくらお父さんの靴下でも意識失うことはないでしょう・・ないよね?

■phary さん>
あ~そうそう、洗ってあるのに捨てられちゃったのかも。お父さんの靴下可愛そう。

■nekobellさん>
麻薬探知犬とか役にたってるけど、お父さんの靴下探知猫はあんまし世の中の役には立たないかも~。

■t子さん>
だははは~お口がビョーキに~お父さんの靴下は病原菌扱いですか?あ、そういえば、自分の靴下も時々無くなってるな~・・・。出がらしお茶に出汁~キモチワルイんかいな~。

■らぴさん>
ゴロたんはおとうさんの靴下に反応しませんか?お父さんの靴下探知犬になれるよう訓練しませう。

■あぼうかいさん>
おっさんの靴下はあらってあっても時々捨てられます。注意しましょう。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~そうか、犯人は第一発見者のピースケか?

■ねこばばあさん>
わはは~5匹のウ〇チを判別できるってすごいわ~ギネス認定してもらいましょう!

■兄ー兄ーさん>
だははは~イブの夜、枕元にお父さんの靴下あったら怖いかも~。ってこれネタかな?う~ん、前に描いた気もする・・・。でも、いいか?おお完熟バナナを一瞬で作る方法はいいかも。←イイノカ?

■にゃ~さん>
そうそうそう、お父さんの靴下探知猫。←あんまし役にたたんかも~。
tamakiti 
2014/12/10 08:41[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3031-3bd684bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
