PC争奪戦



ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(7) 
Page Top↑ 






<<凶のしげじぃ | ホーム | そういう起こし方はやめて>>


コメントありがとにゃん♪

家も何処からか・・・・・
ピーーーーーーーーーーーーーーっと言う音が聞こえた。
ファルチンがどっしりとキーボードの上に乗っかっていた~~~
パソコン閉めても乗っかっているのは
暖かいからでしょうか?
にゃ~ 
2014/11/23 09:19[URL] [EDIT] 

大抵のニャンはのるらしいですね。やっぱりあったかいからでせうか?
Phary 
2014/11/23 09:49[URL] [EDIT] 

およよ~っでし~

よかった~ウチのゴロは犬だからのらないよ♡
らぴ 
2014/11/23 16:31[URL] [EDIT] 

そうそう、PCはみんにゃのものにゃりね(#^.^#)
nanapu 
2014/11/23 16:40[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
確かにどっちのもんでもないよネ、
尖閣も今は海鳥達のものかも!。
兄ー兄ー 
2014/11/24 00:46[URL] [EDIT] 

ちょっとPC目を離すと
意味不明な文字の羅列、設定変更
あっていてとても困りますよね。
そこでけんかしないで~(T_T)。
りか 
2014/11/24 08:20[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
にゃはは~ファルちんは誰も居なくてもキーボードの上に乗っかるのでしょうか?ウチのサブちんは誰かがPCをいじっている時にしか乗りません。

■Pharyさん>
どうでしょう?誰もいないのに乗っかってる場合はそうかもしれませんね。

■らぴさん>
うんうん、ワンコはエライね。テーブルの上にも乗らないもんね。乗れないのかな?

■nanapuさん>
だはは~そうか、PCは皆のものなのか?でも、PCは猫の座布団じゃないと思う~。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~、たぶん~漫画が面白くない時の方が兄ー兄ーさんのコメが面白いような気がする~。

■りかさん>
そうそう、どうやったらこういう画面になるんだろう?って画面になってることがありますね。猫ってハッカー?
tamakiti 
2014/11/24 09:35[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3014-8785e5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)