悲しい記事


ナナちゃんはきっと幸せだったと思います・・・   
nanapuさん元気出してね  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<バーゲンの服 | ホーム | くろすけ裁き>>


コメントありがとにゃん♪

ううっ、わかる。
私も先週いつも見ていたコーギーの15歳の子が亡くなったの
まさかまだまだ頑張れると思っていたのに・・・。
数ヶ月経っての報告だった20歳の黒猫君も・・・。
(しばらくは報告する気持ちにもならなかったのよね(T_T))
仕事中目から涙が溢れたよ。

tamakitiさんところも悲しかった。
りか 
2014/10/19 08:19[URL] [EDIT] 

tamakitiさん、ありがとう。うれしいです。
nanapu 
2014/10/19 12:40[URL] [EDIT] 

ナナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

うちもいつかは来る日のことを考えると、悲しいです。
別れがつらいからペットは飼わないという人もいますね。

私は猫が大好きなので、もう猫っ可愛がりをやってますが・・・
ずっと健康でいて欲しいですね。

漫画、めっちゃ面白いです。
一気に読ませてもらい、爆笑してました。うちでもよくあることが題材になっているので、ほんとによくわかって面白すぎです(>▽<)b

こんな楽しいブログを見てると、元気が出ますね。

またおじゃまさせてもらいます。

ぽち!
りこさん 
2014/10/19 12:40[URL] [EDIT] 

めざせ、17歳を目標に手作りご飯・歯磨きも。
明るく元気で楽しく暮らしまっすっ。

「 ななちゃん、天国で遊んでね 」

nanapu さん、元気だしてくださいね。
tamaki-つぁんも、頑張れ~~~
らぴ 
2014/10/19 15:22[URL] [EDIT] 

家族を失うことはあまりにも辛すぎて、悲しすぎて・・・。
言葉が見つかりません・・・。
でもタマ先生のおっしゃるように、ナナちゃんは絶対に幸せだったと私も思います!
nanapu様に早く元気が戻りますように・・・<m(__)m>
メイミックス 
2014/10/19 16:12[URL] [EDIT] 


僕のくだらんギャグと下ネタで何とかなるものであれば・・・。

幸い神様は時間と言うお薬を授けて下さいました。
待ちましょう。
兄ー兄ー 
2014/10/19 18:42[URL] [EDIT] 

うんうん。
ブログで会えるのを楽しみにしていた子の旅立ちを知ると
ご家族の方の悲しみもわかるし 辛いですよね。
可愛がられて 胸いっぱいの幸せを抱いて旅立つのよね。
また出会う時まで お空でお友達と楽しく過ごして待っててね♪
nekobell 
2014/10/19 20:59[URL] [EDIT] 

ペットを飼っているといつか必ずこの日が来ることは分かっているんです。でも、その悲しさを補って余りあるくらいの幸せな時間を過ごせることも事実。だから、その日が来るまで精一杯楽しく幸せな日々を過ごしたいです。
phary 
2014/10/20 07:06[URL] [EDIT] 

きっと天国からnanapuさんを覗いておりますよ~
元気で過ごす事がナナちゃんが喜ぶ事だと思います。
元気出してね!
にゃ~ 
2014/10/20 07:16[URL] [EDIT] 

■りかさん>
うんうん、ペット飼ってると必ずあることなんですよね。コーギーちゃんも黒猫ちゃんも可愛かったんでしょうね。飼い主さんのお気持ち分かります。どうか早く元気を取り戻されますように。

■nanapuさん>
会ったことないけど、いつもブログで見てると他人事とは思えないです。ナナちゃんいい子だったね♪

■りこさん>
お悔やみありがとうございます。ペットとの別れは本当につらいですよね。自分も未だに長~いペットロスを引きずっています。りこさんの飼ってる猫ちゃんがいつまでも元気でありますように。

■らぴさん>
おおっ、ワンちゃんは歯磨きさせてくれますか?エライね~。うんうん、17歳と言わず20歳でも30歳までも元気でいてね。ニースは気候がいいから長生きできそう。

■メイミックスさん>
うんうん、そうだよね。しばらく凹むけど、早く元気になってブログ再開してほしい。

■兄ー兄ーさん>
223とこにも昔、可愛い猫いたよね♪

■nekobellさん>
そうそう、猫ちゃんにも飼い主さんにも会ったことなくてもブログで毎日見てるととても他人事とは思えないんですよね。

■pharyさん>
ですね。分かってるんだけど、それでもやっぱ悲しいです。みんないつまでも元気でいてほしいわ~。

■にゃ~さん>
そうだそうだ~ナナちゃんきっと見てます。早く元気になってと言ってます。
tamakiti 
2014/10/20 08:38[URL] [EDIT] 

家族同様に暮らしてた子が逝ってしまった経験を持つ人は皆
同様の記事に接すると
自分の事のように悲しくなると思います。
辛いのはそれだけ愛情が深かったということです。
今はいっぱい泣いて。
いつか必ず穏やかに思い出を語れる日が来ます。
そうですよね、tamakitiセンパイ!
ねこばばあ 
2014/10/20 23:15[URL] [EDIT] 

■ねこばばあさん>
うんうん、自分のことのように悲しい。だから、早く元気になってほしいんだよね。自分もみんなに励ましてもらいましたからね。
tamakiti 
2014/10/21 15:24[URL] [EDIT] 

nanapuさんのところから飛んできました。
tamaさんのこのブログがみんなの気持ちを形にしてくれたと思う。

私一人とおーいけど、一緒に祈ってます。

kaje 
2014/10/23 03:30[URL] [EDIT] 

■kajeさん>
うちにもななちゃんって名前の子がいて、nanapuさんちのナナちゃんと同じ19歳で亡くなりました。あっちで仲良くしててほしい。
tamakiti 
2014/10/23 09:39[URL] [EDIT] 

tamaさん、ななちゃんたちはきっと仲良くしてると思うなぁ・・・気休めじゃなく。そんな背景があるから、tamaさんには余計に身近だったんですね。
kaje 
2014/10/23 15:25[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2980-03012b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)