くろすけのポチ


くろすけジャンプぽち↓   
  




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<物は使いよう | ホーム | お父さんの幸せ>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、かわいい~!
ジャンプ高さの低さもかわいい^m^。

しげじい、クロスケいるときはその場所にいないように~!
りか 
2014/10/22 09:10[URL] [EDIT] 

きゃはは~
そうそう!
ウチもTVが
勝手についたり消えたりします。
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/22 10:03[URL] [EDIT] 

くろすけかわゆい~~~♪
イロイロ押してみたくなるのが人情?じゃなくて猫事情!?
ミユキ 
2014/10/22 10:18[URL] [EDIT] 

ぷぷ、いろいろ押すと面白いってことは、
まずは何よりしげじいに見せなくちゃね。
その反応で悪戯が2倍楽しくなるもんね、
ヘムっちょ 
2014/10/22 12:13[URL] [EDIT] 

パソコンのキーボードを自在に押すように
なったら、くろすけのブログが見られる  かも。
aboo-kai 
2014/10/22 14:33[URL] [EDIT] 

きゃっぴー
くろちゃんカワユシ

その上、人気ポチのくろちゃんって、オッシャレー、首輪が指輪~♡
らぴ 
2014/10/22 15:04[URL] [EDIT] 

ウォッシュレットは危険すぎるっ!
にゃ~は軽いからリモコンに乗っても反応しないことがあるけど
ジャックはあちこち押してくれます。。

お父さん、ウチのトイレの掃除もお願いします。。\(__ )
puffpuff 
2014/10/22 15:26[URL] [EDIT] 

くろすけちゃん、可愛いです~~(●^o^●)

そのうちテレビリモコンで好きな映画の予約とかしちゃいそうですね(^o^)/
メイミックス 
2014/10/22 20:01[URL] [EDIT] 

アメリカではウォッシュレットはまだ珍しいんだけど、
私の仲良しのお父さんがはじめてウォッシュレットを体験した時には
クロスケ状態だったみたいです(笑)。
いつまでもトイレから出てこなかったとか(爆)
kaje 
2014/10/23 03:32[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
いつもお爺ちゃんと一緒ですね~、
きっと大好きなんでしょうね?
近い将来、お爺ちゃん生命維持装置の
ボタンもポチッとするのでしょうね。

オマケ↓

あっ! くろすけが高倉健さんの背中を押してますよ!
えっ?背中のボタン?女物の服ですか?
い~え。唐獅子牡丹です。
自分 ぶっきらぼうですから。
オシマイ
兄ー兄ー 
2014/10/23 06:06[URL] [EDIT] 

くろすけのポチはおじいちゃんのやるきスイッチデチ。。。
くろすけがポチするとおじいちゃんが片づけなくてはなりません。
くろすけ・・・・エラ~~~~イ!
おじいちゃんがボケない様にがんばっているのデチね!
にゃ~ 
2014/10/23 07:12[URL] [EDIT] 

■りかさん>
猫の運動能力もそれぞれですよね。たぶん猫の運動能力は優れていない方が人間にはありがたいです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
くだらないTVを見てるときにチャンネルが変わると、猫にバカにされているような気がするんだよね~・・え?ワシだけ?

■ミユキさん>
そうそう、猫はビビリのくせに好奇心旺盛なんですよね~。

■ヘムっちょさん>
頭いい猫は人間の反応見てイタズラするよね。遊ばれてるのは人間の方かも。

■aboo-kai さん>
あ~猫が自分で書いたブログならでたらめの文字でもきっと大うけだわ~。動画がないとダメだけど。

■らぴ さん>
あは~猫の首輪と鈴なんだけど指輪みたいに見えますね。ジャンプ力はあんましないようです。

■puffpuffさん>
最近のは人感センサーだから猫でもボタン押せば水出るかも。リモコンいっぱいありますからね~危険だよね。

■メイミックスさん>
だはは~うんうん、夜中に勝手TVつけてみてる猫とかいたら怖いわ。

■kajeさん>
え?そうなの?日本だとたいていあるよね。慣れちゃうともうウォシュレットないとできないです。

■兄ー兄ーさん>
くろすけはしげじぃがウォシュレットの「強」ボタンを押すのが苦手なので代わりに押してあげたんだけどね~。座る前に押しちゃいかんわ。だは~生命維持装置も切っちゃだめ~。

■にゃ~ さん>
あはは~そうか、しげじぃのやる気スイッチはウォシュレットの「強」ボタンだったのか?うんうん、たまに刺激を与えなくちゃね。
tamakiti 
2014/10/23 09:34[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2983-0d2f2c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)