

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






  くろすけのテーブルマナー


押す?押す?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<衣替えイリュージョン | ホーム | 強が苦手>>


コメントありがとにゃん♪

フフ、にゃんこにとっては正しいものは人間様にとっては正しくないという。
phary 
2014/10/15 09:15[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ネコちゃんにスプーンは要らないもんね~

うん
お箸もフォークも要らないよね~
はやくごはん
出てこないかにゃ~♪    ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/15 09:27[URL] [EDIT] 

にゃはは、ぴーすけこうやって
間違ったマナーを習得していく~。
てか間違ったことしか覚えないのよね^_^;。
りか 
2014/10/15 10:12[URL] [EDIT] 

そうなんですね、それが猫のマナーだったんだ!って。。。。( ̄0 ̄)
puffpuff 
2014/10/15 13:11[URL] [EDIT] 

それにしても くろすけはすごい!
背中に目があるみたいデス。v-16
aboo-kai 
2014/10/15 13:40[URL] [EDIT] 

ぶっふっでございますです。

・ 食べ方で お里が知れる ありゃありゃ
・ テーブルの マナーで知れる 飼い主を~

おあとがよろしいようで~v-107
らぴ 
2014/10/15 18:22[URL] [EDIT] 

やります、やります!
シッポで上手になんでも落とします!(^^)!
そっかぁ~♪テーブルマナーだったんですね♪(^▽^♪v-238
メイミックス 
2014/10/15 20:19[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
東洋では箸が転んでも可笑しい、
西洋ではスプーンが・・・。

あっ!らぴさんが信じなければよいが!(笑)。

シフトOK~♪
兄ー兄ー 
2014/10/16 06:14[URL] [EDIT] 

くろすけ・・・・・
正しい猫の過ごし方講座デチね!
にゃ~ 
2014/10/16 06:57[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
そうそう、猫は人間の行動を見て「アホなの?」とか思ってるかもしれません。

■mimi(ねこっちー!)さん>
にゃは~ギンちゃん可愛い~そして正しい~♪

■りかさん>
ま~人間にとって正しいことは猫にとって間違ったことなのかもしれませんね。

■puffpuffさん>
そうそう、猫には猫のマナーあり。

■aboo-kaiさん>
猫のシッポはかっこう敏感なんですよ。

■らぴさん>
猫の躾が上手な家の猫はテーブルには乗らないですね。あと、人間の食べるものに興味がない猫は乗らないかも。

■メイミックスさん>
だははは~うんうん、そういう間違ったテーブルマナーを教えたのは誰だ?

■兄ー兄ーさん>
箸は転がりやすいですが、スプーンはなかなか転がらないかも。我が家ではスパゲティを箸でずるずるすすって食べます。高級店には行けませぬ。

■にゃ~さん>
うんうん、猫はいつも正しい♪

tamakiti 
2014/10/16 10:29[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2976-77c346f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
