

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 わるい猫



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<トイレの10円玉 | ホーム | 「パ」をいただきます2>>


コメントありがとにゃん♪

これって計画してのことなの~^m^!?
今までのオスカルっちの生活ぶりからして
またどこかでひっかけてきたまんまだったように思える。
とにかく食べ放題楽しめてよかったね(^_^)v。
りか 
2014/10/27 08:53[URL] [EDIT] 

今年の冬の流行は すっぽん!?
流行るといいね~♪
流行ったら 世界中 笑いが耐えないね~(* ̄m ̄)
nekobell 
2014/10/27 09:43[URL] [EDIT] 

オスカルの「お主も悪よのぉ~」的な表情が
大好きです。
身にくっ付いた物は何でも利用する。。これ
まさに天の教えかも~
ママンが逃げるときのオスカルの目が爆笑♪
もん 
2014/10/27 10:46[URL] [EDIT] 

きゃはは~
オスカル、ラッキー!
でも
その後一週間のカリカリがあるか心配。
昨日みんな食べちゃったでしょ!
って・・・
私なら言う(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/27 11:14[URL] [EDIT] 

オスカル~
使用済みはいかんでしょう!
なんか~~~~~~臭ってきたカモ?
にゃ~ 
2014/10/27 11:40[URL] [EDIT] 

あ”ーまた、嫌な予感~。
オスカルがスッポンを背負うと我家のトイレが詰まるよの。

ここで余談ですが、
トイレが溢れるというのは最高におとろしい夢ですにゃ。


Joy3 
2014/10/27 12:48[URL] [EDIT] 

ふふっ、ふ~
オスカルてお利口さんなのね~ぇ

(関係ないけど、マダム、いつも、ティアラがお似合いで ♡♡♡ )
らぴ 
2014/10/27 13:57[URL] [EDIT] 

スッポンが金で出来ていたらママンもそんなに嫌がらないかも・・?
私も欲しい金のスッポン(≧▽≦)
メイミックス 
2014/10/27 20:18[URL] [EDIT] 

カリカリが、スッポンの中に落ちなくて良かったねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
piちゃん 
2014/10/27 21:44[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
そろそろ悪が板に付いてきましたね~、
七色スッポンにクリスタルがなかったことを
皆さんご存知だろうか?、

なぜって?詰まった〇ンチが丸見えですよ!
そりゃ~いかんでしょう。

シンデレラがお城に忘れたのがガラスのスッポンで
あってみ~、引くで~そりゃ~、

いやっ!そこまで飛躍せんでも!(笑)。
兄ー兄ー 
2014/10/27 22:21[URL] [EDIT] 

オスカルどうやってスッポン首輪に着けたんだか??

それにしてもトイレのスッポン引っ張りますねえ

スッポン頭にくっつけて鼻水垂らしてたこま犬が一番笑ったけど・・・・(≧∇≦)/
ひかりん(みらくん) 
2014/10/28 00:43[URL] [EDIT] 

旭川・・・もう雪が降ってんの????
早い!早すぎる~~~~
にゃ~ 
2014/10/28 06:58[URL] [EDIT] 

■りかさん>
どうなんでしょう?偶然かもね。ママンにはかなわないオスカルだけど、今日は勝ちました。

■nekobellさん>
そうそうファッションってなにが流行るか分かんないですもんね。ええ~?それカッコいいつもりなの~?って人もけっこういます。だからスッポンファッションが流行っても驚かないことにしよう。

■もん さん>
ぎゃはは~うんうん、おぬしも悪よの~ぅ は脈絡なくても笑えるわ~。オスカルにぴったりのセリフね♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
にゃはは~そう言われるよね~たいてい。つか、猫ってまとめてたくさん食べないよね。食べるとロクなことないし。

■にゃ~さん>
だははは~使用済みって決められてるし~。

■Joy3さん>
だはは~詰まりました?何が原因で詰まるのでしょうね?え?オスカルなの?

■らぴさん>
そうそう、ティアラは貴族の証。かな?

■メイミックスさん>
あはは~金のすっぽん・・前に描いたことあるような?ないような?

■piちゃんさん>
ぎゃはは~そうか!カリカリがスッポンの中に落ちて「お前も食えや」ってダディのところへ持っていく・・・ってオチがよかったな~♪

■兄ー兄ーさん>
おおっ!シンデレラも使っていたという幻のクリスタルスッポン!こんなところにあったとは?←アッタンカイ?  ってことはアレですか?オスカルは幻のクリスタルすっぽんを探しに冒険の旅に出かけなきゃならんのですか?やっぱ?

■ひかりん(みらくん)さん>
スッポン頭にくっつけて鼻水垂らしてたこま犬・・・?あ~あ~そんなのあったような?思い出せないような?後で探してみよっと♪

■にゃ~さん>
昨夜、初雪が降ったようです。でも早くはないかと・・初雪は例年この時期ですよ。積もるまでにはもうちょっとかかります。
tamakiti 
2014/10/28 08:35[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2987-e5b40b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
