Pすけイリュージョン(マスク編)


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<スリッパ祭り | ホーム | 課長のカップめん>>


コメントありがとにゃん♪

きゃーーシゲジイ、、かわいそう、、、。
マスクは、そこいらにほっておいたらいけませーん。
ピーちゃんは天才だね。
nanapu 
2014/11/02 09:48[URL] [EDIT] 

うっぎゃ~~~~~!
くっさ~~~い・・イリュージョ~~~~ン!!!!
マスクの意味ないじゃ~~~~~ん!
にゃ~ 
2014/11/02 12:01[URL] [EDIT] 

キャッ~!!

 ♪ カワイイ顔して P~ちょん やるもんだねっと~ ♪

ラスト1コマの…オスカルの…オスカルの顔が~ アタクシの心~

らぴ 
2014/11/02 13:43[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは
カワイイ顔してお主も
そうとうの悪よの〜う!  v-12
aboo-kai 
2014/11/02 17:27[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
その臭さ、想像つきます。
鼻が曲がるって表現はそんな時のために
作られた言葉でしょうネ?。
兄ー兄ー 
2014/11/02 18:52[URL] [EDIT] 

最近、マスクをしている事が多いのですが・・・・(◎_◎;)
今日からマスクをきちんとしまって休みます。
でもピーちゃんイリュージョンは見たいにゃ~~(≧▽≦)
メイミックス 
2014/11/02 21:11[URL] [EDIT] 

汚物だ~ん!!

猫って犬や他の動物と違ってほとんど臭わないですよね。
だからすりすりナデナデも平気で出来ちゃうんだけど・・・・
(実はすりすりの時に匂いを付けられているらしいけど・・・・)

でも排泄物の臭いは独特・・・・うえ~ねごくしぇ~(>_<)
ひかりん(みらくん) 
2014/11/03 01:27[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
ゴムのヒモって猫大好きなんだよね♪

■にゃ~さん>
だははは~「くさイリュージョン」←新しいエンターテイメント?

■らぴさん>
もしかしてオスカル悪さかげんではPすけに負けてるかも。

■aboo-kai さん>
うんうん、悪い顔して悪いやつより、可愛い顔して悪いやつの方が迫力あるね。

■兄ー兄ーさん>
くさい、ばっちぃ、を続けるとランキングが下がります。はい。

■メイミックスさん>
そうそう猫はゴムのヒモが好きなんですよ。マスクはイタズラされやすいです。

■ひかりん(みらくん)さん>
おお、ひかりんさんは、ここのマンガよく知ってらっしゃってうれしいだす。汚物団とかばっちぃ系はけっこう好きなんだけどね。一部にしか人気ないんですよ。てへへ。
tamakiti 
2014/11/03 06:31[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2992-ec094c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)