ちょびすけの可愛い写真




  


  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<くつ下ボール | ホーム | チョビスケの正しいテーブルマナー教室>>


コメントありがとにゃん♪

すごくかわいい写真撮れても
背景によくないの写っているの、
特に猫がかわいいときによく起こる。
これもマーフィーの法則!?

先日とてもかわいい写真撮れたので
ネスレのオフィシャルキャット募集に出したけど
写っていたインスタントコーヒーの瓶が違うメーカーので
中に入っていたカリカリも別なメーカーのだったのに
よ~く見て応募後気づきました(T_T)。

りか 
2014/09/08 08:40[URL] [EDIT] 

そうそう!
全て条件が揃う写真を撮るのは 無理なんです~(6 ̄  ̄)ポリポリ
ま・・・ それも幸せの生活観ってやつですかね~(* ̄m ̄)
nekobell 
2014/09/08 09:40[URL] [EDIT] 

あはははは
お父さん 痔主でしたかv-16

久々の ズドバビヨーン!
aboo-kai 
2014/09/08 10:12[URL] [EDIT] 

あるある。。。
大きい画面でみたらやばいのが写りこんでいて使えねー!!
ブラシでごまかそうとしてもムダだったり(笑
ミユキ 
2014/09/08 10:22[URL] [EDIT] 

うん、あるある~、久々のナイスショットが
背景で台無し~ボツ写真に急降下ってこと~。

その原因がお父さんなら、そりゃ、もう当然
ズドバビョーンでしょ。ヘム夫も使った物を
元の場所に戻さないから、すぐに物がなくな
り、お姑さんと嫁に怒られているけどね^^;

10年間の教育成果が出たか、最近はものの
行方不明が少なくなりました~。お姑さん位
うるさい人がいると、お父さんも片づけそう。
直ちゃん、お姑さん貸してあげようか~?!
ヘムっちょ 
2014/09/08 11:03[URL] [EDIT] 

あーーそうそう、常にきれいにしてないから、、
いろんなものが写っちゃいます。
お父さん、大分飛ばされちゃいましたなぁ(^_^;)
nanapu 
2014/09/08 11:17[URL] [EDIT] 

きゃははは~
あるある!
生活感、もりだくさんな写真(笑)
可愛い写真に限って
そうなんですよね~

↓ 正しいさんまの食べ方
  よく分かったにゃ
  ぎんちゃんも、がんばる!  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2014/09/08 11:29[URL] [EDIT] 


・ キャッ素敵 ブルーアイズの ちょびすけちょん

・ 知らなくて ネット検索 キャッGGG!?
la pie 
2014/09/08 12:21[URL] [EDIT] 

ありますよね~。って、我が家はいつも部屋の中が色んなものあるからなぁ^^;

可愛い猫ちゃんだけ、見てくれたらいいのよ~。

優しい皆様なら、スルーしてみなかったことにしてくれるはず?
ポーちゃんママ 
2014/09/08 13:33[URL] [EDIT] 

こーゆー写真が多いと、フォトショのマスク機能を使う腕が上がるってもんです。
───って、そんなん自慢になら〜〜〜んっっ !!
bergkatze 
2014/09/08 13:48[URL] [EDIT] 

あるある~!!!
我が家なんて狭いから
余計なものが移りまくりで…片付けたら猫もいなくなるし( ̄0 ̄)
puffpuff 
2014/09/08 14:51[URL] [EDIT] 

意識している時はカメラに映らないように家の中のごちゃごちゃをサーっとカメラの範囲外に寄せてから撮影するのですが、あ、かわいい!と思って慌てて撮ると人様には見せられない我が家のごちゃごちゃがしっかり写ってしまうというハメに、、、。詰めが甘い私です。
phary 
2014/09/08 16:28[URL] [EDIT] 

お父さん・・・カンチョウにカンドウしてたら
痔になっちゃたんだね~~~
メッチャカワイイ!ちょびすけ~~~~
切り取りましょう!
にゃ~ 
2014/09/09 06:57[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、

ワロタ~、せっかくの写真が台無しですよね~?。
兄ー兄ー 
2014/09/09 07:03[URL] [EDIT] 

■りか さん>
うんうん、可愛い時にかぎって・・なのよね。ぎゃはは~もし、そのオフィシャルキャットの募集に採用されたなら、ネスレはかなり度量の広い会社ですね♪

■nekobell さん>
いや~nekobellさんちは相当きれいですから、どこで撮っても問題ないっす。

■aboo-kaiさん>
お父さん、たまにお尻の調子が悪くなるみたいです。

■ミユキさん>
だははは~うんうん、画像いじれる人は「ごまかしちゃえ♪」 ってことになるんだけど~ちょっと罪悪感あるよね。

■ヘムっちょさん>
猫はわざわざそういう場所で可愛い顔するんだよね。だはは~自分は使ったものをヘタに片付けると完全に行方不明になってしまうことがあるので、なるべく片付けないようにしています。

■nanapuさん>
だよね~いい写真撮れたって時に限って背景に写ってはいけないものが写ってる。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ま~極普通の生活感なら問題ないけどね。ボラ◯ノールはNGですね。

■la pieさん>
だははは~うんうん、おフランスでボラ◯ノールは売ってないよね~。

■ポーちゃんママさん>
本当におもしろいブログは赤裸々な日常だそうですからね。ま~少々変な物が写っててもいいよね。でもボラ◯ノールは恥ずいかも。

■bergkatzeさん>
だはは~うんうん、画像いじれる人はズルしたがるよね。

■puffpuffさん>
ぎゃははは~猫が居なくなっちゃ本末転倒ですね。しかしpuffpuffさんちの写真はいつもきれいなような・・・あ、接写が多いか?接写なら背景映らないよね。その手があったか?

■pharyさん>
にゃは~うんうん、余裕があれば背景のゴミっぽいものを片付けるんだけどね。にゃんこやワンコはそういう心遣いしてくれないですね。

■にゃ~さん>
だはは~カンチョーにカンドウ?なにそれ?人間もそうだけど、光線の加減とか何かの偶然でとってもかわゆく撮れる写真があるのよね~。

■兄ー兄ーさん>
この場合は修正するのが大変ですね~。ボラ◯ノールをヒ◯ヤ大黒堂にしましょうか?←オナジジャン。

tamakiti 
2014/09/10 10:00[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2938-99c11e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)