宙じじぃ




うるせーしげじぃ→人気ブログランキングへ  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<ドーナツ太らん理論 | ホーム | ほうれい線は消せる>>


コメントありがとにゃん♪

うほーーっ、、凄いっ、、ヤマトだぁ~~♪(^▽^♪
我が家のウォシュレットにも宙モードが欲しいです~~( *´艸`)
メイミックス 
2014/11/19 09:20[URL] [EDIT] 

ちょっとでよかったね~^m^。
うちには宙モード要らないです~。
りか 
2014/11/19 09:26[URL] [EDIT] 

ウオシュレットは苦手です。
だからボタンは押しません。
もちろん「宙」のボタンを押すなんて
ことは絶対にしませんです、はい。v-16
aboo-kai 
2014/11/19 10:14[URL] [EDIT] 

そんなお手軽に宇宙に行けるボタンがあるといいですね~
でもそのたびに家が壊れちゃうのは困るなぁ(^_^;
孤猫 
2014/11/19 12:03[URL] [EDIT] 

きゃはは~

コマ中のしげGと、クリックしげGの差がよいわ~♡
りりし~のねっ、うるせーしげG~♡
らぴ 
2014/11/19 16:31[URL] [EDIT] 

え~~~
しげじぃの夢はここでおしまい?
これから
大冒険が始まるのに?!  (爆)
mimi(ねこっちー!) 
2014/11/19 16:42[URL] [EDIT] 

私も見そうな夢だぁ。
ちびるとこまるから、見ないようにしよう(爆)
kaje 
2014/11/19 17:27[URL] [EDIT] 

いいですね~こんな夢みれたら
自分は歳くったせいかこんなぶっとんだ夢も見れず
しかもそんなみみっちい夢にも関わらず見てる間中
「あ~これは夢だな~」
とさめた視線?で見てる味気なさ・・・
スラッカー 
2014/11/19 20:21[URL] [EDIT] 

おケツ出したまま宇宙へ脱出っ!!
・・・・しかも拭いてない(>_<)

夢か・・・・
ひかりん(みらくん) 
2014/11/20 06:34[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆☆、←四つにしちゃった。

弱・中・強 が 弱・宙・強 で バカ受けです。

僕もドライブ中にママがこのボタン何?って聞いてくると
ダメよダメダメ!こりは緊急脱出ボタンだから
押すとシートごとズドバッピョ~ンになっちゃうよ~。

そんな危険極まりないボタンを剥き出しで付けるなって話よネ。
了解で~す。

兄ー兄ー 
2014/11/20 06:50[URL] [EDIT] 

アハハ、おトイレの夢を見るときって大抵おトイレに行きたいときなのよね。
だからチビリもありえるかも?
phary 
2014/11/20 07:15[URL] [EDIT] 

中が宙で空の夢
中が虫で虫の夢
中が注で要望注射の夢
中が沖で溺れる夢・・・・・あるね~~~~
にゃ~ 
2014/11/20 07:16[URL] [EDIT] 

■メイミックスさん>
かなり なんちゃってヤマトですね。うんうん、そのうウォシュレットの便座に座ったまま宇宙に行ける日が来るかもしれませんね?

■りかさん>
ちょっとでよかったです~。これも宙ボタンのおかげでしょうか?

■aboo-kaiさん>
え?そうですか?あたしゃウォシュレットがないとトイレできませんよ。大丈夫、宇宙まで飛んでくとかそういうことはあんましないから。

■孤猫さん>
いや~トイレの屋根は開く構造にしておきましょう。そしたら好きな時にウォシュレットロケットで宇宙へ行けます。あ~残った家族がトイレできないけど。

■らぴさん>
そうそう、りりしい顔してうるせーしげじぃです。困ったもんです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
えっとね、しげじぃはね、これからイスカンダルへ放射能除去装置を取りに行かなきゃならないヤマトのおジャマなので帰れと言われたそうです・・・。

■kajeさん>
楽しい夢って最近見ないな~。昔はゴジラの夢みたのにな~♪

■スラッカー さん>
あ~そうそうそう、私もみみっちぃ夢見ますよ!自販機のおつりの穴から十円玉がじゃらじゃら出てくるの。せめて百円玉にしてくれよ~♪

■ひかりん(みらくん)さん>
だははは~そうそうそう、拭くヒマなかったの~。宇宙空間でウォシュレットが使えるでしょうか?つか、その前に宇宙服着なきゃ死ぬかも。

■兄ー兄ーさん>
自動車に緊急脱出用のボタンがあってもいいかも。エアバッグの代わりに・・あ~でもよけいダメージ大きいかな?アクセルとブレーキを間違ったじーちゃんがコンビニの天井に激突する事故が頻繁に起こるかも。

■phary さん>
そうそう、夢って体調によるみたいです。自分も食べ過ぎた時とかよく悪夢をみます。車運転してたらマツコデラックスにぶつかって車ぺしゃんことか・・。

■にゃ~さん>
だは~虫の夢はなんか怖いわ~。ナウシカのオームに追いかけられる場面の夢でオームがでっかいゴキちゃんとかだったらめっちゃ怖いわ~。
tamakiti 
2014/11/20 08:56[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3011-1d52a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)