

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 動物病院にて



しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<父の帰宅 | ホーム | 母のド派手な服>>


コメントありがとにゃん♪

うちはセブ次郎がこうあります。
困るよね・・・。
りか 
2014/10/11 08:51[URL] [EDIT] 

おお~気の毒~
こんなに、頑固な仔っているんですねえ。

ウチのゴロは、ビビりでふるえまくり~

らぴ 
2014/10/11 13:28[URL] [EDIT] 

あ~ぁ、先生、降って湧いた災難~。
もうオスカルは定期検診に来なくて
よろしい!健康過ぎ印、太鼓判~~。
私も何十年も健診に行ってないわ~。
ヘムっちょ 
2014/10/11 13:29[URL] [EDIT] 

うちのメイちゃんも超ビビリで固まったままになります(>_<)
病院へ連れていくとストレスでどうにかなってしまうのではないかと思ってしまうくらいにビビるんです・・・(>_<)
獣医師の先生達の手って傷だらけですよね~(>0<)
全国の獣医師の皆様、ファイトです!!
メイミックス 
2014/10/11 14:08[URL] [EDIT] 

動物病院の先生ってほんとに動物が好きなんだろうなぁと思います。
いつ行っても、必ずと言っていいほど手にキズあり。
好きじゃなきゃできないわ。
こちらの先生もかなりキズ慣れしていいらっしゃるようで・・・

Pすけイリュージョンいつも楽しい!
もっとやって!
ねこばばあ 
2014/10/12 00:43[URL] [EDIT] 

マリリンは病院嫌い・・・・
注射の時は3人がかりで行います。。。。が
ますます病院嫌いになるのです。
3人とも傷だらけでした~~~
にゃ~ 
2014/10/12 08:14[URL] [EDIT] 

■りかさん>
にゃは~セブちゃん暴れるの?このマンガみたいな状況を実際に見たことあります。うちの猫じゃないけど。

■らぴさん>
ビビリで凶暴ってのがいるみたいです。本にゃんはもう真剣なんでしょうけどね。

■ヘムっちょさん>
定期検診つか、予防接種ですかね。自分もほとんど定期検診受けてないです~。

■メイミックスさん>
病院好きな猫ってあんましいないでしょうね。人間はけっこういるけど。そうそう、どこの獣医さんの手も傷だらけ。プロの証でしょうか?

■ねこばばあさん>
獣医さん、動物は話せないから、人間の医者より難しそうです。信頼できる獣医さんを見つけるのも飼い主の役目かも。
tamakiti 
2014/10/12 08:26[URL] [EDIT] 

獣医さんのところではうちも大暴れです。
万が一獣医さんや看護婦さんを噛んだりしたら(←極限まで恐怖が募るとやりかねない)と、いつもビクビクの診察です。世間には獣医さんの診察台に上がると固まってなにをされても動かないという奇跡のような子がいるというのに、、、。
phary 
2014/10/12 22:13[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2971-7f3ef5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
