ほうれい線は消せる


くろすけジャンプぽち↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<< 宙じじぃ | ホーム | 夢の砂漠>>


コメントありがとにゃん♪

ほうれい線がないのと
おまぬけな顔と
どちらかを選ぶのはなかなかな選択…。
クロスケは普段のお母さんの方がいいって
言ってるみたいよ~^m^。
りか 
2014/11/18 09:13[URL] [EDIT] 

うまいぼう 1本10円。
2本でほうれい線が消えるのなら
こんな安い方法はないよ〜^m^。
aboo-kai 
2014/11/18 09:34[URL] [EDIT] 

きゃははは~
おかーさん、笑える~~!

きゃははは~
りかさんのツッコミ
いっそう笑える~~!

でも・・・
うまいぼうなら
万が一飲み込んでも
食品だから大丈夫だよね???

mimiさん、真似しないでね!  ソラ

mimi(ねこっちー!) 
2014/11/18 09:51[URL] [EDIT] 

・・・ってか うまい棒が横に2本入るのが凄いっ!!!
口の中の水分 全部持ってかれそう~(* ̄m ̄)
nekobell 
2014/11/18 10:00[URL] [EDIT] 

にゃーーー、本当にいい方法かと思ったのにぃ(^_^;)
nanapu 
2014/11/18 11:03[URL] [EDIT] 

う~ん、ヤバいわ、久子さん、虫歯になるわ。
私も「しわ伸ばしのシール眉間に貼ったまま
出歩く方が、しわを見られるより恥ずかしい
と思う」と、よく妹に言われているけどね~。
ヘムっちょ 
2014/11/18 11:22[URL] [EDIT] 

おかあさん、
涙ぐましいねー
かわゆす^^。
ミユキ 
2014/11/18 11:42[URL] [EDIT] 

あははははは!
多分検索してここにたどり着いた人は
┐(´д`)┌って思ってるかも~(爆
自分も、このくらいハリがあったらな~
なんてこめかみ辺りをクィって引き上げたりするけど
鏡で見ると狐憑きみたいな顔になってます(≧∇≦)
自然が一番ですね^m^
猫吉之進 
2014/11/18 13:55[URL] [EDIT] 

うぷぷ...♪
1コマ目だけ見て、いろいろ考えたけど、tamakitiさんの方が一枚上だった。
最後のコマのクロスケの顔を見てみたいです。
ひらねこ 
2014/11/18 15:44[URL] [EDIT] 

くろすけトンの顔で笑ったけれど…
うまい棒って、どれくらいのサイズ?って疑問が…
で、ネット検索~

ウィキによれば(株)やおきんのスナック菓子で
2009年、販売開始30周年で、
ものすごい種類のフレーバーがあって、
値段は1本、9円~11円で、
一番コストが高いのが「タコ焼き味」で~ ets

肝心のサイズが書いてないじゃん!!

久子さんの顔が想像できまへんだすた 。。)
らぴ 
2014/11/18 17:05[URL] [EDIT] 

でもねぇ~~~、口の皮膚を下手に伸ばしちゃったら
あとでもっと皺になりそうな気がするんですけどぉ~。

これってあれね、この前こちらのエンターテイメント
ニュースでやってたバケーションバストアップみたい
なもんね。1日限りの豊胸(20万なり~)。

↓ 干ばつのカリフォルニアでは、し尿水をろ過して
わずか40分で飲み水にすると言う計画が着々と
進んでいるそうです。怖いわースッポンの水といい勝負!?
Joy3 
2014/11/18 17:18[URL] [EDIT] 

追伸~。

兄ー兄ーさんのサイト、のぞき&のけぞりました。

今日はまだお出ましでないですねぇ、これからですねぇ。
わくわく!
Joy3 
2014/11/18 17:22[URL] [EDIT] 

加湿器はそういう使い方があったのか。。。

なるほどうまい棒で…
横に2本、入るかなぁ。。と真剣に悩む。。
唾液でふにゃふにゃにならないかと真剣に悩む。。
そう言えば今朝私の寝癖がひどかったらしく
うちの猫がびびってました。
puffpuff 
2014/11/18 21:26[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
全国のおばさんたち~絶対に真似しないで下さいね~、

うまか棒の使い方を完璧に間違えています。

そこで回答の一句、

・ うかか棒 縦に入れれば はるかちゃん

 ↑ こりも間違いでしよ~(笑)。
兄ー兄ー 
2014/11/19 03:34[URL] [EDIT] 


うかか棒って何ヨ?

