

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 秋刀魚対チョビすけ




なにか?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<午前3時の猫の集会 | ホーム | Pすけイリュージョン>>


コメントありがとにゃん♪

チョイチョイでテーブルから落とされた事あります。
泣けました!
チョビの正当防衛説は却下致します。
にゃ~ 
2014/09/23 08:40[URL] [EDIT] 

ダメ!過剰防衛!
よって有罪!
お父さんの靴下かぶるの刑!
執行猶予なし!

私がめったに食べられないサンマをいとも簡単に食べちゃうなんて許せない。
phary 
2014/09/23 09:29[URL] [EDIT] 

私もそう思います。
お父さんが悪いし(≧∇≦)
綺麗に食べて偉い!!
nanapu 
2014/09/23 09:40[URL] [EDIT] 

この頃の猫は骨は食べないのですね v-16
aboo-kai 
2014/09/23 11:05[URL] [EDIT] 

きゃははっ
手も熱いのがニガテなんだねえ~?
猫手て表現も、これからは使おうと思いますです、はい。
らぴ 
2014/09/23 13:33[URL] [EDIT] 

きゃはは~
正当防衛!

そういえば
サンマ、今年はまだ食べてないにゃ~
急に食べたくなっちゃったにゃ~
よって「有罪」!
mimi(ねこっちー!) 
2014/09/23 14:46[URL] [EDIT] 

ああ、オトウサンさんまは匂いだけで終わった・・・。

私もまだ今年食べてないんだぁ。
チョビすけいいなぁ。
りか 
2014/09/23 16:39[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
無罪です。でも少し過剰防衛かな!(笑)。

コ-ヒー飲んでくちびるを火傷したと店側を
訴えるよりは良いんじゃない?

おたくのハンバーガー食べたせいでこんなに太ったと
訴訟を起こす人もいるようだけど、
てめ~食う前から太ってたじゃん#。
兄ー兄ー 
2014/09/23 19:38[URL] [EDIT] 

ここん家(ち)は、猫とのオカズ争奪戦に敗れたら、ご飯だけになるのね(^^;)
にゃんこのカリカリのおかわりはあっても、人間用のオカズのおかわりは無いんだ……
bergkatze 
2014/09/23 21:40[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
猫はチョイチョイ上手だよね~。色々落としてくれますね。

■pharyさん>
あは~過剰防衛~。くつ下かぶるの刑はむしろ喜びそう。

■nanapuさん>
うにゃ~綺麗に食べて褒められた~♪

■aboo-kaiさん>
煮干しでも骨と頭はちゃんと残します。

■らぴさん>
そうそう、猫の手肉球はけっこう敏感なのよ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
高級ホテルのレストランばっかで食事してると、たまに庶民の味が食べたくなるでしょ?

■りかさん>
あれ、そうですか?九州にはあまり流通してないのかにゃ?私はもう3匹食べました。

■兄ー兄ーさん>
うんうん、お客様は神様じゃないよね。太らないハンバーガーを出せ・・ってあんたそりゃ無理というもんです。つかさ、もういいじゃん太ってても。

■bergkatzeさん>
ぎゃははは~オカズ争奪戦~オカズ大戦争~。お父さんはちょっとした隙を狙われたようですね。
tamakiti 
2014/09/24 11:12[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2954-fa7e7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
