うりぼう加湿器



くろすけジャンプぽち↓   
  




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<間違った使い方 | ホーム | 冬眠の準備>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは、いろんなバリエーションで加湿器あるのですね。
そのコレクションすごい~。
久子さんヘアスタイルもしばらくそれなのね~。
りか 
2014/11/13 08:50[URL] [EDIT] 

うりぼうって いのしし?

あたしゃこの間 ブタの加湿器が欲しいと
コメントしたのですがv-16
aboo-kai 
2014/11/13 11:07[URL] [EDIT] 

そっちか!!
って

一緒に叫んじゃった。。。(=^_^;=)
puffpuff 
2014/11/13 14:30[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは!
ほんとだ!そっちかい(≧∇≦)
しかも音付き^m^

蚊遣り豚も煙が後ろから出てたら
にゃんかイヤかも~(笑

でもでも、うりぼうの鼻から蒸気がでているのも
ちょっとシュール(笑
猫吉之進 
2014/11/13 15:33[URL] [EDIT] 

きゃはは
ワラヒが言いたかったっすっ 「そっちかい」
久子おかあさま、よいわあ~
(ヌーボーヘア、うなじが色っぽくってよ♡
 ふむ、よく見たら、首がないざんすっ、まぼろしのうなじが~っです)
らぴ 
2014/11/13 16:09[URL] [EDIT] 

きゃははは~
加湿口が
なかなか当たりませんけど
これって
アロマも使用可能ですか? ←真剣な質問
mimi(ねこっちー!) 
2014/11/13 20:59[URL] [EDIT] 

■これ欲しいー。
明日(11/14)は等圧線の合間が狭まっているから強風35mだってねー。
これに雪も混じればブリザードだすなぁ、いやはや九州では考えられない寒さなんでっしょなぁ。風邪引かないように気をつけてねー。
まっく 
2014/11/14 00:09[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
そっちかい!に爆笑、
いろんな加湿器があるんですね~?

話しは少しずれるけどネ、
本来はお菓子にオマケが付くのが正解ですが、
昨今ではオマケの玩具が主役でお菓子がオマケに
なってしまっているのが現状。

それはもう菓子付オマケだ!、
まあ~加湿器 と 菓子付を掛けて
みたかっただけなんですけどネ!。

失礼しました。m(_ _)m
兄ー兄ー 
2014/11/14 05:56[URL] [EDIT] 

がぁーちゃん加湿器もうりぼう加湿器も
可愛くってほしくなりそう・・・・・
でも実用性はどうなの?
にゃ~ 
2014/11/14 07:07[URL] [EDIT] 

きゃはっ、最高~♪
いいわ~、これ~♪
ヘムっちょ 
2014/11/14 08:06[URL] [EDIT] 

■りかさん>
実際に色んな形のがあるようです。猫のもあるけどイマイチ可愛くなかったような。

■aboo-kai さん>
豚さんよりもウリボウの方が可愛いかと思って・・。

■puffpuffさん>
そうそう、それが正しい突っ込みです。

■猫吉之進さん>
そう、鼻から出ててもイケてるよね。実際に買うなら鼻から出るやつにします。なんか元気出そうだし。(笑)

■らぴさん>
ぎゃははは~そうそう、いいところに気が付きましたね。お母さんに首短いっす。つか、このマンガのキャラはほとんど首ないよね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぶははは~噴出孔がお尻の場合どんな種類のアロマがいいでしょうかね?←真剣なふりして質問。

■まっくさん>
ウリボウはどうか知らんけど、アヒルとかなら売ってます。そう、北海道今日は大雪降ってます。冬じゃ~♪

■兄ー兄ーさん>
だははは~今この加湿器を買っていただくともれなく500円分のお菓子が付いてきます。そう、これがその菓子付加湿器!←ややこしい。

■にゃ~さん>
ま~普通に加湿器としては使えるんじゃないでしょうか?この家では他になんか色々やらかしそうですが。
tamakiti 
2014/11/14 08:34[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3005-246108b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)