

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 間違った使い方



くろすけジャンプぽち↓   
  




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<くろすけの反撃 | ホーム | うりぼう加湿器>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、そんな魔法の美顔器(変身マシン?)あったら
私も欲しいにゃり~!
でも、これって瞬間芸!?
りか 
2014/11/14 09:01[URL] [EDIT] 

最近 加湿器の種類も増えましたよねー!
くろすけちゃんは 普通の加湿器なら平気なのかな?
滝川さんに変身できる加湿器 どこに売ってんですかー(=゚ω゚)ノ
nekobell 
2014/11/14 09:52[URL] [EDIT] 

おぉ!美顔器~~~~~。
お肌が乾燥するこれからの季節には、ぴったり!

え?その使い方は間違いなの~~?
気をつけなくちゃ^^;

うりぼうの形もあったら、カワイイですね^^
ポーちゃんママ 
2014/11/14 10:13[URL] [EDIT] 

あっしも時々同じことやって

福山雅治になってます。v-16
aboo-kai 
2014/11/14 11:07[URL] [EDIT] 

お母さん、微妙にきれいになったわ(*^。^*)
私もアニマル加湿器使わなくちゃ!!
nanapu 
2014/11/14 11:11[URL] [EDIT] 

え?
美顔器だったの?
だったら私も欲しいな~
アヒルちゃん、かわいいし~(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/11/14 12:11[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは!
おかあさん、多分思考回路が自分と一緒です^m^
お店の中華まん什器のフタを開けると
時としてすっごい蒸気がでてくるんですよ!
そのときすかさず、顔のシワを伸ばして保湿するんです(笑

中華まんは蒸けたけど(老けた)、私は若返ったかしらん?
などと、おばギャグ言ってアルバイトさんを困らせてます(≧∇≦)
猫吉之進 
2014/11/14 15:51[URL] [EDIT] 

きゃっぴっ! 
これ、一瞬芸だwn^^

(で、昨日に引き続き、ウリボウって何?
 ネット検索したら、イノシシの子供の頃の俗名で「うり坊」なのだ♡
 やっと、納得できますた)
らぴ 
2014/11/14 15:57[URL] [EDIT] 

使い方、絶対に間違っていないと思いますっ!(^^)!
メイミックス 
2014/11/14 16:42[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
確かに間違っています。

そこはやっぱり綾瀬はるかですっ、でしょ~。

Tさん、クリステルとはるかちゃんで迷いましたネ、←図星。

 う・ら・り・ん・ご

  ↑ やばい! シフトはらなきゃ、

勿論、表はナシです、はい。 by滝川

兄ー兄ー 
2014/11/15 06:47[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははh~~^
むか~~^し、洗面器に熱湯を張って
顔に湯気を当ててました~~~
でも
デモ…きょんきょんにも百恵ちゃんにもなれませんでした~~~
にゃ~ 
2014/11/15 07:47[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうですね。忘年会の一発芸で使えます使えます。あ、これもネタになるかにゃ?

■nekobellさん>
いやいや、これは誰でもできる芸です。恥ずかしがってはいけません。滝川クリステルになりきることです。

■ポーちゃんママさん>
ウチも冬は湿度が低いです。風邪もひきやすくなるから、お部屋の湿度には気を使わなきゃね。

■aboo-kai さん>
きゃははは~福山あぼうかいさん素敵~♪

■nanapuさん>
大丈夫、自信を持てば誰でも美人になれますわ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
つか、そもそも美顔器ってどんなのでしたっけ?加湿器っぽかったような?

■猫吉之進さん>
だははは~中華まん買ったら必ず滝川クリステルギャグやってくれるコンビニあったら楽しいわ~中華まんたくさん買っちゃいそう♪

■らぴさん>
そうそう、ウリボウ可愛いです。ここのマンガのウリボウはイマイチだけど~。

■メイミックスさん>
加湿器つけると、ついこれやっちゃうんですよね。

■兄ー兄ーさん>
そうそう、綾瀬はるかも考えましたけどね、逸ノ城も迷いましたね。う・ら・は・る・か おもて日馬富士?←ナニソレ?

■にゃ~さん>
だははは~洗面器に熱湯~ちょっと危険~ご飯に納豆くらいにしといて~♪
tamakiti 
2014/11/15 08:42[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3006-6c255733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
