

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 真夜中の集会



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<だめぢゃん | ホーム | スリッパ祭り>>


コメントありがとにゃん♪

きっと解決すべき議題を話し合うのではなく
ひまだし~バトる?レベルの
ただの寄り合い^m^。
昨日はうちは私が寝ている毛布の上で
この集会があり迷惑千万でした(>_<)。
りか 
2014/11/04 09:18[URL] [EDIT] 

懐かしい!
ちゃっぷ兄妹のトイレトレーニングを見ているようだ(* ̄m ̄)
兄妹がトイレしてると 集合して こんな感じでしたヾ(。・ω・。)
nekobell 
2014/11/04 10:18[URL] [EDIT] 

きゃはは~
「猫の集会」って
一度は参加してみたいって思うのですが
ヤジあり
バトルあり
の、
ある意味、国会のようですね?!
mimi(ねこっちー!) 
2014/11/04 11:06[URL] [EDIT] 

猫が描けません。
やっぱり4匹の猫に囲まれて生活してないと
こうは描けないのでしょうね。

もう猫を上手く描こうなんて思うのはやめました。
            v-292
aboo-kai 
2014/11/04 12:42[URL] [EDIT] 

こういう集会なら出てみたい(#^.^#)
夜中しかないのかな??
nanapu 
2014/11/04 13:10[URL] [EDIT] 

① 
② ?
③ きゃは?
④ 
↓ きゃはきゃは、やれ~やれ~


⑨ ぐふぁふぁふぁ!!

お腹痛いです~ぅ と、なりましたです、はいっ!!
らぴ 
2014/11/04 15:09[URL] [EDIT] 

うひょひょっ(≧▽≦)
徐々に上がっていくテンション!わかる気がします!!
私もぜひ参加させて頂きたい集会でございマッスル♪(^▽^♪v-10
メイミックス 
2014/11/04 20:25[URL] [EDIT] 

コメントはお久しぶりになってしまいました^^;

今、まさに私の足元でこんなバトルが繰り広げられておりました^m^
じーちゃんねこがちょっと体調くずしていて(もう老境にはいっている)
それにもかまわず、ちびっ子ネコが段ボールの穴からネコパンチするもんで
流石にじーちゃんもキレて
若かりし頃を髣髴とさせる高速ネコパンチ繰り出してました(笑
ちょっと嬉しかった(ノ∀;`)

ほぼ毎日おじゃましてます^^
猫吉之進 
2014/11/05 02:13[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
猫の集会で何も解決すことはないのですね?(笑)。

まるで〇湾の国会を見ているようです。
あれは下手なプロレスを観るより面白いですよ~
恐怖のハイヒール踵(カカト)攻撃議員も居るし、

でも最後は だっかまし~#で鎮圧されるのです。

ソックリ、
兄ー兄ー 
2014/11/05 06:11[URL] [EDIT] 

おや~?いつもはグレーのクロスケが今回は本当の真っ黒くろすけにゃ!

くろすけだけマイペースだったのに巻き添えかい(≧∇≦)/

ひかりん(みらくん) 
2014/11/05 06:44[URL] [EDIT] 

大きな段ボールでは喧嘩が勃発!
小さな箱を並べましょう!

仲良く入っている→そのうち入れ替わっている→そっちの箱よこせと喧嘩になる→ダカマシ~~~~になる。
にゃ~ 
2014/11/05 07:03[URL] [EDIT] 

■りか さん>
猫って群れない動物だから集団で何かするってことほとんどないけどね、なんかするときはたいてい人間にとって迷惑なことだよね。

■nekobellさん>
だははは~みんな集まってトイレトレーニングってエライわ~見てみたかった。

■mimi(ねこっちー!)さん>
国会もしょうもないヤジとばしたりして猫の集会とあんまし変わんないかも。

■aboo-kai さん>
いやいや、自分は長いこと猫描いてますがさっぱり上達しません。できたらaboo-kai 先生に弟子入りしたいです。

■nanapuさん>
なんかね、たいてい夜中みたいですよね。人間がいると話ずらいのかも。

■らぴさん>
コマごとの反応教えていただいてありがとうございます。大変参考になりました。

■メイミックスさん>
そうそう、たいてい徐々にテンション上がるよね。たまに突然テンションMAXになるやついると驚くわん。

■猫吉之進さん>
おひさしぶりです。にゃはは~じーちゃん猫がんばり~!ちびっこも見たいにゃ~。相変わらず猫たち自由なんですかね?お店の看板猫とかいたら楽しいね。猫好きけっこう集まりそう。

■兄ー兄ー さん>
ぎゃははははは~そうか~最後のセリフは「まるで〇湾の国会を見ているようだ」の方が面白かったですかね。つか、日本の国会より〇湾の国会中継やってくんないっすかね?え?まさか沖縄ではやってるとか?

■ひかりん(みらくん)さん>
いや、いつも細かいとこまでチェックしてくれてありがとうございます。変な絵描けないよね・・いや、ほとんど変な絵だけど・・。くろすけは本来こうじゃななきゃならんよね。今までのは「グレすけ」だもん。

■にゃ~さん>
だははは~うんうん、それはそのままマンガになりそうです。メモメモ・・と。箱は大きくても小さくても結果同じなのね。(笑)
tamakiti 
2014/11/05 09:27[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2994-86e2d9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
