ダンボールとさきいか

ダンボールとさきいか

振り向きサービス→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(5) 
Page Top↑ 






<<チョビスケの正しいテーブルマナー教室 | ホーム | もぐりのPすけ>>


コメントありがとにゃん♪

にゃんこはいかが大好きですよね、、。
ついついあげちゃうけど、、、身体に悪いらしいですね。
もう、、ついついあげちゃうの、、
nanapu 
2014/09/06 11:29[URL] [EDIT] 

長いさきいか、のどにひっかかりませんか?
猫とは付き合いのないaboo-kaiのソボクな質問v-16
aboo-kai 
2014/09/06 13:08[URL] [EDIT] 

きゃは~
いい人でんな~ぁ 直ちゃん

ふんふん、ソボクに思う…裂きイカ、食べていいの?
ネコもイヌもダメだって思い込んでる…
食べさせたことないだす
la pie 
2014/09/06 17:39[URL] [EDIT] 

なははは、さきいかは猫には与えてはいけない食物のようですねv-40

結構前の過去ログ作品かな?なおちゃんもちょびも、最近のよりだいぶ顔が違いますねi-101
ひかりん(みらくん) 
2014/09/08 07:22[URL] [EDIT] 

■nanapuさん>
うんうん、さきイカは消化に悪いし塩分多すぎだよね。あんましやってはいけましぇん。

■aboo-kaiさん>
美味しそうに食べますよ。ほんのちょっとしかもらえないけど。

■la pieさん>
大好きな猫もいますよね。でもあんましやれないから、人間が食べるのはとっても大変。

■ひかりん(みらくん) さん>
そうそう、これはかなり前のですね。色々ちがってますわ。
tamakiti 
2014/09/08 08:23[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2935-a1c8ac09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)