くろすけ裁き



押す?押す?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<悲しい記事 | ホーム | 災害時の備え>>


コメントありがとにゃん♪

おはようございます。

おぉ・・・・
大岡裁きならぬ「くろすけ裁き」!
え?
ウサちゃん・・・
そんな結果でいいのか?!(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/18 10:05[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
猫裁きですか~、確かに猫はさばくのが上手いですよ~、
特に魚をさばくのはプロですよネ。(笑)

 ↑ はい、滑りました。

人間って動物に好かれることを競い合いますよね?
我が家では孫に好かれ勝負してます。
もちろんママとネ。
兄ー兄ー 
2014/10/18 17:39[URL] [EDIT] 

うちはチビ子がこうしてお人形もって歩くの
今まで飼った猫はしたことなかったので
見るたび嬉しい。これかわいいですよね!

にゃはは、江戸時代の逸話(何の話か!?あ、大岡越前?)みたいな
クロちゃん賢しこかわいい~!
りか 
2014/10/18 20:48[URL] [EDIT] 

まさしく迷裁き!
(^∇^)
平和を愛しているの
ぷちとま 
2014/10/18 20:53[URL] [EDIT] 

まさしく迷裁き!?(^∇^)
平和を愛しているのねー
ぷちとま 
2014/10/18 23:26[URL] [EDIT] 

アー、やりますねー。「ママの所においで。」「パパの所においで!」で持って自分の所に来ると「やっぱり私のほうが好きなんだねー(はぁと)。」みたいな。最近はだんな君に連敗している私です。なんでよー?i-241
phary 
2014/10/19 02:09[URL] [EDIT] 

クロちゃんってなんて優しい子なんでしょう!
お気に入りのぬいぐるみ・・・・
半分にしてまで諭すなんて!
にゃ~ 
2014/10/19 08:07[URL] [EDIT] 

■mimi(ねこっちー!) さん>
うんうん、ウサちゃんちょっと可愛そうだわ。

■兄ー兄ーさん>
どうでしょう?最近の猫は魚なんて見たことないかも。お孫さん可愛いんでしょうね。

■りかさん>
猫の性格もそれぞれですね。ウチではおもちゃ持ってくる猫けっこう多かったです。大岡裁きではたしか、子供を両方から引っ張らせて、痛がるで止めた親に子供を渡した・・そんな話でしたっけ?子供は二つに分けられないですからね。

■ぷちとまさん>
ケンカするとうるさいからでしょうね。

■ぷちとまさん>
ダブっちゃいましたね。すんません。送信にちょっと時間がかかることがあるようです。

■pharyさん>
ワンコは上下関係しっかり認識するんでしたよね。タルちゃんはママの方が強いことを知らないのでしょうか?
tamakiti 
2014/10/19 08:09[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
諭された夫婦はなんか大人げないわ~。
tamakiti 
2014/10/19 08:11[URL] [EDIT] 

下から2番目のくろすけちゃんの後すがた ^m^ ププーー!

また笑いのツボにはまったで

ありゃあ おっさんの後ろ姿
や! オラのかも  やっぱり^m^ ププーー!
ギターばあちゃん(カミ) 
2014/10/19 09:31[URL] [EDIT] 

■ギターばあちゃん(カミ)さん>
くろすけ上手に分解したよね。夫婦げんかにならないように気を使ってるのね。えらいわ~。
tamakiti 
2014/10/20 08:10[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2979-8e2a667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)