母のツボ2


押す?押す?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<父のマフラー | ホーム | 母のツボ>>


コメントありがとにゃん♪

にゃは~、一瞬昨日と同じ、まだ更新されていない?
と思ったら
絵が反転していてベツモノ、今日の分だった。

あはは、そんなツボあったのね~。
ていうかお母さん猫のツボ押しのせいにしてるだけ。
すぐにダッシュで買いに行ける瞬発力・機敏性は
他に使うと違う結果になるのにねぇ…。
りか 
2014/11/26 09:30[URL] [EDIT] 

いいなぁ
にゃんこのツボ踏み
私も踏まれたい!なぁ(T-T)

ところでおかぁさん
そのツボ…
他にもありそうですね
焼き芋とか豚まんとか…
( ̄▽ ̄;)ヤバイわぁ
ぷちとま 
2014/11/26 12:38[URL] [EDIT] 

きゃはは~
たいやきのツボ?!
きゃはは~

押して欲しいツボは
痩せるツボなのに
上手くいかないなぁ(笑)  mimi

ツボ押しだけで痩せようなんて
横着なのだわ!          ソラ

ソラちゃん
自分で押して痩せてない?  ぎん

あたしのスタイルは日々の
シェイプアップの成果なのだわ!  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2014/11/26 15:14[URL] [EDIT] 

きゃはっ、ウケました
押っす、押っすでしよ~ぉ

いいノリだわ~ぁ、ダッシュ、ダッシュ!!
らぴ 
2014/11/26 15:28[URL] [EDIT] 

わんことかにゃんこのPfote(プフォーテ=足←プはほんのちょっと唇から息を出す程度に発音)って本当にツボ押しに向いていると思います。うちのタルちゃんの体重だと強からず弱からず適度な強さで押されるのでとっても気持ちがいいです。
惜しむらくは「そこ!」というところにとどまってくれず、あちゃこちゃふみふみした挙句にさっさと背中から降りてしまうというところ。

たいやきのツボがあるなら焼き芋のツボもあるの、おかーさん?
phary 
2014/11/26 19:45[URL] [EDIT] 

なるほど、
たいやきのツボはあのあたりですね。
こんど隣りのおばさんを押してみよう。v-16
aboo-kai 
2014/11/26 22:14[URL] [EDIT] 

ムラナカヒサコは巨大化肥大化してヒサトラマンになるのだ!

ウ○トラマンを支える太陽エネルギーは地球上では急激に消耗する。

ヒサトラマンを支えるたい焼きエネルギーは地球上では急激に消耗する。

エネルギーが残り少なくなるとカラータイマーが点滅をはじめる

猫にツボを押されたヒサトラマンは、たい焼きを買いに・・・・

・・・・う~んやっぱカラータイマーを置き換えるトコに無理があるなあ/(-_-)\
ひかりん(みらくん) 
2014/11/27 01:05[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
たい焼きのツボに爆笑です。
あっ!僕はビール一気飲みのツボを知らず知らずに
押されていたのか?、やっぱし。

家族でお爺ちゃんのツボの話をしていたら
障子越しにお爺ちゃんが聞いていた!。
わしの骨壺の話をしとる!(涙)。

そこで一句詠ませて頂きます。

・気を付けよ ツボと壺とは 別物だ
兄ー兄ー 
2014/11/27 06:34[URL] [EDIT] 

そっか~~~
タイ焼きのツボ?
もしかして・・・お母さんの背中には
いろんなツボが・・・・
にゃ~ 
2014/11/27 07:23[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはは、昨日と同じと思われそうなので反転してみたけど、ぜんぜん意味なかったです。うんうん、その瞬発力を別な方面に使いたい。

■ぷちとまさん>
そう、焼き芋とか豚まんとか食べたくなるツボはたくさんあるようです。ちゅーか、ツボは言い訳かも。

■mimi(ねこっちー!) さん>
食べ物のツボはたくさんあるのに、痩せるツボはないのね?(笑)ギンちゃん痩せるツボの位置教えてあげて~。

■らぴさん>
押す押すバナーを見てるとつい間違って押してしまう人がいるのではないかと。

■pharyさん>
おおっ!タルちゃんももみもみするのね?ワンコもするとは知らんかった。タルちゃん軽そうだからちょうどいいかもね♪どうせなら痩せるツボを押してもらいたいですね。

■aboo-kaiさん>
そう、指圧屋さんとたいやき屋さんが結託すればもうかるかも。

■ひかりん(みらくん)さん>
ぎゃはははは~ひかりんさんはマンガ描けそうですね。ウルトラマンもカラータイマーを消すツボがあったら良かったのに。

■兄ー兄ーさん>
だはは~骨壺押しても遅い~byじーちゃん。ビールのツボはすごく良く効くそうですが、肝臓に負担がかかるので、良い子はあんまし押し過ぎないようにしてくださいね。

■にゃ~さん>
そうそう、食べたくなるツボはあちこちにあるようですが、肝心の痩せるツボが見つからないの。
tamakiti 
2014/11/27 08:44[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3017-8c116e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)