スリッパ祭り



くりっく用意 ↓ 撃てーっ!  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<真夜中の集会 | ホーム | Pすけイリュージョン(マスク編)>>


コメントありがとにゃん♪

ああ、自ら作った沼・・・。
でもこういうところがかわいいのよね。
誰も怪我なくてよかったです^^;。
りか 
2014/11/03 09:48[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぴーちゃんをいじめたスリッパめ~
倍返しにゃ~~~!
って
10倍返しされましたね(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/11/03 10:52[URL] [EDIT] 

ぐっ、きゃはは~
これを、ぴーすけ3段活笑用と申す~♪
(で、留めはネコ戦車くりっく?)
らぴ 
2014/11/03 13:16[URL] [EDIT] 

泥沼なピーちゃんでしたね(^_^;)
いやぁ、、スリッパは悪くないと思うけどねぇ、、、。
nanapu 
2014/11/03 13:22[URL] [EDIT] 

頭の物を外そうとして 後ずさりしますよね!
その後ずさりが可愛いんだ(= ̄∇ ̄=)
困った本猫の後ずさりを見て 微笑んでしまう私(* ̄m ̄)
nekobell 
2014/11/03 15:42[URL] [EDIT] 

いよいよお祭りのシーズンだ!←イヤもう遅いダロ!
村中家ではこれからがお祭りシーズンですね!
外が寒くなってくると家の中がもう・・・大変デチ!
ピーちゃん待ってますよ~~~
にゃ~ 
2014/11/04 07:13[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
猫って落ち着いて見えて意外とドジですよね?。

これがゴジラの顔スリッパだともっと可笑しいでしょうネ?

顔はゴジラで足はガンダムで東京タワーを破壊している。

まるでゴジラの皮を被った猫、←そのまんまじゃん!。(笑)

あっ!東京タワーもクリスマスデコですね?ブラやオヤパン。
兄ー兄ー 
2014/11/04 07:47[URL] [EDIT] 

■りかさん>
泥沼ってたいてい自ら作っちゃうんですよね。余計なことしなきゃいいのにね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぴーちゃんはまず竿所のところで間違ってるよね。スリッパに踏まれたと思ってるみたいだけど、踏んだのはスリッパをはいたお母さんなんだよね。

■らぴさん>
三段笑活用←いいわこれ、小学校の授業で教えるべき?

■nanapuさん>
そうそう、スリッパじゃなくてスリッパをはいてた誰かだよね。

■nekobellさん>
はいはい、自分から突っ込んでいったのにね~後ずさりするくらいなら突っ込まなきゃいいのに~。猫は時に無鉄砲。

■にゃ~さん>
そうそう、外は寒いけど家の中はあったかい。イタズラしたくなるようです。にゃ~家の猫&ワンコも色々やらかしてくれるんでしょうね~。

■兄ー兄ーさん>
ゴジラの足の形のスリッパなら見たことありますぅ~♪札幌の大通り公園にテレビ塔があるんですけどね、そこのキャラクターがテレビ父さんっていうんですよ。親父系キャラらしいんですけどね。そいつならオヤパンデコ似合うかも~♪
tamakiti 
2014/11/04 09:07[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2993-6d17fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)