

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 衣替えイリュージョン



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<災害時の備え | ホーム | くろすけのテーブルマナー>>


コメントありがとにゃん♪

いや~、ぴーすけちゃん
噛み痕ちょっとつけただけで
爪で糸出し全くしなかったなんて
これは立派なイリュージョンです!

この夏ふんぱつして
ちょっと高いクールシーツを買ったのですが、
敷いた1時間後には糸がいっぱい出て
1週間後には3年使ってる風合いになって
とても悲しかったです(T_T)。
りか 
2014/10/16 10:45[URL] [EDIT] 

きゃはは~
セーターに穴が開いたら
仕方ないから
ぴーちゃんの
猫ちゃんベッドに敷くにゃ  ぎん

ぴーちゃん
あたしはフワフワで
桃色のセーターがいいな♪  ソラ

おとーさんのセーターに
桃色のってあったかにゃ・・・  ぴーすけ
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/16 11:54[URL] [EDIT] 

またまた登場
オリーブの首飾り〜♪

おお〜、この色好きだなぁ。 
少しぐらい穴は気にしないv-16
aboo-kai 
2014/10/16 16:21[URL] [EDIT] 

ホントに虫食いなの?ぴーちゃんの歯で引っ掛けたんじゃないの?
日本もtamakitiさんがお住いのところはセーターが必要な季節なのですね。
Phary 
2014/10/16 16:54[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~
ホント、P-すけ満開~

? マジですか、もうセーターが必要でしか?
らぴ 
2014/10/16 18:28[URL] [EDIT] 

急に寒くなって私もセーター着始めたわよ。
あ~ぁ、折角のセーターが~、小さな親切、
大きなお世話、ねこって破壊力あるよね~。
ヘムっちょ 
2014/10/16 18:32[URL] [EDIT] 

なにをやっても可愛いピーちゃん!!(^^)!!
メイちゃんはメイパパのセーターを爪で引っ掻きフカフカにしてからその上で寝ています(^▽^;)v-238
メイミックス 
2014/10/16 19:50[URL] [EDIT] 

あん?虫食い?

ネコ食いが正解(^^)
ひかりん(みらくん) 
2014/10/17 00:34[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
小さな親切 大きなお世話ですね?、

家の孫と一緒だ!
誰か~ジ~ジ~のビールを持って来て~っと
お願いすると、あたしが~あたしが~っと
奪い合いになり、落とすは、振り回すはで
も~、ちょっとした爆弾みたいなビールになっています。

缶コーヒーだったら良かったのに~、トホホ。

兄ー兄ー 
2014/10/17 06:19[URL] [EDIT] 

頑張って引っ張る顔がかわいいデチ~~~
頑張ったピーちゃんに拍手!
セーターは穴が開いたらニャンのもの!
にゃ~ 
2014/10/17 07:03[URL] [EDIT] 

■りかさん>
毛糸はけっこう出てるみたいです。クールシーツちょっと欲しかったけど、北海道はすぐに涼しくなるからと買いませんでした。買わないで正解だったの?

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~ギンちゃんソラちゃんはいつも可愛いこと言うね~。桃色の靴下ならあったけど、だめ?

■aboo-kaiさん>
最近Gパンなら穴開いててもいいらしいけど、セーターはダメみたいですよ。

■Pharyさん>
はいはい、北海道はもう寒いっす~。おドイツは北海道より緯度高いのに暖かくていいにゃ~♪

■らぴさん>
はい、もう薄手のセーター着てますよ。もうすぐ冬だ~♪冬は寒いけど嫌いじゃないです。

■ヘムっちょさん>
おお、そちらも内陸ですからね~寒暖差はあるよね。猫は牙より爪が凶器だわ。

■メイミックスさん>
ぎゃはははは~パパさんの高級カシミヤセーターがぁ~!

■ひかりん(みらくん)さん>
ああ~そうか!虫食いじゃなくて、猫食いかぁ~こりゃ一本取られたわ。くやちい。

■兄ー兄ーさん>
がははははは~可愛いお孫さんたちですね~。もうちょっと大きくなったら鼻くそ入れられるかもしれませんね。楽しみですね・・・ぢゃなかった。注意してね。

■にゃ~さん>
おおっ!最後の行は五七五になってます。セーターに 穴が開いたら 猫のもの 名句だ、名句だぁ~!
tamakiti 
2014/10/17 08:28[URL] [EDIT] 

ムシューダ!ムシューダ!ですね?
(小一時間検証してた)
ぽぽ 
2014/10/19 15:38[URL] [EDIT] 

■ぽぽさん>
にゃは~ムシューダ?虫除けでしたっけ?うんうん、大事なセーターはそういうの入れて保管しておかなきゃね。
tamakiti 
2014/10/20 08:06[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2977-8ffb8896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
