

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 アイドルの夢


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<船越英三郎サプリ事件簿 | ホーム | 物は使いよう>>


コメントありがとにゃん♪

おかあさんの潜在意識の中で
ちゃんと自分にアイドルは無理って認識があるのでしょう。
夢だから、センター務めてやっと無理に気づく。
りか 
2014/10/24 09:15[URL] [EDIT] 

そう言えば大人AKBもあったし…
オバサンAKBがあってもおかしくない!
もしかしらた虫コナーズのCM出演依頼がくるかもしれん!
puffpuff 
2014/10/24 09:51[URL] [EDIT] 

きゃっ、可愛い~♪ 大丈夫大丈夫、これは絶対
おじさま達のアイドルだわ。私も応援しちゃう。

因みに、私も宇多田ヒカルのオートマティック、
ただ今、練習中、なかなか音程が取れないのよ。
最近の歌って難しいわ~。久子さん歌えるの~?
ヘムっちょ 
2014/10/24 10:06[URL] [EDIT] 

おかーさん、そりゃバックコーラスは
おとーさん、じーちゃん、直ちゃん&3にゃんでなくっちゃ!
tamakitiさんファンはみんなで応援しますよーっ。
ねこばばあ 
2014/10/24 10:59[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
なんでお母さんがセンターなのよ~(笑)。

心身共に痛いよね~?、
椅子が当たった痛さもさることながら
絵ずら的に痛いよネ、お母さん(笑)。

♪あいたたった~♪あいたたった~♪ みたいな!(笑)。
兄ー兄ー 
2014/10/24 12:20[URL] [EDIT] 

きゃはは~
人気アイドルグループのセンターって大変なのね!
椅子まで飛んで来るのね!
おかーさん、夢でよかったわ~

ぎんちゃんはDNIで歌ってるとき
椅子が飛んできたことないよ?   ぎん

きっと
お客さんの「期待」の問題じゃないかしら?  ソラ  
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/24 14:11[URL] [EDIT] 

おかあさん、さすが夢でもセンターなんだね。

お母さんのようにたくましく、、生きなきゃね(^_^;)
nanapu 
2014/10/24 15:12[URL] [EDIT] 

およっ、
空き缶は、なんとなく~?
でも、椅子ってどうよっ!

ボクシングの判定ミスんときみたいだにゃn。
(あっ、おはーさんの場合はプロレスだったにゃ)
らぴ 
2014/10/24 15:13[URL] [EDIT] 

おお〜♡
若いときの榊原 郁恵ちゃんみたいで可愛いよ。
あたしゃ好きだなぁ。

だれだ! 椅子なんか投げるヤツは!
そうだよ、空き缶くらいにしておけよ。
aboo-kai 
2014/10/24 19:07[URL] [EDIT] 

うん、、可愛いですっ(≧▽≦)
おかあさんアイドルありですよ!v-238
次はおかあさん女優かな?
目指せ!アカデミー主演女優賞!!( *´艸`)( *´艸`)
メイミックス 
2014/10/24 19:48[URL] [EDIT] 

夢って時々凄いことが起きるんで、
ワタシもおかあさんのこと笑えないかも~~(^^;)
そんでもって、夢の中で既に限界を感じているおかーさんは
ワタシより謙虚かも~~(笑)

すかぽん 
2014/10/24 20:02[URL] [EDIT] 

椅子が飛んできたんかいっ!

寝ているお母さんの顔の上からニャンズが重みで椅子ごと降ってきて、バコッ☆☆!!
・・・・ここで目が覚めた…ってのも良かったかも(≧▽≦)
ひかりん(みらくん) 
2014/10/25 01:50[URL] [EDIT] 

夢の中だけでもセンターアイドル!
現実は超おばんであっても
夢の中では超カワイイ女の古なんデチ。。。。
椅子が飛んできたらお花に変えるデチ!
にゃ~ 
2014/10/25 07:26[URL] [EDIT] 

■りかさん>
夢は潜在意識と関係あるそうですね。自分はどうしてこんな情けないのよ~?って夢見ることがあります。小銭を拾う夢とか。お母さんの夢の方が立派だわ~。

■puffpuffさん>
ぎゃははは~そっち行けばよかったな~。くやちい。

■ヘムっちょさん>
えっ!宇多田ヒカルですか?若いっすね♪つか、こないだまで演歌じゃなかったですか?なんでも来いなのね♪

■ねこばばあさん>
だは~そりゃ豪華なバックコーラスだわ~ある意味オールスターね♪ファミリーバンドの時代が来るかも?

■兄ー兄ーさん>
このマンガはね、もうちょいなんとかなったんじゃね?って思うけど・・もうバックコーラスの連中描くのに力尽きちゃってますね。あいたたった~♪←よくご存じで。

■mimi(ねこっちー!)さん>
プロレスじゃないんだから、アイドルにはあんまし椅子が飛んでくることはないかもね。ギンちゃんならおひねりが飛んで来るのにね~♪

■nanapuさん>
おお nanapuさん!ちょっと元気出ましたか?あんまり凹んでると体調壊したりすることあるから、カラ元気でも出した方がいいかもしれませんよ。でも、ま~無理しないでね。

■らぴさん>
だはは~うんうん、プロレスでよくパイプいす飛ぶよね。パイプ椅子は角がないからケガしにくいらしいですよ。でも、歌ってる時に飛んできたらちょっと痛いよね。

■aboo-kaiさん>
おお~ほめてくれる人がいた~あは~そういえば郁恵ちゃんに似てるかも~。椅子かタライかでけっこう迷いました。

■メイミックスさん>
このお母さんみたいに人生笑い飛ばして生きれたらいいよね。

■すかぽんさん>
だはは~ちゅーことはすかぽんさんは限界感じない夢なのね。このままアイドルのセンターやって、世界制覇とかしちゃうのかな?

■ひかりん(みらくん)さん>
へへ~っ!ごもっともです~。猫が落ちてきて目が覚める・・ってことにしなきゃいかんかったです~。バックコーラスの連中描くのがやっとでした。

■にゃ~さん>
だはは~女の古←うける~♪ うんうん、椅子よりお花、お花よりおひねりよね♪
tamakiti 
2014/10/25 09:03[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2985-c91dd2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
