歯ブラシ事件




ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<ドレッシング事件 | ホーム | 真夜中のイリュージョン3>>


コメントありがとにゃん♪


ダハハハ~☆☆☆、

そう来たか~、読めなんだ~(悔)。

僕は松居一代を思い出していました。

お父さんの歯ブラシで流し台のしつこい汚れをゴシゴシ、

↑ でもないのにバッチーってお母さん・・・どうよ(笑)。

っつ~かお父さんどうよ!。

っつ~か俺もどうよ!。トホホ

兄ー兄ー 
2014/10/04 10:07[URL] [EDIT] 

きゃははは~
私もてっきりお母さんが
台所のお掃除に使ってるとおもった!
ぴーちゃん
虫歯うつっちゃうよぉ~
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/04 12:32[URL] [EDIT] 

そうそう、虫歯うつっちゃうよぉ。

でも、ぴーちゃん、かわいい!!
nanapu 
2014/10/04 13:57[URL] [EDIT] 

この夫婦上手くいってるのかな
心配になってきた v-16
aboo-kai 
2014/10/04 19:31[URL] [EDIT] 

歯磨きするピーちゃんはとっても偉いですねっ(≧▽≦)
ばっちいとは言わないけれど、ピーちゃん専用歯ブラシを買ってもらいましょうねv-238
メイちゃんも歯ブラシしてくれないかな~~!(^^)!
メイミックス 
2014/10/04 19:59[URL] [EDIT] 

ネコもハブラシできればしたほうがいいですよ、絶対に!
うちのうき坊なんか、まだ2才なのに
すでに歯茎から血がにじんでる。
経度の歯肉炎だって!
これ体質らしいのでどうにもならないみたい。
あーーー、うき坊にも歯磨きしてほしい!!!
Pすけがんばれ!
ねこばばあ 
2014/10/05 01:46[URL] [EDIT] 

ぴーすけ、自分から歯磨きしてお利口。でも、できれば専用歯ブラシ買ってもらってね。お父さんのじゃ汚いからかわいそうだから。

そこで問題です。かわいそうなのはぴーすけ?それともお父さん?
Phary 
2014/10/05 02:03[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
あ~それは自分もずっと前に描きましたよ。パクられたかにゃ?

■mimi(ねこっちー!) さん>
お父さんの歯ブラシはお風呂掃除に使われてるかもしれないのね?これ見てるお父さんは注意してね。

■nanapuさん>
だはは~もう、お父さんばい菌扱いだわ。可愛そう。

■aboo-kaiさん>
ま~それなりになんとかなってるってところでしょうか?ありゃじぇんぶひらがな。

■メイミックスさん>
ああ、うんうん、ぴーすけは自分で歯磨きしてるのかにゃ。だったらえらいよね~。

■ねこばばあさん>
あらら、うきちゃん2歳で歯肉炎はまずいじゃん。カリカリ好きは歯が丈夫な気がするけど。

■Pharyさん>
だは~お父さん汚物扱い~。やっぱ一番可愛そうなのはお父さんだわ。
tamakiti 
2014/10/05 19:34[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2964-2d02db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)