

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 玄関のちょびすけ




なにか?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<Pすけイリュージョン | ホーム | ぷーすけの趣味>>


コメントありがとにゃん♪

間違いない!

あ、そういうフレーズ言う芸人さんがいたの、
どこいったんでしょうね?


本当に猫って(イヌもですよね^m^)
やらかしたときポーカーフェイスじゃないですよね。
りか 
2014/09/21 09:31[URL] [EDIT] 

そうそう、タルもこっちが何も言ってないのに、シッポが下がって申しわけなさそうに上目遣いになるときは何かやってます。すごくひどいことをしたとき(粗相とか)は自分からゴロンとお腹を見せることもあります。簡単に自白し過ぎ。
phary 
2014/09/21 09:36[URL] [EDIT] 

チョビスケの後ろ姿が、かわいいけれど、、、、、、
逃げたか??要注意だにゃ(^_^;)
nanapu 
2014/09/21 09:43[URL] [EDIT] 

きょほ~
間違ってる、認識~
2匹の猫さんと同居経験あり。
遊びにきた友人たちは、口をそろえて「犬みたいな猫」
で、今のゴロは「猫みたいな犬」

で、今日のみたいな事態って経験なし、サミシイな~ぁ
らぴ 
2014/09/21 15:32[URL] [EDIT] 

わかる~~~!
留守の間になんか悪いことしてたら、名前呼ばれただけでドキっとしてるもんね!(笑)

あとで怒られるのわかってるハズやのに、ついついイタズラしちゃう猫ちゃんズ
腹立つけど憎めましぇん(^ ^;)
ちりめんモンスターZ 
2014/09/21 15:40[URL] [EDIT] 

猫と暮らした経験なし。

猫ってお茶目なんですねv-16
aboo-kai 
2014/09/21 21:01[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
あるあるある、猫は自分が怒られるようなことを
したことを認識してますよネ?、

でもミニトマトで良かったような、そうでないような(複雑)
砂場のカリントウだったら大変でしたヨ!(笑)。

・猫逃げた 履くのは危険 ちょっトマトう

・もう遅い プチッと潰れた プチトマト
        ア~コリャコリャ
兄ー兄ー 
2014/09/22 05:40[URL] [EDIT] 

直ちゃ~~~~ん!
ミニトマトで良かったヨ~~~
ウチはね・・・・・犯人は分かっているのだけどね・・・・
バカ息の靴にシッコするヤツがおるんですワ!
だから帰ったら速攻で靴箱に避難させるのです。
今度現行犯逮捕するデチ!
にゃ~ 
2014/09/22 07:09[URL] [EDIT] 

わざとやった訳じゃないんだにゃ~。
ころころ転がって面白いから遊んで
いたら、入っちゃっただけにゃ~ん。
ホールインワンにゃ~!大当たりにゃ♪
ヘムっちょ 
2014/09/22 07:34[URL] [EDIT] 

■りか さん>
うん、そういう芸人さん居たわ。猫はやらかしてしまって悪いと思ってるような、思ってないような?

■pharyさん>
だははは~タルちゃんのゴロわんは「ごめんなちゃい」なんですね♪

■nanapuさん>
チョビスケは逃げるタイプみたいです。ぴーすけは開き直るタイプかも。

■らぴさん>
え?そうすか?犬も猫もなんかやらかした時、いつもと違った仕草しません。きっとしてますよ。じっくり観察してみましょう。

■ちりめんモンスターZさん>
うんうん、悪いことしちゃったけど、オラしらね~みたいな、しらばっくれるみたいな、そういう顔するよね。これがけっこう笑えます。

■aboo-kaiさん>
そうそう、お茶目。その通り♪

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~砂場のカリントウ←わろた。これはすごいです。言い得て妙です。今年の流行語大賞かもしれません。

■にゃ~さん>
ぎゃははは~靴にシッコはまずいよね~。他人ごとだけど、大変そう。犯人はどういうつもりなんでしょう?他の人の靴にはしないのかにゃ?

■ヘムっちょさん>
にゃは~あ~そういう善意の解釈もあるけどね~。どっちかっていうとワザとっぽいよね。
tamakiti 
2014/09/22 08:46[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2952-196c7f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
