母のブーツ



くろすけジャンプぽち↓   
  




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<イメージチェンジ | ホーム | だめぢゃん>>


コメントありがとにゃん♪

まさかの論法で新しいブーツ購入に持って行くとは
母、すごし~。
あ、でも最後は暴力で解決^m^。
りか 
2014/11/06 09:27[URL] [EDIT] 

くろちゃん 頭がでっかくなったのねー(* ̄m ̄)
とーさん 日常的に空飛んでるね!
もしかして 正義の味方にならないスーパーマン!?
nekobell 
2014/11/06 09:51[URL] [EDIT] 

きゃはは~
そうそう
毎年、足が・・・
じゃなくて縮んじゃうから
ブーツは新調しないとね~

mimiはお気楽っぽく言ってるけど
実際すでに2足
履けなくなっているんにゃ
ぎんちゃんのメタボ以上にゃ    ぎん

mimi(ねこっちー!) 
2014/11/06 12:21[URL] [EDIT] 

ついに屋根の上から蹴飛ばされた。

ズビグビヨーンより この方がいやだなぁ〜!
aboo-kai 
2014/11/06 12:22[URL] [EDIT] 

はい!(ФωФ)
私のも今年また!縮みました

tamakiti さん!
だめぢゃないよ
私のなかでも元気に遊んでるもん

ぷちとま 
2014/11/06 15:47[URL] [EDIT] 

きゃはっ、
そして、今日は小さな疑問が… ?
久子かあさん、屋根の上に上がれるんだ?

いやあ、父を連行して屋根の上へあがる母上~素晴らしい体力だすっ!!
らぴ 
2014/11/06 16:04[URL] [EDIT] 

お久しぶりです。

いや革は乾燥すると縮むんですっ!
・・・・
そう、太ると靴のサイズも変わるんですよね。びっくり。。。(゜Д゜)
puffpuff 
2014/11/06 18:29[URL] [EDIT] 

そっかぁ北海道はもうブーツの出番かぁ・・・・

まっくろくろすけに、崖から蹴落すに続くNEWバージョン
屋根の上から蹴落とす!
・・・・って、おトーサン頭っから落ちてるじょ!!
村中家 屋根からおとーさん殺人事件!!
ひかりん(みらくん) 
2014/11/07 01:08[URL] [EDIT] 

若い頃からこれが二人の愛情表現だったのでしょうか^m^
しかし、今日のお母さんはちょっと素直
分かっとるわ~って肯定してますもんね^m^
これだけ強いなら、言い訳せずに黙って買ってくればいいのにね(笑

↓今、外ネコさんが2にゃんと内にゃんが3にゃんです^^
外ネコさんの1にゃんは、多分飼い主さんが入院なさって
野良にゃんになってしまったのでは?と思われます。
ほぼ家の庭に常駐していて、内にゃんより家のネコっぽいです(笑
ただ家に上げると怯えてしまって可哀想なのでネコ小屋に住んでもらってます。
もう1にゃんの外ネコさんは多分どちらかの飼い猫さんで
お腹がすいた時、ふら~っと寄っていく感じですね(笑
猫吉之進 
2014/11/07 03:03[URL] [EDIT] 

ブーツが縮ンだのか?
クロスケが太ったのか?
久子さんの足が太くなったのか?
ううう~~~~~~ん!
全部だと思う・・・・・・・
にゃ~ 
2014/11/07 07:03[URL] [EDIT] 

■りか さん>
強引な論法まるで独裁者?ま~いつもの最後のコマはお母さんの妄想です。

■nekobell さん>
だはは~飛んでるちゅーか飛ばされてるちゅーかね。でも、スーパーマンじゃないと思う。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ブーツって足にぴったりじゃないとだめなの~?ちょっと大きめ買っとくってわけにはいかないようですね。高いのにね~。

■aboo-kaiさん>
え?そうすか?こっちの方が痛くなさそうな気がするんだけど?つか、あぼうかいさんが飛ばされるわけじゃないですから、ご安心を。

■ぷちとまさん>
ありがとうございます。コゲちゃんはみんなに可愛がってもらって幸せでした。

■らぴ さん>
いや、それ以前に屋根突き破って蹴飛ばしたり、崖から蹴飛ばしたりしてますからね。屋根に上るくらいどうってことないのでは?

■puffpuff さん>
毎年縮むから毎年買わなきゃならないのよ。小さいの無理して履いてると体に悪いしね←お父さんもこのくらいのこと言えば蹴飛ばされずにすんだのに。

■ひかりん(みらくん)さん>
いや~崖の上から蹴飛ばされてますからね、屋根の上くらいぜんぜんOK。北海道はそろそろ冬です。

■猫吉之進さん>
そうそう、こんなに強いのに言い訳しなくてもいいのにね。にゃは~いいな~猫ちゃんたちたくさんいて賑やかですね。もしかして猫たちの集まる「にゃんにゃんイレブン」というコンビニはそちらでしょうか?

■にゃ~さん>
全部ですか?ブーツもやっぱ縮むのでしょうか?無理して履いてれば広がる気もしますけどねぇ~。
tamakiti 
2014/11/07 08:00[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2996-6bdc91c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)