父のセーター



ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(18) 
Page Top↑ 






<<ATMにて | ホーム | レオ君のお手>>


コメントありがとにゃん♪

ただいま セーターの温め中につき ちょっとお待ちくださ~い♪
サービスで ダメージ加工つきですよ~ヾ(=・ω・=)o
nekobell 
2014/12/03 09:29[URL] [EDIT] 

母さんもひどいけど
猫ってこんなことするのかぁ

やっぱり猫とは住めない
猫嫌いですv-12
aboo-kai 
2014/12/03 09:30[URL] [EDIT] 

きゃはは~
猫ちゃんって
こういう場所を見逃しませんよね!
私は
こうなることを予想し
洗濯物、特にタオルやセーターは
たたまずにパパさんのベッドにおきます。
カゴに入れたままもダメです。

え~カゴに入れて~
カゴ好き~♪      ソラ

パパさんのベッドって
なんかイヤにゃ~    ぎん

ふっふっふっ    mimi
mimi(ねこっちー!) 
2014/12/03 09:44[URL] [EDIT] 

おとーさん、セーターはそれ一枚じゃないでしょ?
バリバリされたセーターはプーちゃんに進呈して、別なセーターを、、、え?すべてのセーターをバリバリされた?じゃ、バリバリのセーター着るしかないですね。
phary 
2014/12/03 09:53[URL] [EDIT] 

猫に道理を説いても
情に訴えても…無駄。
お父さん、風邪ひかないようにね~!
私は昨夜お布団が半分しか使えなかったので
(重いチビ子重しで動かなかった)
起きてフリース1枚着込んで寝なおしました。


図書館本は気の向くままランダムに
ただの勘で選んでいます。
りか 
2014/12/03 10:29[URL] [EDIT] 


♪ ダダッダダッだ~(中略)
(壁際に)寝返りううってぇ~
 背中で聞いている~
 やっぱり、お前は~
 コケてくんだなぁ~

ジュリーなぷーすけ君でした。
Joy3 
2014/12/03 14:07[URL] [EDIT] 

あるあるある~
きれいに畳んであるところに行きますよね~。
そうそう、先日新しく買ったばかりのダウンのバッグが
唾液でべたべたになってた…泣;
ダウンの臭いが気に入った?らしいです。

puffpuff 
2014/12/03 16:43[URL] [EDIT] 

きゃっ、恐るべしぷーすけ!!
あの、天を見るよなフテブテしさはどっからくるんでしょ?
いいなあ、いい根性だっ!!
(何に納得したのかにゃ、自分…)
らぴ 
2014/12/03 17:57[URL] [EDIT] 

あれ(丿 ̄ο ̄)丿?
そっかー違うのかぁ
てっきり着るとき
冷たくないように…かと…
まぁそんなそんなものよねー
ぷちとま 
2014/12/03 19:08[URL] [EDIT] 

■わははニャンコにはバリバリバリーがあるだすなー
ワンコにはガジガジガジーがありまふ。
家の備品でまともに原型をとどめている品物ってほとんどないだす。
まっく 
2014/12/03 23:00[URL] [EDIT] 

■確か「みんと」ちゃんと一緒に北海道まで遊びに行ってタマドンとも交流があったと
思うんだけれど。
ようこしゃん
亡くなりました。
「心はいつも」のニャンコ大好きブログ写真家さんです。
まっく 
2014/12/04 01:00[URL] [EDIT] 

うぷぷぷ( *´艸`)
ぷーちゃんは可愛いです~~(●^o^●)
お父さんの為にセーターを温め、お父さんの為にセーターをバリバリしてフカフカにする!
自分の抜け毛もプラスしてなんて優しいぷーすけちゃま!(^^)!
メイミックス 
2014/12/04 03:49[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
良い子だ、良い子だ、おしっこ掛けないだけで
十分良い子だ!(笑)。

お父さんがこんなところにセーターを置くから
悪いんだよネ、お父さんのせいた~。

↑ 一応、セーターと せいだーを掛けたつもりです。

   ↑ シフト無しでは無理と判断。
兄ー兄ー 
2014/12/04 06:32[URL] [EDIT] 

そうです!
我が家のセーターやトレーナー
よそ行きのお洋服は全部猫毛で暖かさアップなのです。
うれし泣きでございます~~~~~
にゃ~ 
2014/12/04 07:44[URL] [EDIT] 

私も猫好きではありますが、猫が歩き
回る場所に洗濯物なんか置けないわ~。
熱烈猫好き家族の家はビックリだらけ。
ヘムっちょ 
2014/12/04 07:46[URL] [EDIT] 

■nekobellさん>
あ~セーター温めてくれてたならよかったのにね~。ビンテージ加工はいらん~。

■aboo-kaiさん>
わがままも 自分勝手も 気まぐれも 許されており 猫にかぎって

■mimi(ねこっちー!)さん>
だはははは~猫たちパパさんのベット嫌いなの?なんでかな?でも、便利なのかも~。

■pharyさん>
そうそう、お父さんのセーターはどれもこれもビンテージもの。

■りかさん>
猫に道理を説くお父さんエライわ。にゃはは~あんまし猫に遠慮して風邪ひかないように!

■Joy3さん>
だははは~これなんて曲でしたっけね?懐かしいわ。このマンガのBGMにぴったり♪

■puffpuffさん>
そうそう、ダウンって鳥の毛だもんね。猫好きだよね。ヨダレで済んでよかったかも。ほっとくと破られそうだし。

■らぴさん>
お父さん猫に道理を説いても無駄なのにね。逆にぷーすけに猫の道理を説いてもらってるみたい。

■ぷちとまさん>
うんうん、セーター温めてくれるってのもよかったけどね。どっちにしろセーター毛だらけ。

■まっくさん>
猫のバリバリよりワンコのガジガジの方が強烈じゃないっすかね?以前飼ってた実家のワンコは母の眼鏡をバラバラに分解してましたよ。

■まっくさん>
教えてくれてありがとうございます。陽子しゃん亡くなったなんて信じられません。ちょっと前にもここにコメしてくれてのに。神様はどうしてこんな風にこの世界を作ったんだろう・・・・

■メイミックスさん>
だははは~バリバリのふかふかの毛だらけですね。どっちにしろ、もう着れないね。

■兄ー兄ーさん>
にゃはは~もう着れないからおしっこかけてもいい~?

■にゃ~さん>
色んな色の猫居ると、どんな色の服着ても猫の毛目立つよね。ウチ今、白いのしかいないから白い服ならあんまし目立たんわ。

■ヘムっちょさん>
ウチの猫は家中歩き回っています。どこに置けばいいのでしょう?
tamakiti 
2014/12/04 08:47[URL] [EDIT] 

(追伸です)

歌の題名は、「勝手にしやがれ」でした (^.^)/
お父さんの捨てせりふにもぴったりです(?)
Joy3 
2014/12/05 18:07[URL] [EDIT] 

■Joy3 さん>
にゃははは~そうそう、勝手にしやがれ。うける~♪

tamakiti 
2014/12/06 12:42[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3025-715efdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)