

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 夢の砂漠


しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<ほうれい線は消せる | ホーム | ATP ツアーファイナル>>


コメントありがとにゃん♪

これって「うなされる夢」の1バリエーションよね^_^;?
もはやオスカルッチとスッポンは一心一体・・・。
りか 
2014/11/17 09:41[URL] [EDIT] 

きゃはは~
オスカルっていざって時に
頼りになるのね?!

mimi(ねこっちー!) 
2014/11/17 11:44[URL] [EDIT] 

あっしなら、飲んじゃうね。

のどが乾いて死にたくないものね。
aboo-kai 
2014/11/17 12:33[URL] [EDIT] 

わははは、、せっかくオスカルがかけつけたけどねぇ(^_^;)
nanapu 
2014/11/17 14:05[URL] [EDIT] 

私も飲みますっ!・・・たぶん(^▽^;)
メイミックス 
2014/11/17 16:00[URL] [EDIT] 

もう、何度見ても
爆笑~~~ぎゃははははは
まるで金太郎あめ的な笑いのツボですね~
もん 
2014/11/17 16:43[URL] [EDIT] 

面白~いい、っでし~
思わず、数えちゃっただす、何コマ目か^^
6コマ目なんですね~ぇ

いやあ、超大作~拍手っでし~パチパチッ!!!
らぴ 
2014/11/17 18:08[URL] [EDIT] 

ママンの災難は夢の砂漠~^^。
わたしなら飲むと思います(笑
ミユキ 
2014/11/17 18:53[URL] [EDIT] 

ひゃぁ~( ̄▽ ̄;)
私飲めるかなぁ…
今夜、私も夢見よう
ぷちとま 
2014/11/17 20:18[URL] [EDIT] 

なんでスッポン!?

トイレのスッポン引っ張りますなぁo(^▽^)o

ところで、寝てる時の素顔のママンってオスカルそっくりじゃなかったっけえ~?
ひかりん(みらくん) 
2014/11/17 21:58[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
いくらオニュウのスッポンでも無理でしょうね?、
ビールが大好きな僕でも尿瓶で一気飲みは無理だもん。


兄ー兄ー 
2014/11/18 01:42[URL] [EDIT] 

ぶははははははは!
毎日笑わせてもらってます><
これぞ究極の選択!!
私は飲みますっ!はい!

よくトイレに行きたい時に見る夢は
だいたいトイレのドアがないです^m^
でもドアがあったらオネショしてるんでしょうか(笑

↓うちの約1ニャンはテレビの画面の前で猫パンチ待ちしてます^m^
で、相方に部屋を追い出されてます^m^
もう1ニャンは全然反応なしです。猫も色々ですね。
猫吉之進 
2014/11/18 02:53[URL] [EDIT] 

はじめまして。りんくさせていただきました。
記事と関係なくてごめんなさい。

音楽と本と猫と沖縄で遊ぶ 
http://ledzep777.blog.fc2.com/
管理人H

2014/11/18 05:27[URL] [EDIT] 

スッポン水・・・・・・
どんなお味がするのでしょうか?
微炭酸とか?
ドリアンの香りとか????
お助けオスカルにスッポンはセットですナ~~~
にゃ~ 
2014/11/18 07:18[URL] [EDIT] 

■りかさん>
私は砂漠じゃないけど雪山の夢をたまに見ます。雪の中に小銭がけっこう落ちてんの。掘るとジャラジャ出てくるの。←小銭ってとこがものすごく情けない。

■mimi(ねこっちー!)さん>
にゃははは~つか、ママンがけっこう頼りにしてるみたいですね。でも結局頼りにならないのね。(笑)

■aboo-kaiさん>
だははは~まー死にそうなら飲みますね。

■nanapu さん>
うんうん、せっかく駆けつけたんだから褒めてほしいよね。

■メイミックスさん>
これさ~きっと駆けつける時にほとんどこぼしちゃってるよね。

■もんさん>
赤色爆笑ありがとうございます。走って来るオスカルの顔が一番笑うとこかも。

■らぴ さん>
そうそう、そこね。オスカルがスッポンかついで真剣な顔して走ってます。なかなかかっちょいいかも。

■ミユキさん>
飲む人が98%ですね。でも、もうちょっと向うにオアシスが見えてたら・・飲む?

■ぷちとまさん>
だははは~夢見てみて~飲んで美味しかったか教えて~。

■ひかりん(みらくん)さん>
だははは~そうそう、寝起きのママンの顔はオスカルにそっくりらしいですね。ここはまだ寝てるみたいだからあんまし似てないかも。

■兄ー兄ーさん>
いや~喉乾いてたら飲むんじゃないですかね~。尿瓶は飲みやすいでしょうか?

■猫吉之進さん>
にゃはは~ドアがないトイレの夢ってかなりユニークだわ。ドアがないからできないのかな?漫画でよくあるパターンは砂漠の真ん中に自動販売機があるんだけど小銭がないってやつ。←これきっと腹立つよね。ウチではTVに反応する猫いなかったな~TVがボロイから?

■H さん>
どーもです。

■にゃ~さん>
だはははは~ドリアン味のスッポン水←売れるかも~←ウレマセン。
tamakiti 
2014/11/18 09:16[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3009-62f1eb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
