豹柄おばさん



押す?押す?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<ぷーすけの趣味 | ホーム | 秋刀魚作戦>>


コメントありがとにゃん♪

うふふ、くろすけクール~^m^。
くろすけはピューマだもんね。
偽モノわかるのよね~。
(ってどっちもニセモノ^_^;)
りか 
2014/09/19 09:18[URL] [EDIT] 

なぜだろうね~、私もヒョウ柄が似合っている人を見るとビビる。
でも、お母さんみたいな似合っていない人なら笑えて可愛いかも。
ヘムっちょ 
2014/09/19 09:19[URL] [EDIT] 

関西に行くと
ヒョウ柄の方って多いですよね~

おかーさんがヒョウ柄着たら
鬼に金棒!的な?(爆)

でもクロスケは冷静なのね(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/09/19 11:11[URL] [EDIT] 

わぁ~おばちゃん、ド迫力(*^。^*)
のびると、牛に見えるかなぁ??
nanapu 
2014/09/19 11:16[URL] [EDIT] 

クロすけと同じ事言ったら、お父さんだと『ずどげびょーーん』と飛ばされるのに、猫はやっぱりお得だね〜(爆)
bergkatze 
2014/09/19 11:25[URL] [EDIT] 

キャハハっでし~~

マダム大阪でしね。
(動き少ないクロすけって、超デブ猫さん?では?)
らぴ 
2014/09/19 13:35[URL] [EDIT] 

えー、みんなヒョウが怖くてビビっていたのー?私はまた、お母さんのあまりの似合わなさにびっくりしているんだと思っちゃった。でもってクールなクロスケはそんなお母さんに慣れっこなのよね。それにクロスケ、見ようによってはクロヒョウだもの、普通のヒョウにビビることはないでしょう
ところで、こういうネタを見るたびに、ヒョウ柄着てみたいと思っているのですが、ネタになりそうで着られなくなっちゃうんです。
phary 
2014/09/19 17:24[URL] [EDIT] 

ヒョウ柄が横長になってヒョウ柄に見えなかったのかと思った。。
ジャックが来てから何気に我が家にヒョウ柄が増えました。。。
puffpuff 
2014/09/19 17:57[URL] [EDIT] 

私ヒョウ柄が好きなおばさんです。
関西ではありませんが・・・・
ただね!小物だけにとどめております。
お母さん勇気ある~~~~
にゃ~ 
2014/09/20 07:19[URL] [EDIT] 

■りかさん>
くろすけがピューマ?ピューマにしてはちょと太目。偽物は偽物を知る。

■ヘムっちょさん>
いや~豹柄が似合う人ってめったにいないのでは?お母さんは似合わなすぎだけど。

■mimi(ねこっちー!) さん>
そうそう、関西のおばちゃんの80%は豹柄の服を持っている。たぶん。

■nanapuさん>
ぎゃはは~そうか、伸びると牛柄になるのか?

■bergkatzeさん>
そうそう、お父さん同じこと言って飛ばされてたと思う。

■らぴさん>
はい、くろすけも太ってるんですけどね。猫は太ってても可愛いとか言われて得ですね。

■pharyさん>
だはは~お母さんのヒョウ柄も黒豹くろすけも、かなり太め。つか実際に太ってる豹って見たことないけど、きっとなさけない姿だろうな~。

■puffpuffさん>
豹柄猫のジャックちゃんはスリムでかっちょいいよ~。でもちょっと太った豹柄も見てみたい。

■にゃ~さん>
豹柄小物?財布は止めといたほうがいいですよ。豹はスリムだからね。財布もスリムになっちゃうから。そうか!財布は豚柄とかがいいかも♪

tamakiti 
2014/09/20 08:35[URL] [EDIT] 

プリントがのびちゃって別物になってたのかな?(笑)
それはそれできっと面白いよね!
kaje 
2014/09/20 15:55[URL] [EDIT] 

■kajeさん>
豹柄のプリントが伸びたら牛柄になるかな~?あ、キリン柄?
tamakiti 
2014/09/21 07:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2950-44045e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)