チョビすけの脱出




なにか?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<せんぱいはマジシャン? | ホーム | くつ下ボール>>


コメントありがとにゃん♪

捜しても 見つけられない時ってありますよねー!
すっごい焦るヾ(゚д゚)ノ゛
靴が好きな子って 結構いますよね!
そういう子にしたら 暗いし狭いし 靴はいっぱいだし
下駄箱は素敵な秘密基地なんでしょうね(* ̄m ̄)
うちは全く興味なしだけど・・・
nekobell 
2014/09/10 09:45[URL] [EDIT] 

やっぱり半日いたら匂いって浸み込んじゃうのね^_^;。
猫にファブリーズしても健康被害はないのかなぁ?

猫ってするっと入り込んで
閉じ込めちゃうことありますよね^_^;。
私は昔トイレに猫を閉じ込めて出かけてたことあります。
りか 
2014/09/10 10:26[URL] [EDIT] 

あるある~!!!!
出かける時は戸締まり火の元猫の確認なんですが
急いでいる時に限って見つからない。。。

猫にとっては下駄箱の臭いって
パラダイスかなぁ。。。( ̄0 ̄)
puffpuff 
2014/09/10 10:55[URL] [EDIT] 

あるある~~~~~
バカ息のクローゼットに半日閉じ込めちゃって
探し回って発見した時には・・・・・・
遅かった!
中がオシッコ臭かった~~~~~
犯人はジェリーデチ!
にゃ~ 
2014/09/10 15:53[URL] [EDIT] 

きゃは~
いろいろ、いろいろ~
引き出しに閉じ込めちゃった経験アリだw。
まだ、数か月の子猫。

探しながら泣いてしまったアテクシ(小学生だったニャン)
はあ~遠い目~。
らぴ 
2014/09/10 16:05[URL] [EDIT] 

下駄箱の匂ってなかなか強烈ですよね!
うちだけじゃないよね!((笑
ともねこ 
2014/09/10 16:15[URL] [EDIT] 

( ̄▽ ̄;) 確かに強烈そう
ワンコはないなぁ…
隅っこに挟まってたりするけど
ぷちとま 
2014/09/10 16:35[URL] [EDIT] 

きゃはは~
チョビすけ
災難~!
ものすごい災難~!
このあと
シャンプーですね!
今日、一番の災難(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2014/09/10 16:46[URL] [EDIT] 

私は一人で泊まったホテルのトイレから出ら
れなくなったことがある。あれは怖いよね~、
ホテルは防音もしっかりしてあるようで、
大声出しても誰も気づいてくれないし、
このまま誰にも見つけてもらえなかったら
どうなるんだろうと思って不安だったわ~。

だから、閉じ込められた猫の気持ちが私には
わかるのよね~。もうダメだ~と諦めた時、
押してもダメなら引いてみな~と、もう一度
やってみたら出られたけどね。
チョビすけも出られて良かったね~。
臭いなんて別にどうってことないよね~。
ヘムっちょ 
2014/09/10 23:14[URL] [EDIT] 

私は台湾の安ホテルで 夜 エレベーターに閉じ込め
られたことがある。
突然エレベーターが止まって、照明も消えて真っ暗。
助けを呼ぶボタンもわかりません。あれは怖いよね。
帰りが遅いので相棒が探しに来てくれたので助かりました。

ちょびすけはえらいよ、自分で開けて出てくるのだから。
   
aboo-kai 
2014/09/11 08:48[URL] [EDIT] 

■nekobell さん>
そうそう、猫って時々家の中で行方不明になることあります。え~っ!って真剣に探してるのにぜんぜん返事しないよね。

■りかさん>
猫にファブリーズはNGだと思います。トイレはなにかの拍子に(廊下のモップが倒れたりして)人間も閉じ込められたりしますよね。

■puffpuffさん>
うんうん、なんでそんな所にって所に居たりしますね。子猫の時は特に危険です。

■にゃ~さん>
いや、ジェリーに罪はないです。名前呼んで探してる時に返事してくれたらいいのにね。

■らぴさん>
あるある~引き出しの奥(裏?)とかに入っちゃったらぜんぜん分かんないよね。

■ともねこさん>
色んな臭いがするよね。猫は好きなのでしょうか?

■ぷちとまさん>
ワンコは呼ぶと来るから、あんまし行方不明にはならないのでは?猫は呼んでも返事しないのよ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、シャンプーだよね~夜中に。自分で入ったんだけど、やっぱ開けといた人が一番悪いよね。

■ヘムっちょさん>
だは~押してもダメなら引いてみな・・って~。うんうんパニックになると、冷静な時には簡単に思いつくことが思いつかないんだよね。トイレに入る時には携帯持ってた方がいいね。

■aboo-kaiさん>
ぎゃは~それも怖いよね。しかも外国ならよけい怖いですね。五七五好きな殿様のお局様みたいなおばちゃんと一緒だったらさらに怖いですね。一人でよかった?
tamakiti 
2014/09/11 09:51[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2940-6be66ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)