真夜中のイリュージョン3



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<歯ブラシ事件 | ホーム | ごろニャンぷーすけ>>


コメントありがとにゃん♪

あーあ、そんなにはしゃぐから、、、
追い出されちったね(*^。^*)
nanapu 
2014/10/03 09:48[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぴーちゃんかわいい!
せっかくのイリュージョン
みんなに見せてあげたいよね♪
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/03 09:59[URL] [EDIT] 

Pーちゃん、そのカメラ目線ドヤ顔はいったい誰に向けている^m^!?
みんないつも待ってるよ~。

なおちゃんは待っていない…^_^;?
りか 
2014/10/03 10:06[URL] [EDIT] 

ピーちゃん!
やっぱり次の舞台はラスベガスですねっ!(≧▽≦)!
付き人しますから私も連れて行ってくだしゃいm(__)mv-10
メイミックス 
2014/10/03 11:54[URL] [EDIT] 

うるさくてもして欲しい~けど顔の上は困るなぁ。。。

我が家のジャック毎晩寝る前にフミフミしないと寝付けないようです。
なので我が家は真夏でも足元にはジャックのフミフミ用毛布が…

puffpuff 
2014/10/03 12:03[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~ わろた~

いや、実は…
オリーブの首飾り~?

なので、Y.T.で、ちゃんと選曲をして、聴きながら拝見~

わろた~、超定番のバック・ミウジックなのね~
(ワザワザの曲紹介を感謝だすう~笑)

しかしっ… 午前3時15分開演のショータイムっ…!!
らぴ 
2014/10/03 17:29[URL] [EDIT] 

げーーっ
毎晩3時15分にこれやられたらたまりませんがな。
しれとも猫好きさんはこれがうれしくてたまらない?

でも追い出されれるところを見ると、やっぱりうるさいのですな!

あぼうかい 
2014/10/03 18:32[URL] [EDIT] 

オリーブの首飾り、マジックの定番になってしまった
から、これ聴くと自然に体が動いちゃうよね~~♪
ぴーすけノリノリ~♪ 人が寝ている夜中はますます
フィーバーしちゃう子猫って迷惑~。室内飼いして
いる猫好きさんは我慢強いと思うわ~。ファイト~☆
ヘムっちょ 
2014/10/03 21:32[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
可愛ければければ何をしても許されると思ったら
大間違い!・・・ではない(断言)。

だって孫達を見ていると思うもん、
(じ~じ~のお腹を踏んだくらいで怒るんじゃない)って

↑ こんなことで娘達に怒っているじ~じ~ってどうよ!?。
兄ー兄ー 
2014/10/04 06:05[URL] [EDIT] 

ピーすけたっら~~~
ワンマンショー始める時間が・・・
夕食の時間にお願いしたいワ~~~
私の場合は朝起きたら顔に傷があるんです。
イリュージョン~~~~~。
にゃ~ 
2014/10/04 07:26[URL] [EDIT] 

Pすけ!パンツとかブラとか出すのかと思っちゃいましたが…(*^^)v

もう10月ですが、横浜はまだ少し暑くて布団かぶらないで寝ています。
ひかりん(みらくん) 
2014/10/04 08:19[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
布団に入ってきて大人しく寝てるんなら我慢できるんだけどね。ごそごそやられるとたまらんわ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だはは~真夜中にこんなことしてても誰も見てないのにね。ドヤ顔してるのが可笑しいわ。

■りか さん>
そうそう、そもそもPすけはマンガの主人公の素質を持ってるのよね。

■メイミックスさん>
これって別にイリュージョンじゃなくて、こういうことする猫は普通に居るよね。コゲちゃんがそうだったな~♪

■puffpuffさん>
フミフミちゅーかモミモミは猫の可愛い動作ベスト3に入りますよね。昔、ムートンでモミモミ、ちゅばちゅばしてるやついたな~。

■らぴさん>
おやま、オリーブの首飾りご存じじゃなかったですか?イリュージョンには必須BGMですよ。これ頭にこびりつくと辛いです。

■あぼうかいさん>
そうそう、布団の中に入ってくるくらいはいいんだけどね。あんましうるさいとジャマですね。

■ヘムっちょさん>
だはは~うんうん、オリーブの首飾り聴くと帽子から鳩出したくなるわ。人が寝ると騒ぐ猫多いかも。

■兄ー兄ーさん>
可愛ければ何をしても許されると思ってるやついるよね。猫なら許すけど人間は許さん。つか、そもそも人間は可愛くね~わ。

■にゃ~さん>
がはは~うんうん、寝てる時は無防備だもんね~顔にジャンプされたらたまりませんね。夕食の時間も止めてほしいです~。

■ひかりん(みらくん)さん>
ぎゃはは~パンツ出しても面白かったかも。こちらは順調に冬に向かっておりますです~。
tamakiti 
2014/10/04 08:54[URL] [EDIT] 

Pすけイリュージョンどれもおかしい!!
でも夜中にコレやられたら
直ちゃんでなくとも
ネコ放り出すよね。(笑)
ねこばばあ 
2014/10/05 01:27[URL] [EDIT] 

■ねこばばさん>
だよね~真夜中は勘弁してほしい。でも、なぜか真夜中が多いわ~。
tamakiti 
2014/10/05 19:23[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2963-9daf304c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)