

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ジョンはパティシエ2


だびだび→    


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<待っている猫たち | ホーム | 父の背広>>


コメントありがとにゃん♪

<みかんにノリを巻いてお醤油で食べる=ウニの味>
これホントですか?やってみてもいいですか?本気にしますよ。ウニ食べたーーーーイ。

歯磨き粉で思い出しました。うちの末っ子が2歳か3歳のとき、バスルームで何かこそこそしているなーと思ったらイチゴ味の子供用歯磨き粉を一生懸命チューチューしてなめてました。私はウゲーってなりましたが、子供にはあの味はおいしかったのでせう。
phary 
2014/12/07 09:59[URL] [EDIT] 

みそバナナ、案外流行っちゃったりしてー(^_^;)
孤猫 
2014/12/07 10:11[URL] [EDIT] 

うはは~海苔巻きみかん醤油はうにの味~ほんとならうれしいにゃん^^
それでもってお茶は、出がらしにうまみ調味料をほんの少量混ぜたやつとか??
t子 
2014/12/07 15:38[URL] [EDIT] 

ニャハハ~

ふにゃ? 
今日のだびだびは…しげGの前世?
(くるん頭てっぺん1本毛ってあったっけ~??)
らぴ 
2014/12/07 15:41[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
味噌バナナ味に爆笑です~。

んっ!ってことは味噌がバナナ味なのですね?、
バナナが味噌味ではないのですね?、
お味噌れしました。m(_ _)m

マヨネーズに味噌とミリンを混ぜると
なんとなくウニみたいな味になりますよ!。
良い子の皆さんもやってみれ~。
兄ー兄ー 
2014/12/08 00:29[URL] [EDIT] 

だびちゃんだーーっ(≧▽≦)
ジョン君もお久し振りぶりです~~♪(^▽^♪
味噌バナナ・・・・、や・・やってみたいかもです( *´艸`)
先にメイパパで試してみましょう!!
メイミックス 
2014/12/08 05:48[URL] [EDIT] 

味噌バナナ・・・・・・・
焼きバナナに味噌ソースをかけて食べたくなりました・・・・・・・が
イマイチ決断が出来ません。。。。。。。
↑メイパパの実験後に試したいです。
にゃ~ 
2014/12/08 08:06[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
個人差あると思うけどミカンにしょう油でウニは本当らしいですよ。だはは~末っ子ちゃんはよほどお腹が空いていたのでしょうか?

■孤猫さん>
みそ+バナナ=?です。どんな味がするかやってみてくだちゃい♪

■t子さん>
ミカン+しょう油=ウニ は言われてみればそうかな~って感じ。出がらし+うまみ調味料=?←誰かやってみて。

■らぴさん>
頭のてっぺんのくる毛は「アホ毛」というらしいです。「なにそれ~?」って言ってる人の頭とかに良くついています。もっと進むと花咲いたりします。

■兄ー兄ーさん>
お味噌れしましたは味噌バナナから来てるのか?また一つお利口さんになった気がします。?+?=ウニ ってのはよくありますが、ウニ+?=?って噂は一つもないのよね。やっぱウニと変なものいっしょに食べるのもったいないから?

■メイミックスさん>
うんうん、試してみてくだされ、チョコバナナがあるんだから味噌バナナがあっても良いのでは?

■にゃ~さん>
ぎゃははは~自分色々な味の組み合わせ想像してみたんだけど、イマイチ面白そうなの思い付きませんでした。にゃ~さんなら色んな味の組み合わせ分かるでしょうね?なんか面白いのないですかね?
tamakiti 
2014/12/08 08:27[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3029-9731fd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
