ぴーすけ劇場



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<オスカルの動く城 | ホーム | オスカルの工夫>>


コメントありがとにゃん♪

tamakitiさんはサンマの塩焼きがお好きなようで。
近頃よくでてきますねv-16
aboo-kai 
2014/09/27 10:25[URL] [EDIT] 

ぴーちゃん!!
グッジョブ!!!(≧▽≦)
朝から幸せな笑いが出来ました(*^▽^*)v-238
メイミックス 
2014/09/27 10:29[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぴーちゃん、かわいいなぁ。
仕方ないから
おーとさん、
カリカリ食べて(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/09/27 11:06[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
お父さん脇が甘いわ~ぁ
そこは予知しなければですよ~、

それにしてもTさんサンマ、引っ張りますね~、

このような状況で沖縄だとアキサンマヨ~ナ~ナ~
と言います。
んっ!秋サンマよ~な~な~?語源はこれか!?

いやっ!たぶんちゃうと思うわ!(笑)。

一昨日我が家でも生サンマを焼きました。

・サンマ食い 秋の喜び かみ締めん

・大根を おろした直後 サンマなし

・サンマ焼き テレビを観れば サンマ居る


兄ー兄ー 
2014/09/27 11:49[URL] [EDIT] 

お父さん相変わらず守りが甘いね。
旬のサンマ、夕方セールで買うと、
猫缶より安かったりするよね~。
セールの時に買い占めてくれば、
お父さんに回る分もあるかもよ?
ヘムっちょ 
2014/09/27 11:51[URL] [EDIT] 

私も、お父さんのサンマ食べた〜い(爆)(涙)

お父さん、優しいね!


kaje 
2014/09/27 15:20[URL] [EDIT] 

カワヨイ~っ、Pっちょ~ん!!

P-すけ本猫が食べるのね。
連係プレー炸裂かって、思っちゃいました(てへへ~)。
しっかし、最後のひとコマのシアワセそうなP-すけちょん、サイコ・かわいい。
らぴ 
2014/09/27 15:30[URL] [EDIT] 

あはは、おとーさんは、いつになったら、サンマ食べられるかなぁ?
nanapu 
2014/09/27 18:47[URL] [EDIT] 

おとーさん、秋刀魚が無傷でのこってると^^;。
・・・にゃんて甘い!
りか 
2014/09/27 19:43[URL] [EDIT] 

へ〜 お父さん 今日はご馳走ですね♪
海の贅沢 お魚づくしの懐石なんだ〜♪
にゃんこって部分だけ 見ないことにすれば 豪華なご飯(= ̄∇ ̄=)
nekobell 
2014/09/27 20:53[URL] [EDIT] 

ピーちゃんのフェイントに騙された~~~~
ダメじゃん!お父さん!
サンマがあるときはテーブル離れてはいけなんデチ!
これ!常識!ヨ~~~~
にゃ~ 
2014/09/28 08:57[URL] [EDIT] 

■aboo-kaiさん>
はい、好きです。安くて美味しいですから。

■メイミックスさん>
朝ってまだちょっと頭が回ってなくて調子が悪いようですが、意外とよけいな情報が入る前なので、上手く考えがまとまることもあったりします。

■mimi(ねこっちー!) さん>
だはは~お父さんがカリカリを食べればいいのか~。でもPちゃんに怒られそう。

■兄ー兄ーさん>
よなよ~な~って「夜な夜な」ってことですかね?「兄ー兄ーよなよ~な~キャバクラ通い~」という風に」使うのでしょうか?そういえば、ここのダディって223に似てますよね?

■ヘムっちょさん>
そうそう、今年は豊漁だったようですが、もしかすると秋刀魚もそのうち高級魚になっちゃったりするのかもしれません。味わって食べねば。

■kajeさん>
秋刀魚は痛みやすいから日本から生で送るのは無理かもね。冷凍しちゃうと味落ちちゃうしね~。その辺の海で釣れませんかね?

■らぴ さん>
連携プレイは前にやったしね。2匹でやるとけんかになっちゃったみたいだし。

■nanapuさん>
だはは~お父さん家ではもう秋刀魚食べれないかも。

■りかさん>
お父さん、美味しそうな秋刀魚を目の当たりにしてすっかり油断しちゃったみたいね~。

■nekobell さん>
そうそう、最近のキャットフードのネーミングはすごいです。売り場には美味しそうな名前がずらりと並んでいます。

■にゃ~さん>
Pすけはきっと秋刀魚食べたい~って言ったんだと思います。勘違いしたお父さんが悪いわ。
tamakiti 
2014/09/28 09:43[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2957-c49541e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)