

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 だめぢゃん

c14-11-5 だめぢゃん
コゲ獅子舞→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<母のブーツ | ホーム | 真夜中の集会>>


コメントありがとにゃん♪

おはようございます。

ううっ
コゲちゃん、また会いたいよぉ(涙)

もっと遊んであげたかったよぉ  
      ↑ これはtamakitiさん代弁

もっとおミカン食べたかったよね
      ↑ これはぎんちゃん代弁
mimi(ねこっちー!) 
2014/11/05 09:47[URL] [EDIT] 

ストーブ屋さんが止めてくれてよかった。
このまま悲しみの海に浸って
何も手につかない状態になりそうでしたね(T_T)。
りか 
2014/11/05 10:10[URL] [EDIT] 

よく分かります~。
先日、テレビ台を退かして掃除しようとしたら、2年半前に亡くなった先代の子のお髭が出て来ました。
どんだけ掃除してないねん!!と独りツッコミしながら泣いてしまいました。
もちろん、お髭は大事にとっときました。
まぁすけ 
2014/11/05 13:41[URL] [EDIT] 

ストーブ屋さん、もう少し泣かせてあげてくださいな
ふっとした瞬間に思い出して泣けてくるんですよね…
コゲちゃんのオモロイストーリーが見れなくなって残念だなぁ
さみしいです。
ともねこ 
2014/11/05 15:08[URL] [EDIT] 

・うしろすがたのキラキラボール
・くもるよね眼鏡で隠す涙かな
・あいたくてあいたくてこげちゃん

らぴ 
2014/11/05 15:50[URL] [EDIT] 

タマ先生・・・(T_T)(T_T)
コゲちゃんは最高の猫でしたよね・・。
最高に可愛くて!
最高におしゃべりしてくれて!
最高にツヤツヤしていて、背骨が見つからないまぁるい最高の背中して、、ニィヤァってすんごく可愛い声出して・・・(T_T)(T_T)
うわあぁぁんっ、、、、やっぱし寂しいですよーっ(ToT)(ToT)
ううう・・・・グッスン・・・(T_T)(T_T)

・・・(◎_◎;)
あの素敵なストーブ、壊れちゃったのですね(+o+)
メイミックス 
2014/11/05 16:32[URL] [EDIT] 

思いがけないところでコゲちゃんの思い出が待ち伏せしてたんですね。そりゃ、涙も出ますよ。
phary 
2014/11/05 16:41[URL] [EDIT] 

コレ見てるだけで泣ける。
にゃ~ 
2014/11/05 18:03[URL] [EDIT] 

泣かせるマンガ描けるtamakitiさんってすごい!

コゲちゃん 久しぶり〜v-238

aboo-kai 
2014/11/05 21:26[URL] [EDIT] 

■久しぶりに、しんみりいたしますた。
まっく 
2014/11/06 00:51[URL] [EDIT] 

・゚・(゚うェ´゚)・゚・コゲちゃんも、ナナちゃんも、サンマくんも
みんなみんな可愛かったよね!
うちも一気ににゃん数が減り、しーんとなり、少々ペットロスぎみでしたが
あれよあれよと、またもとのにゃん数に戻り
状況だけは賑やかになりました。
気持ちはなかなか立ち直らないけど・・・

うちに最近来た子は、ナナちゃんの長寿にあやかりたくて
無断でナナちゃんと命名しました。(中毛くらいのフクフクネコさんです)スミマセン^^;
そして母子一家でお店の駐車場に放置されていた
母ネコ(一歳未満で全員仔猫と思ったほど)は
亡くなった華の名前を一字とってはるちゃんとしました^^
仔猫3匹は無事里親様にもらわれていきました。
猫吉之進 
2014/11/06 03:07[URL] [EDIT] 


キラキラボールより先に500円玉を見つけていたら・・・。

あっ! いま僕、世間を敵にまわした感。

どんま~い 俺~。

兄ー兄ー 
2014/11/06 06:26[URL] [EDIT] 

■mimi(ねこっちー!) さん>
そうそう、ミカンを見てもコゲちゃんを思い出します。色々印象が強烈だったコゲちゃんでした。きっとあっちでもみんなと元気にやってるでしょう。

■りか さん>
こっちのストーブって素人では動かせないんですよ。裏側掃除してたつもりでもゴミだらけでした。それにしてもこんなにキラキラボールが落ちてるとは・・。

■まぁすけさん>
うんうん、おヒゲもね~出てくると思い出しちゃいますね。あは~「どんだけ掃除してないの」って突っ込みも可笑しいし、泣き笑いですね。

■ともねこさん>
ここのマンガも困ったらコゲちゃんそのまま描いてりゃよかったんだけど、居なくなるとほんと大変でした。

■らぴ さん>
にゃは~かわいい詩をありがとう・・コゲちゃんはここでも人気者でしたからね。影響大きかったわ~。

■メイミックスさん>
コゲちゃんたくさん遊んでもらったよね。いまさらだけど、ありがとうございます。

■pharyさん>
そうそう、思いがけない待ち伏せでした。あんなにいっぱいキラキラボールが出てくるなんて思わなかった。

■にゃ~さん>
猫好きさんはたいていみんな同じ思いしてるもんね。

■aboo-kaiさん>
いや、これそのままだから・・どうよ?って感じですね。コゲちゃんみんなに覚えててもらえて幸せだにゃん♪

■まっくさん>
自分もしんみりしました~。

■猫吉之進さん>
ペットロスと言えば・・ななちゃんが逝っちゃってからずーっとそうかもしれません。猫吉さんとこはまたたくさん居るんですね?やっぱ賑やかだといいな~。え~ななちゃんなの?ありがとうございます。長生きしてくれるといな。ありゃ~母子でまとめてですかい?結局何匹いるんでしょう?ななちゃんも華ちゃんもあっちで仲良くやってるといいですね♪

■兄ー兄ー さん>
そうそう、一万円札でも出てきたらよかったのに。これからはなるべくストーブの裏側も掃除することにします。
tamakiti 
2014/11/06 09:12[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2995-60be6e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
