スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 またたび事件


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<完全装備 | ホーム | 他所のコタツ>>


コメントありがとにゃん♪

またたびの粉、おそるべし!
rinrin 
2014/11/30 09:38[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
え~ぇ~、またたびの粉末って本当に有るんですか?
ぼくは粉ビールが欲しいけどネ(笑)。

包装紙の裏には
(美味しい召し上がりかた)
むせるので生ビールで流し込むことをお勧めしますって
親切に書いてある。



兄ー兄ー 
2014/11/30 11:14[URL] [EDIT] 

なたたびの粉ってのがあるのですね。
それをつめとぎにかけてやる・・??

猫と関係ない暮らししているあっしには
なんのことやら わからんですv-16
aboo-kai 
2014/11/30 12:31[URL] [EDIT] 

やだぁ、、(^_^;)
おかしすぎる!!!みんな酔いしれてるねぇ(#^.^#)
nanapu 
2014/11/30 16:29[URL] [EDIT] 

Vaio(今は亡き我が職場)の上ってあったかいよねぇ~。

またたび祭り~、あー、こりゃこりゃ。ねこねこねこぉ~。
こちらも、ねこねこねこねこ(以下同文)
http://goo.gl/fdHhJb
Joy3 
2014/11/30 19:51[URL] [EDIT] 

マタタビの粉ってあるんですね。しかもそんなに効果が!
一度マタタビでハイ状態のにゃんこを見てみたいです。
phary 
2014/11/30 20:59[URL] [EDIT] 

マタタビの粉が浸み込んだ小さな木の枝?みたいなものを
猫缶買った時にサービスで頂きました(=^・^=)
メイちゃんに渡すと別の人格ならぬ別の猫格になってしまって
慌てて取り上げました(◎_◎;)
またたび祭りでPC強制終了、、納得です!(^^)!
メイミックス 
2014/11/30 21:31[URL] [EDIT] 

あ~ぁ~、しょうがないな~。
パソコンのそばではお茶も
コーヒーも飲んじゃダメ~!
またたびの袋も開けちゃダメ~!
ヘムっちょ 
2014/11/30 23:42[URL] [EDIT] 

どっひゃっですっ!!
きゃあ~っですっ!!

しっかし、あるもんだわさ~泣く~
らぴ 
2014/12/01 02:57[URL] [EDIT] 

マタタビ粉の袋をシャカシャカさせるだけで
わらわら~~~と寄って来ますよね~~~
当然!パソコンはヨダレだらけですね!
にゃ~ 
2014/12/01 07:48[URL] [EDIT] 

■rinrinさん>
そうそう、そうなんですよ。マタタビの威力すごいっす~。

■兄ー兄ーさん>
最近の爪とぎにはマタタビの粉がついてたりします。粉ビール←大発明かも!作って売りましょう。売れたらおごってね♪

■aboo-kaiさん>
またたびの匂いを嗅ぐと直後に猫はちょうど人間が酔っぱらったみたいな状態になるんですよ。なんでだか知らないけど。

■nanapuさん>
またたびで酔っぱらった猫って可笑しいですよね♪こういうのはマンガより絶対実写が面白いと思う~。

■Joy3さん>
いま使ってるのがSONY最後のVAIOです。だはははは~リンク可笑しい~外猫はこうやって飼うといいの?かも?

■pharyさん>
人間が酔っぱらってるのと同じですよ。一瞬で酔っぱらうから可笑しいです。ワンコにはそういうのないのかな?

■メイミックスさん>
またたび、ものすごく反応する猫とそうでもない猫がいますね。メイちゃんは敏感みたいね。最初はあんまり匂わなくなった古いので訓練?した方がいいかも。

■ヘムっちょさん>
だはは、ごもっとも~パソコンのそばでマタタビの袋開けちゃだめ~。←あんまりそういう人は居ないと思うけど~。

■らぴさん>
らぴさんはパソコンのキーボードになにかぶちまけたことありますか?もし何かぶちまけてしまったら、慌てず騒がず、まず写真を撮りましょうね。ブログに載せたらぜったいウケるから。

■にゃ~ さん>
これちょっとやってみてくれませんかね~?動画の用意して。

tamakiti 
2014/12/01 08:23[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3022-12ad37a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。