レオ君のお手



がんばれせんぱい!→ senpai-bana-.gif  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<父のセーター | ホーム | 完全装備>>


コメントありがとにゃん♪

おはようございます。

きゃはははは~
「お手」のタイミングは
人間が計るんですね!

だったらぎんちゃんも
できるかもしれにゃい・・・   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2014/12/02 09:47[URL] [EDIT] 

にゃはは、オチリ掃除の片手間に
お手、してくれるのね~(*^。^*)。
いいのいいの、猫はそれで十分~!
りか 
2014/12/02 09:57[URL] [EDIT] 

せんぱい!おかわりもぜひ今度お願いします(笑
ともねこ 
2014/12/02 11:47[URL] [EDIT] 

うふふ、それはお手じゃなくて、お足~♪
って、何か意味が違っちゃうような気も?
ヘムっちょ 
2014/12/02 14:10[URL] [EDIT] 

きゃはは♫先輩は、相変わらず、猫思い(#^.^#)
nanapu 
2014/12/02 16:12[URL] [EDIT] 

猫の前の2本は足だと思っていた。
手だったのかぁ。 猫嫌いです。
aboo-kai 
2014/12/02 16:34[URL] [EDIT] 

先輩、お変わりなく、うれしいニャン♡

犬っぽいネコさんいますよね。
呼んだら、とことこ来るし、返事もするし~
(ウチのゴロはネコさん的、じろりの眼になるもの)
らぴ 
2014/12/02 17:29[URL] [EDIT] 

くっそ愛らしい
・・・せんぱいが
スラッカー 
2014/12/02 18:43[URL] [EDIT] 

レオくんの「お足~」、じゃなくて「お手~」♪(^^♪
いいなぁ~~私もして欲しい~~(≧▽≦)
センパイの嬉しそうな表情、、気持ちわかります~~♪
メイミックス 
2014/12/03 03:43[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
先輩は良い生まれをしてます。
信じる者はってやつですね?(笑)。
よくテレビで飼い犬が計算が出来るってのがあって
明らかに飼い主が誘導しているのが分かります。

あれって飼い主がバカだったら計算の答えも
間違っていしまうのでしょうね?(笑)。
例えば↓

司会者→ あら!間違っちゃいましたね~、

飼い主→ えっ!間違いなんですか?

飼い主さんかなり自信あったのにネ(笑)。
兄ー兄ー 
2014/12/03 06:24[URL] [EDIT] 

お手もお足もどっちもカワイイ~~~
先輩はもっと可愛いよ~~~~
にゃ~ 
2014/12/03 07:20[URL] [EDIT] 

■mimi(ねこっちー!)さん>
猫がお手をしているんじゃなくて人間がしてるのかも~?(笑)

■りかさん>
だははは~うんうん、レオ君に片手間で遊んでもらってる先輩。

■ともねこさん>
おかわりもできるよね~きっと。でも、猫にお手を教えてはいけないって聞いたことあるけど、どうなんだろ?

■ヘムっちょさん>
お足って・・役人が接待されて変える時にもらうタクシー代と称するワイロ?

■nanapuさん>
猫思いなんだか遊ばれてるんだか?

■aboo-kai さん>
前足と後ろ足・・全部足かも~。猫嫌いといいながら毎日猫描いてるじゃん。

■らぴ さん>
ぎゃははは~じろり眼ゴロちゃん可愛い~。そうか猫はじろり眼だわな~♪

■スラッカーさん>
にゃはは~愛らしいにクソがついてるのは初めて見ました~。(笑)

■メイミックスさん>
メイちゃんはしませんか?昔いたカルビはお手したんですよ♪

■兄ー兄ーさん>
ワンコの芸はどうやってるんでしょうかね?3×2のボードには親父の靴下臭をつけておいて「6」のボードにも同じ臭いを仕込んでおく・・ってな感じでしょうかね?

■にゃ~さん>
猫好きさんは猫好きさんが好きなんだよね~♪
tamakiti 
2014/12/03 09:31[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3024-ba21371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)