だって沖縄ではそう言うもんっ! ←完全に開き直り。
兄ー兄ー 
2014/11/19 05:44[URL] [EDIT] 

そうか!
横に入れればしわ伸ばし!
立て入れればはるかチャン!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マサカ・・・・箕輪はるか?
にゃ~ 
2014/11/19 07:10[URL] [EDIT] 

■りかさん>
猫は人間の顔をどのくらい認識してるんでしょうね?ま~くろすけにとって、ほうれい線があろうがなかろうが関係ないと思うけど。

■aboo-kai さん>
うまい棒って一本づつで売ってるんですか?あたしゃ袋にまとめて入ってるのしか知りませんでした。

■mimi(ねこっちー!) さん>
だははは~お母さんは万が一じゃなくて、絶対うまいぼうを飲み込みますね。間違いありません。でも、ギンちゃんは食品以外は食べないように。

■nekobellさん>
そう、うまい棒を横に二本頬張れる人はそうそういません。

■nanapuさん>
うまいぼう二本はちょっとキツイかも、最初は飴玉2個くらいで挑戦してみてください。

■ヘムっちょさん>
だはははは~しわ伸ばしシールおでこに貼って歩いてる人見たことないです~?長野では居るのでしょうか?つか、しわ伸ばしシールってあるの?

■ミユキさん>
え?涙ぐましい・・これは、やけくそなのでは?

■猫吉之進さん>
だははははは~うんうん、昨日の訪問者いつもよりちょっとだけ多いかも。ほうれい線は消せるってタイトルのせいでしょうか?ならば「目じりの皴は消せる」とか「顔のたるみを取る方法」とか「ぜったい10kg痩せる方法」なんてタイトルにしとけばいっぱい見に来てくれるかしらん?←詐欺だび。

■ひらねこさん>
にょほほ~他にどんなネタがあったのでしょう?教えてくだされ~。後姿から振り向く絵はよほど美人じゃないと厳しいですね。

■らぴさん>
だははは~さすが検索の嬢王。えっとね、うまいぼうはね・・だいたい15cmくらいの円柱形です。真ん中に穴が空いとります。多分無理だからこのお母さんのマネしないようにね♪

■Joy3さん>
一日限りの豊胸ってどんなん?風船でも一日ではしぼまんかと?ぎゃは~し尿を真水に~、せめて海水くらいにしといて~♪

■Joy3さん>
兄ー兄ーさんのブログはここのマンガより面白いです。ぜひ、コメントしましょう。あ、面白いことを書く必要はありません。兄ー兄ーさんのRESが面白いのよ。

■puffpuffさん>
ぎゃははは~そうそう、うまい棒二本頬張ってほうれい線を消すためには素早く頬張らねばなりませぬ。もたもたしてると、唾液で美味い棒が溶けてしまうからです。うんうん、寝ぐせで猫をビビらせることができたら一流です。←ナンノイチリュウ?

■兄ー兄ーさん>
だはははは~うかかぼう~うかかかぼう~おりゃ、うかうかしてたらうかかぼう二本ほおばれんとですばい~←意味不明。

■兄ー兄ーさん>
つか、「うまかぼう」と「うまいぼう」ってのがあるんですかね?だったら「うかかぼう」とか「うかうかぼう」とか「うまうまうかかぼう」とか「うかかうまうまぼう」とかあってもいいうかか?

■にゃ~さん>
いや、これ良い子はマネしないでね。うかかぼう喉に詰らせて亡くなったらニュースになるから。
tamakiti 
2014/11/19 11:03[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3010-cf0481be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)