そういう起こし方はやめて



呼ばれたら めんどうだけど  
クリックするにゃん↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(6) 
Page Top↑ 






<<PC争奪戦 | ホーム | もよう替え事件>>


コメントありがとにゃん♪

うう~~~ん!
チョビのパジャマズボンを引っ張るときの目が・・・・
どんなパンツはているんだ?的な?
ちょっといやらしい目デチ!
にゃ~ 
2014/11/22 08:12[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~

パジャ・パンのゴムはゆるめにしておかなくっちゃの教訓でしね?
しっかし、寄り眼のネコさんってカワユイw~ぁ
らぴ 
2014/11/22 15:36[URL] [EDIT] 

えー?そこでかいっ!!

と思わずツッコんでしまいましたv-356
ちりめんモンスターZ 
2014/11/22 21:54[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
痴漢に会う夢を見ていたのかもネ?

爪研ぎ完了~。

でもお姉ちゃんで良かったよ~、お母さんだったら
ガス攻撃で返り討ちでしたヨ~。
兄ー兄ー 
2014/11/23 01:46[URL] [EDIT] 


かわいいなぁ~。
引っ張る時の、プルプルしたお手手、
離した時の、シャキ~ンな肉球、

tamakiti さんもやられた方法なのかな?
Joy3 
2014/11/23 03:36[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
猫はパンツよりパンツのゴムが好きです。切られないように注意しませう。

■らぴさん>
そうそう、ゴムは落ちてこない程度に緩い方がいいかも。より目の猫~可愛いっす。

■ちりめんモンスターZさん>
猫は人間を起こすためにはどういうことをすればいいか日々研究しているようです。

■兄ー兄ーさん>
ちょびすけの業務連絡によると、お母さんのパジャマはゴムがきつ過ぎて伸びないそうです。

■Joy3さん>
パジャマのゴムは引っ張られたことないけど、猫ってゴムヒモ好きですよね。ウチのサブもよくかじって遊んでますよ。
tamakiti 
2014/11/23 09:05[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2947-9f197d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)