

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ぴーすけのレジ袋




反省猫戦車→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<強が苦手 | ホーム | 父の帰宅>>


コメントありがとにゃん♪

ピーちゃんのゴメンにゃはピースなのね。
お父さんの怒りがいつか爆発しそう?でも、絶対に爆発しない所がこちらのおとうさんなのよねー。直ちゃんもその辺心得ているんでしょ?

にゃんこは高い所にも登れるからこういうことありそうですね。その点わんこは触ってほしくないものは高い所においておけば一応安心です。
phary 
2014/10/13 08:30[URL] [EDIT] 

これって一種の連係プレー!?

おとうさん、けっこう小金持っていたのね^m^。
りか 
2014/10/13 08:59[URL] [EDIT] 

豚の貯金箱って懐かし~~
今は壊れない貯金箱多いよね~~
お父さんも割れない貯金箱にしてね!
にゃ~ 
2014/10/13 09:38[URL] [EDIT] 

これぞまさしく棚ぼた~♪にしてしまって良いのか?
いずれにしても、ブロガーの欲しがるものはやっぱり
カメラよね~。私ももっと望遠のきくカメラほしい!
鳥や猫さん撮りたい~~。棚ぼたカメラほしい~~。
ヘムっちょ 
2014/10/13 10:56[URL] [EDIT] 

ピーちゃん、直ちゃん、、グッジョブ\(^o^)/
うちもマネマネしてメイちゃんにパパの貯金箱をひっくり返して頂きましたが残念無念、プラスチック製でした・・・(^▽^;)
500円玉ばっかり沢山入っているんですよ・・・( *´艸`)
丸ごと貰っちゃった方が早いですねっ!(^^)!
メイミックス 
2014/10/13 11:25[URL] [EDIT] 

あ”~~~~~思い出した~!
我が家もまさに夕食の真っ最中に、レジ袋で魅惑のワンショルダー(参照→http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/a10b6a74275000a8a7aac64b2208c579)になった今は亡きラビちゃんがパニクって食卓テーブルの上を大疾走し、漬物鉢を落としてくれて大騒ぎになったことありました。

漬物鉢は粉々やし、きゅうりのお漬物もわやくちゃやし、ほんまにあの時は参りましたわー(´。`;)





ちりめんモンスターZ 
2014/10/13 12:40[URL] [EDIT] 

わぁ、、、やっちゃったぁ、、、、
お父さん、そんなに目立つところにへそくり??
仕方ないわねぇ。ピーちゃんのピースかわいいわぁ。
nanapu 
2014/10/13 13:53[URL] [EDIT] 

漁夫の利(?)~直ちゃん♡

でも食器棚の上ってことは、恥じらいのヘソクリでしね。
まさか、落ちて割れるなんてトーさんには想定外。
お気の毒だす~

らぴ 
2014/10/13 15:08[URL] [EDIT] 

私も誰かさんのへそくりを狙っているんですがねぇ~~
教えてくれないのです(あたりまえ^^;)
rinrin 
2014/10/13 21:51[URL] [EDIT] 

むかしの瀬戸物のブタの貯金箱、開け口がなかった。
いっぱい貯まるとトンカチで割ってお金出したと聞いた
ことがあるけど・・
おとうさんの貯金箱はソレかな!
aboo-kai 
2014/10/14 01:27[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
お父さん残念~、そのヘソクリでズラを買う予定だったのでは?。
お父さんには沖縄の黒豚チラガーをお勧めします。
それさえ被れば・・・。
兄ー兄ー 
2014/10/14 06:11[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
だはは~ごめんなさいってピースサインは全然謝ってる感ないわ。そうそう、ワンコは高いとこ登れないんだよね。なんでも犬と猫は骨格がちょっと違うらしいですねよ。

■りかさん>
お父さんが一生懸命何年もかかって貯めたへそくりが~。

■にゃ~さん>
ここなら大丈夫だと思ってたのにね。甘かったわ。

■ヘムっちょさん>
うんうん、いいカメラ欲しいけどね、自分は使いこなせない気がするわ。↓のメイミックス家は夫婦そろっていいカメラ何台ももってますよん。

■メイミックス さん>
だははは~あるある~5百円玉貯金は強奪される可能性大です。

■ちりめんモンスターZさん>
だはは~うちのもけっこうやらかしました。レジ袋パニックになった猫はけっこう多いみたいですね。ラビちゃん・・今となってはいい思い出ですかね。

■nanapuさん>
いや~ここはけっこう盲点で目立たなかったんですけどね。

■らぴさん>
そうそう、今まで誰にも見つからなかったのにね。まさかぴーすけがそんなところに登るとは思っていませんでした。

■rinrinさん>
お父さんのへそくりってたいてい見つかっちゃうんだけど、お母さんのは見つからないんだよね。

■aboo-kaiさん>
簡単に開けれちゃうとダメかもね。割らないと開かないくらいの貯金箱じゃないとね。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~黒豚チラガーってのがあるのね。普通のブタより迫力あるかもね。被って歩いたらみんな引くわ。ちゅーか捕まるかも。
tamakiti 
2014/10/14 09:04[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2974-fa4a4741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
