父の帰宅


漢字変換おやじ→  

漢字変換おやじ→  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<ぴーすけのレジ袋 | ホーム | 動物病院にて>>


コメントありがとにゃん♪

ううっ、いくらなんでも帰宅後一番にトイレ掃除はかわいそうすぎる・・・(T_T)。
りか 
2014/10/12 08:54[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
ウケた~、シンプルイズベストでし~♪
つまり、食事の準備にする?
お風呂の掃除にする?
それともトイレの掃除にする?
ってことなのね(笑)。
兄ー兄ー 
2014/10/12 08:58[URL] [EDIT] 

きゃははは~
「ゴハン」にしたら
自分で作るの?
え?
家族の分も?!


にゃはは~
カリカリなら
お皿に出すだけだよ♪  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/12 11:00[URL] [EDIT] 

おやじガンバレ~^^。
ミユキ 
2014/10/12 11:32[URL] [EDIT] 

今日もヅラかいっ…ヅラのおとーさん別人みたい(^^)

カーソル持ってくと変化するおやじは
かん…どう
かん…でん!(ビリビリ骸骨になるやつ)
が一番面白かったっす!
ひかりん(みらくん) 
2014/10/12 11:37[URL] [EDIT] 

まー 主婦の鏡♪
・・・って そっちかい!?
ある意味 熟練主婦の鏡???
nekobell 
2014/10/12 13:35[URL] [EDIT] 

あははっ、あははっ、、、、 涙出るし~ぃ

↑ ひかりん(みらくん)に激しく同意~
びりびり骸骨とーさん♡♡♡ を、山ほど~っですっ。
らぴ 
2014/10/12 16:01[URL] [EDIT] 

お父さん!!
我が家にも帰ってきてくださぁーーっい(≧▽≦)
お待ち申し上げておりまっする(^o^)/v-238
メイミックス 
2014/10/12 19:02[URL] [EDIT] 

えっ!ってことは
ゴハン→ゴハンを作る。お風呂→お風呂の掃除
ってことですか?
理不尽な扱いに素直に従うお父さん、いじらしいです。

ハッ、もしやお父さんのモデルはtamakitiさんとか?
phary 
2014/10/12 22:15[URL] [EDIT] 

ふふ、お母さん、人使い上手~。
夫に手伝ってもらいたい時、
どっちにする?と選ばせるのが
コツみたいですね~。テレビで
先日やっていたよね~、私も
夫に試してみちゃおう~っと☆
それにしても、お父さん哀れ(笑)
ヘムっちょ 
2014/10/13 03:08[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ですよね~。お父さんどんだけ虐げられてるんでしょう。

■兄ー兄ーさん>
その通り~♪つか、その3パターンみんなネタにしようと思ったのに。バラしちゃいやん♪

■mimi(ねこっちー!) さん>
がははは~うんうん、ご飯は自分のだけじゃなくてみんなの分も作るのか~?まぁ猫はカリカリでいいからありがたいよね。

■ミユキさん>
はいはい、お父さんは今日も頑張っています。

■ひかりん(みらくん)さん>
ああ~ビリビリするやつありましたね~。よくご存じで。どこ行ったっけ?見つけて今度使いますね。

■nekobellさん>
そっちですか。お父さん文句言わないで掃除してえらいわ~。いや、文句は言ってるのか?

■らぴさん>
ビリビリお父さん、今探してます。そのうち発見しますのでしばらくお待ちを。

■メイミックスさん>
パパさんはどうなんでしょうかね?掃除とかするのかな?

■pharyさん>
うんうん、いじらしいよね。世の中のお父さんはみんな頑張ってます。

■ヘムっちょさん>
だはは~そんなコツがあるのか?お父さん言われ放題だわ。
tamakiti 
2014/10/14 08:47[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2972-9952da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)