バーゲンの服



↓懐かしい  
↓北斗のサンマくりっく拳  
 
<最速バージョン>  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<お父さんの幸せ | ホーム | 悲しい記事>>


コメントありがとにゃん♪

何故その服買った・・・^_^;!?

そうそう、こういうフリンジやリボンついているのって
猫大人気ですよね。
部屋着のヒモがほどけてて気づかずにいても
急に体が重くなって
見ると猫が(十中八九、「チビ子が」なんだけど)
ぶら下がってる。
りか 
2014/10/20 08:49[URL] [EDIT] 

うわぁ
これで猫島行ったら
猫、釣り放題!(笑)


↓ そうですね
  ブログでよく拝見していると
  いつの間にか
  自分家の猫ちゃんの親友猫ちゃんみたいに感じられます。 
  ナナちゃんの御冥福をお祈りします。
  虹の橋を渡っても、きっといつも近くにいてくれます。
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/20 09:40[URL] [EDIT] 

うんうん 間違いないねd(≧∀≦*)
猫たちには 大人気だよね~♪
・・・で 数日の間に 古着加工がほどこされる( ̄_ ̄)
nekobell 
2014/10/20 09:56[URL] [EDIT] 

にゃはは、これは子猫さん大ウケファッション。
エプロンの紐にじゃれついていた子猫時代が
懐かしいわ~。先日は実家の子猫が引っ張り
出した荷紐が部屋中に広がっていてビビったわ。
ヘムっちょ 
2014/10/20 10:29[URL] [EDIT] 

きゃぁ−!
崖から蹴落とした

テレビなら船越英二が駆けつけるのですが v-16
aboo-kai 
2014/10/20 11:54[URL] [EDIT] 

バラ柄とフリンジにはをつけよう。。。。笑

ベリーダンス用のコインがじゃらじゃら付いたヤツも好評です。
puffpuff 
2014/10/20 12:08[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
見事な二段落ちですね~、

お父さん、おらんクラゲの名前を言っちゃダメよ~、
せめて越前クラゲにしてよ~(笑)。
兄ー兄ー 
2014/10/20 12:09[URL] [EDIT] 

一瞬にして崖までワープしてしまうのが凄いわぁ!。

カツラ、飛んでるし~。

Joy3 
2014/10/20 15:30[URL] [EDIT] 

ひもが付いた服~~(^^♪
猫族の皆様にはたまりませんよね~~( *´艸`)
旭川のゆるキャラアサッピーもかなり危ないですよ~~(≧▽≦)
絶対に猫族の皆様の前に登場してはなりません!!
メイミックス 
2014/10/20 15:40[URL] [EDIT] 

きゃはは~

これなら屋根修理がいらなくて経済的ですね。
けど、捜索隊を出すのも大変そうだすな~。
らぴ 
2014/10/20 15:42[URL] [EDIT] 

豚クラゲ(≧▽≦)ぎゃははは!!

崖から蹴落とすギャグはジョンの桃太郎以来かにゃ?
ひかりん(みらくん) 
2014/10/21 01:25[URL] [EDIT] 

今年の日本はそんな服が流行りなのですか?
いつも帰国時にはサイズを気にせず(おドイツではお子様サイズなので)服を買い捲るのですが、こんなのが主流ではちょっとためらってしまうわぁ。
phary 
2014/10/21 06:49[URL] [EDIT] 

お父さんのたとえ・・・
スッゴイ的を得ている~~~~
社会に出たらホントの事は言ってはいけません。
心の中だけにしておきましょう!
にゃ~ 
2014/10/21 07:09[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、大人気。お母さんは猫を遊ばせるために買ってきた訳じゃないと思われますが、そのセンスを疑われても仕方ないよね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
つか、猫島行ったら帰って来れないかも~。うんうん、自分ちの猫と勝手に仲良しにしちゃってるよね。空の上ではみんな仲良く遊んでると思う。

■nekobellさん>
にゃは~古着加工ってどうすんの~?加工というより、そのまま猫の毛布になりそう。

■ヘムっちょさん>
子猫のうちはもう何にでもじゃれますよね♪周りのもの何もかもが楽しくてしょうがないって感じ。見てると幸せになります。

■aboo-kaiさん>
ぎゃはははは~船越英二は間に合わなかったようです。

■puffpuffさん>
ベリーダンス用のコインがじゃらじゃら付いたヤツ・・って誰が着るのでしょうか~?

■兄ー兄ーさん>
だははは~越前クラゲは居るもんね~。豚クラゲはおらんわ。海豚クラゲにすればよかったかも。←なんか居そうだし♪

■Joy3さん>
崖が近所にあるのでしょうか?そうそう、ヅラ飛んでます。細かいとこ見てくれてありがとうございます。描いてよかった。

■メイミックスさん>
だははは~あさっぴーの袖の下のビラビラはラーメンだそうですからね。猫にはうけるでしょうね。

■らぴさん>
がはは~経済的~捜索隊~。うんうん、捜索隊が1000人規模で出るかも?マンガだから。

■ひかりん(みらくん)さん>
豚クラゲは検索してなんか出てくるかな?崖の方が描くの楽だからこれからこっちにしようかな~←って家の屋根もコピペのくせに。

■pharyさん>
そうそう、今 日本では豚クラゲファッションが大人気。街では90歳のおばあちゃんから3歳の子供まで、み~んな豚クラゲルックなんですよ~。いや、まじで怖いわ。

■にゃ~さん>
お父さんも言ってからマズイと思ったのですが、間に合わず。あとの祭り、崖の下。海の藻屑。
tamakiti 
2014/10/21 07:52[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2981-d0f45e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)