ぷーすけの趣味



ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<玄関のちょびすけ | ホーム | 豹柄おばさん>>


コメントありがとにゃん♪

プッ、ここなら誰にも見つからない。誰もこんな所に手を突っ込まないものね。隙間も深いし、、、って人事じゃないわ!お腹のタルタルなんとかしないとぉぉぉぉぉ!
phary 
2014/09/20 09:05[URL] [EDIT] 

・三段腹の隙間はヒミツの隠し場所
・ヒミツの場所ぷーすけだけが知っている
・寒い夜は 父さんは この隙間に手を入れる
v-16
aboo-kai 
2014/09/20 09:19[URL] [EDIT] 

いや~ん!
コーヒー噴き出してパソコンびちゃびちゃやん!(><;;
ちりめんモンスターZ 
2014/09/20 09:54[URL] [EDIT] 

わははは~
詰めれば詰められそう~♪
ミユキ 
2014/09/20 10:18[URL] [EDIT] 

そこは一見良さそうな場所に思えるけど
お母さんがぷぅ~したときに
飛び出してばれちゃうよ^m^。
りか 
2014/09/20 10:38[URL] [EDIT] 

そこ!!すごすぎでしょ(*^。^*)
nanapu 
2014/09/20 10:53[URL] [EDIT] 

そうか!
海外旅行時のスリ対策には、財布やパスポートを腹に挟めばええのかっっ!!
bergkatze 
2014/09/20 11:07[URL] [EDIT] 

そうか~~
チャウチャウ犬のような三段腹なら隠せるよね^_^
つか・・・久子さん~~~~~
とうとうチャウチャウ腹に~~~~
にゃ~ 
2014/09/20 11:31[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
そこは思い付かなんだ~、悔しい~。

それにしてもお母さんの三段腹 恐るべし。

牛は三つの胃袋を持つといいますが
お母さんは三段の腹を持つのですね?
感動した!。←どこが

兄ー兄ー 
2014/09/20 11:32[URL] [EDIT] 

ぎゃははっでしっ

まさか、まさかの最後のコマ~
感動したっ !!  ← 223とおんなしだすう~ぅ
らぴ 
2014/09/20 13:30[URL] [EDIT] 

私は育ち盛りの中高時代、胸も大きかったけれど、
三段腹も見事だったわ~。とはいえ、54~5kg
位だからおデブちゃんという程でもなかったけど
ね。因みに、その頃ちょっと出べそ気味だったのに、
いつの間にかへべそになって感動ものだったわよ♪
で、お母さんはやっぱり出べそなのでしょうか~?
ヘムっちょ 
2014/09/20 13:32[URL] [EDIT] 

ぷーちゃん ナイスッ(= ̄∇ ̄=)
まさか その隙間とはねー♪
そこなら 宝物が見えても かなりの勇気がないと
盗み取られないと思うぞー!
nekobell 
2014/09/20 21:02[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
だはは~見つからないのでしょうかね?三段腹だから見苦しいのかも。もういっその事お相撲さんみたいな太鼓腹にしちゃったらどうでしょう?

■aboo-kai さん>
だははは~恐ろしい隙間じゃ~。

■ちりめんモンスターZさん>
だっは~パソコン大丈夫でしょうか?すぐに水洗いをっ!いや天日干しか?洗濯機で脱水か?ドライヤーか?←ドレモダメソウ。

■ミユキさん>
へそくりの隠し場所とかにもいいかも。

■りかさん>
隠し場所というより、非常時持ち出し袋とかしまっておくと何かあった時に便利かもね。

■nanapuさん>
大事なものを肌身離さず持って歩くには便利かも。

■bergkatzeさん>
だはは~うんうん、それいいかも。しかし、犯罪組織に悪用されて怪しい物の運び屋とかにされないように注意しなくちゃ。

■にゃ~さん>
いや~チャウチャウのシワはどうでしょう?もっとシワが重くないと隠し場所にはならないかと。

■兄ー兄ーさん>
胃袋3つあると食べ物を消化するのにいいんでしょうけどね、三段腹は大事な物をしまっておくのに便利です。貴重品しまって温泉に入れるしね。安心だね。

■らぴ さん>
いや~三段腹に感動する人が二人も居たことに感動しますた。

■ヘムっちょさん>
え?三段腹の人はでべそにはならんのでは?つか、へそ見えないと思う。

■nekobell さん>
三段腹に宝物を隠しておけば財布忘れた時にも便利ですよね。
tamakiti 
2014/09/21 08:26[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2951-c5bad0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)