

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 椅子が4脚



がんばれせんぱい!→senpai-bana-.gif  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<ごろニャンぷーすけ | ホーム | 父のくまモン靴下>>


コメントありがとにゃん♪

あはは、やっぱり~!
猫ってキタイ裏切ることにかけては
誰にも負けてないですよね。
りか 
2014/10/01 08:47[URL] [EDIT] 

可愛いレオくん達、良かったね~~( *´艸`)
広~いテーブルの上は貴方達のものでしゅ~~(^o^)/
レオ君達の為に立派なダイニングテーブルセーットを購入したセンパイ!!
尊敬しまっする!!(≧▽≦)v-238
メイミックス 
2014/10/01 10:31[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
踏むんなら直ちゃんのにして~、に爆笑です。

いやいや、でも結構直ちゃんのも踏まれてますよ!。(笑)
兄ー兄ー 
2014/10/01 12:19[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは
テーブルの上が猫だらけに見えるけど
数え寺3匹なんですね。

猫苦手なあっしには、想像しただけで
ダメなんです。v-12
aboo-kai 
2014/10/01 12:38[URL] [EDIT] 

猫は椅子よりテーブルの上がいいらしい。
困るんだけど…
テーブルの下から覗いているにゃんこが可愛い!!
puffpuff 
2014/10/01 13:17[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~

踏むんなら直ちゃんって、食べられてるよ~
(おヒサのせんぱい、お元気そうでなによりっです)
らぴ 
2014/10/01 13:47[URL] [EDIT] 

きゃはは~
猫ちゃん用椅子には
シートベルトが必要ですね!
動き回らないように(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/10/01 16:53[URL] [EDIT] 

ふ~む、こうして見ると、ちゃんとイスに
座ってサンマを食べちゃうオスカルや
ぴーすけの方がお行儀が良いのだわね~。
ヘムっちょ 
2014/10/01 17:01[URL] [EDIT] 

先輩ってヤッパ・・・・カワイイ~~~~
その純粋な猫バカが憎めない!
先輩のしつけで3にゃんが椅子に座る日を
待っております。ハイ!
にゃ~ 
2014/10/02 07:03[URL] [EDIT] 

■りかさん>
期待を裏切るというより、期待どうりなのかも。

■メイミックスさん>
猫のためのダイニングテーブルの上には食べ物とか飲み物とか花瓶とかをおいてはいけにゃいのです。←それってもはやテーブルじゃないよね。

■兄ー兄ーさん>
だはは~うんうん踏まれてる~つか食べられてる気もする。

■aboo-kaiさん>
テーブルの上に猫が三匹もいるとそこで物を食べるのは不可能です。

■puffpuffさん>
そうそう、テーブルの上が手っ取り早いのかも。椅子の上からテーブルの上のものをちょいちょいするのも得意なんだけど。

■らぴさん>
にゃは~その通り~よく見たら食べられてます。そんなの食べちゃだめよ。

■mimi(ねこっちー!) さん>
だははは~うんうん、猫用シートベルト付ダイニングチェア!売れるかも。←ウレンワイ。

■ヘムっちょさん>
う~ん・・どうでしょう?お行儀がいいというよりずる賢いって感じ?

■にゃ~さん>
もうね、猫バカ一直線のせんぱいの老後が心配です。はい。

tamakiti 
2014/10/02 09:50[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2961-e6b9ca1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
