物は使いよう



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<アイドルの夢 | ホーム | くろすけのポチ>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、オスカルってば
賢いんだか賢くないんだかわからない。
かわいい~。
罪のない観客っぽいぴーすけちゃんがまた今日もかわいい。
でも、こういうオーディエンスいると
オスカルっちがついつい悪エスカレートするのよね^m^。

猫さんがこういう風に友達宅行き来できるのって楽しいでしょうね。
りか 
2014/10/23 09:37[URL] [EDIT] 

きゃはは~
冷蔵庫を開ける道具だったのか~
夏は涼しくていいよね~

え?
冷蔵庫の使い道、ちがうの~?
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/23 09:39[URL] [EDIT] 

オスカルってすごく賢い猫なのね~。
ただ…
使い方がねぇ。。。
うふふ、冷蔵庫の上、小さい時にゃ~がいつも乗ってました。
たまに上から猫が降ってくることも・・・
puffpuff 
2014/10/23 10:22[URL] [EDIT] 

やだもう、朝から涙ながして笑っちゃった!
発想は悪くないんだけどね、詰めが甘いぞ オスカル君。
傍観者になりっきってるPすけがいいわ。
ねこばばあ 
2014/10/23 10:31[URL] [EDIT] 


だははは~☆☆☆、
オスカルは悪の道から足を洗った方が良いかも!、
向いてないよネ?、

いきなりですが、
お母さ~ん僕のあの七色スッポンどこへ行っちゃったんでしょうね~?

100年後の何でも鑑定団で・・・

良いもの持ってますね~、
これはね本来7本でセットになっていたんですよ~、全部揃っていたら
一千万はしたでしょうね、大事に床の間にでも飾って下さい。

鑑定士 : 中島誠之助の孫。

兄ー兄ー 
2014/10/23 12:31[URL] [EDIT] 

冷蔵庫にぺったん!   するまでは かっこよかった。
aboo-kai 
2014/10/23 14:53[URL] [EDIT] 

オスクァール~
いい面構えじゃないですかあ^^/
だははッ!
ミユキ 
2014/10/23 15:52[URL] [EDIT] 

おかしー!
オスカルおしかったね、考えはよかったのに、
ほんとに物はつかいようですね〜
ともねこ 
2014/10/23 21:34[URL] [EDIT] 

そうだったのですねっ、、!
スッポンは冷蔵庫のドアを開ける為のものだったのですね!(^^)!
これからはちゃんとスッポンを使って冷蔵庫を開ける事にいたします~~( *´艸`)
メイミックス 
2014/10/23 23:41[URL] [EDIT] 

グットギャハハ(もう、どう表現してよいか…)

オスカルちょんはナカナカザンス。
すごい猫ザンス。

でね、今日、マヌルネコってのをネットで眺めまくっておりました。
だって、オスカルに似てるもん。
すごい猫さんが世の中にはいるんですにゃ~ぁ。
らぴ 
2014/10/24 00:12[URL] [EDIT] 

なんか嫌な予感がしたんですよね~、この◎イレつまりとり器
を背負ったオスカルを見たとき。
そしたらなんと今日、現実のものに~。

そんなばばっちいもので、冷蔵庫の蓋開けたらいかん(><)
Joy3 
2014/10/24 03:02[URL] [EDIT] 

ぐはははははっはは~~~
スッポン背負ったオスカルが何やらかすかと・・・思ったら
首つりになっちゃったのね~~~
ママンに怒られて良かった~~
そのままだったら・・・と思うと・・・・・・・コワイ!
にゃ~ 
2014/10/24 07:25[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、猫好きさんばっかり集まってその地域の猫は自由にどこでも行って遊べるってのが理想だわ~。

■mimi(ねこっちー!) さん>
オスカルは冷蔵庫を開けてどうするつもりだったのでしょうね?なにか美味しいものでも入ってたのでしょうか?

■puffpuff さん>
だはははは~冷蔵庫の上から猫が降ってきたら驚くわ。うちは海苔の缶が落ちてきたことがあります。

■ねこばばあ さん>
ぴーすけはボスのすることに文句を言ってはいけないのです。でも、本当はそれちょっと違うんじゃないでしょうか?とか言いたいようです。

■兄ー兄ーさん>
あ~七色のスッポンは自分も前に描いたことありました。どこ行ったかな?鑑定団に出してみよかしらん?

■aboo-kaiさん>
そもそも冷蔵庫にぺったんが間違いですた。

■ミユキさん>
猫はよく見るとたいていオスカルみたいにポーカーフェイスですよね。

■ともねこさん>
ものは使いよう・・つーか?え?そんな風に使うもの?って使い方してる人がたまにいます。

■メイミックスさん>
知らん人が冷蔵庫にすっぽんくっついてるの見たら思いっきり引くと思うわ。

■らぴさん>
ほうほう?マヌルネコとな?後で検索してみよ。すぐに検索しようとして長いレスを消してしまったことがありました。

■Joy3さん>
つかさ、スッポン背負った猫いたら固まるわ。んでもってそれで冷蔵庫の扉開ける動画とれたらYouTubeで大儲けできるわん。

■にゃ~さん>
首つりだけどね、実際にはスッポンの柄が下向いてオスカルは落っこちると思います。ま~大事に至らずめでたし、めでたし。←メデタイノダロウカ?
tamakiti 
2014/10/24 09:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2984-ae1bc204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)