強が苦手


うるさくてすんません→  人気ブログランキングへ  




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<< くろすけのテーブルマナー | ホーム | ぴーすけのレジ袋>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、毎回おそるおそる強スイッチONするのかわいい。
りか 
2014/10/14 09:18[URL] [EDIT] 

きゃはは~
扇風機の「強」で
1本だけの毛が飛んでっちゃうと
悲しいもんね~
え?
違う理由?(汗)
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/14 10:30[URL] [EDIT] 

かすかに震える 「強」を押す手ヾ(o゚x゚o)ノ
サスペンスだー!
サスペンスだー!
nekobell 
2014/10/14 10:33[URL] [EDIT] 

そんなことはない!と思っても
なりそうで不安なときのざわざわ感ってあるある~。
海を見ると波にさらわれそうで見られないとか。。。。(全くカンケイ無くてスミマセン。)

にゃ~は小さい時紙袋が引っかかってパニックになって
あ脱臼しました。両脚。。。^^

動物病院で待ってる時って何故かみんな大人しいですよね。
診察室で先生があちこちから流血してると
やられたな。。。って思います(笑
puffpuff 
2014/10/14 10:54[URL] [EDIT] 

大きい声で笑わせて頂きました(T▽T)
身体が浮く程のウォシュレット、、お尻がすっっごく綺麗になりそうで最高です!!
(≧▽≦)(≧▽≦)v-238
メイミックス 
2014/10/14 15:22[URL] [EDIT] 

ギャハッハ~

妄想たくましスギのシゲGなのね(カワユイWn)
らぴ 
2014/10/14 16:46[URL] [EDIT] 

でへッ
トイレではなったことあるよー
怖かったよー(汗
ミユキ 
2014/10/14 18:22[URL] [EDIT] 

「強」にするのが苦手なのに
「強」にしたいしげじい。

なにやらかわゆいですねv-16
aboo-kai 
2014/10/14 19:09[URL] [EDIT] 

きゃははーーーっ、
ジェット噴射だわ、これは。
ネコだったら飛ぶかも・・・
実験はしないでね。
ねこばばあ 
2014/10/14 23:33[URL] [EDIT] 

しげ痔い! ぷっしゅーぅ!
ひかりん(みらくん) 
2014/10/14 23:48[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
皆さん扇風機の方より髪の毛ほうが心配な
ようですよ!(笑)。

弱・中・強、電気椅子にも付いているのでしょうか?

強= 苦しまずに逝ける。

中= 苦しみながら逝く。

弱= 良い刺激になって持病が治る。
兄ー兄ー 
2014/10/15 06:25[URL] [EDIT] 

しげじぃ・・・・
弱から行こうよ~~~
にゃ~ 
2014/10/15 07:04[URL] [EDIT] 

■りかさん>
TVのリモコンの音量が最強になってたりするとびっくりするけどね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
だははははは~!そうかそっちか!そっちの方が面白かったかも~。

■nekobellさん>
え?サスペンスなの?ウォシュレット殺人事件とかになる?あ、それも面白いかも。

■puffpuffさん>
そんなことあるはずがないのに、もしかして?ってざわざわ感あるある~電車に乗ってて電車の床が抜けたら怖いな~とか。絶対ない?にゃーちゃん大変だったね。

■メイミックスさん>
がははは~しげじぃのお尻は大丈夫でしょうか?

■らぴさん>
妄想つか心配性つ~か、自分もしげじぃ派です。

■ミユキさん>
え?なったって?飛ばされるくらい水の勢いあったとか?

■aboo-kaiさん>
強にするのが苦手なのに強にするしげじぃはチャレンジャーです。

■ねこばばあさん>
だははは~ウォシュレットにジェット噴射は必要ないかも~。あ、非常時に脱出するのに必要?

■ひかりん(みらくん)さん>
ぎゃははは~しげ痔ぃ~痔にならないといいけど。

■兄ー兄ーさん>
だははははは~電気椅子は弱がいいな~♪

■にゃ~さん>
うんうん、普通はいきなり強にはしないよね。
tamakiti 
2014/10/16 10:15[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2975-978f6659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)