

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ニャースヴェイダーの実力



かめやま君の一発芸→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<ひまわり8号 | ホーム | ぷー兄の負け>>


コメントありがとにゃん♪

実はスターウォーズを見ていない私。
知っているけど、ナントカベイダーが悪役なのかどうか
わからないんだ~。
自販機釣銭忘れ探している人は見たことあります!
りか 
2015/07/07 09:07[URL] [EDIT] 

だはは~♪
ニャースヴェイダーのヴェがいいよね。
なんかフォースの力みたいで←なんのこっちゃ(笑
ミユキ 
2015/07/07 10:16[URL] [EDIT] 

きゃははは~
10円出てきてよかったね
でも
100円が出てきちゃうってことも
あるだろうから
10円なら差し引き0かな?

mimiさん、
何言ってるのかしら???  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2015/07/07 11:06[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
面白い~、その勝ち誇った顔が憎らしいよね?

フゴ~フゴ~ってあれって特殊なマスクの吸引音じゃね~の?
明らかに口で言っているよね?(笑)

ライトセーバーは正義の剣かと思ったら
こんな使い道もあったのですね?了解で~す。

アゴ調子が悪いな~、笑い過ぎてアゴはずれたみたい!。
兄ー兄ー 
2015/07/07 12:06[URL] [EDIT] 

にゃはは、ニ‘ャースヴェーダーかっこええにゃぁ

なかなか自販機の下のお金って拾えないもんね(#^.^#)
nanapu 
2015/07/07 13:18[URL] [EDIT] 

にゃはは~
感動だっ!
プラス、一発芸に1票だっ!
(ワタクスも、何か一発芸を作りたいwn)
らぴ 
2015/07/07 13:38[URL] [EDIT] 

実は私も↑りかさんと同じくスターウォーズはみたことがありません。なのでなんとかヴェィーダーの立ち位置がどんなものかいまひとつわかっていないのです。でも、なんかかっこいいですよね。おドイツではよくコマーシャルとかパロディ化されたりして登場していますから主役なのかな?と思っていたくらいです。
ニャーズ君、10円てとこがなんとも、、、、、せめて100円だったら、、、、。
phary 
2015/07/07 15:23[URL] [EDIT] 

しっかりもののニャースヴェイダーだわん。
うちのにゃんこもソファーの下に何でも入れちゃうから
わが家のライトセーバー(ただのものさし)でごそごそやると
何かが出てくるのを待ち構えてます^^
puffpuff 
2015/07/07 20:59[URL] [EDIT] 

かめやま君て・・・・

今田こうじに似てる~~~
にゃ~ 
2015/07/08 07:10[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはは~自販機つり銭忘れ見つけたときはうれしいんですよ♪逆に忘れた時はめっちゃ悔しい。ダースは最初完全に悪役だったんですけどね、そのうちよくわかんなくなっちゃいましたね。

■ミユキさん>
そうそう、ダースベイダーじゃなくてダースヴェィダーの方がかっこいい♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~意味わからん~けど、フォースの力で10円ゲット♪

■兄ー兄ーさん>
ライトセーバーは自販機の下に落ちたつり銭を探すのに便利ですよね~。え?100円ショップにそういうの拾う用のマジックハンドみたいの売ってる?でもね~やっぱライトセーバーの方がカッコいいもんね~♪

■nanapuさん>
そうそう、日本中の自販機の下全部探せば100万円くらい出てきそうな気がします。でも日本中の自販機の下探すのには100万円以上の経費がかかると思う。どうする?

■らぴさん>
そうそう、なんか一発芸あるといいですよ「ゲッツ」だけで長いこと食ってる芸人さんもいるし。え?知らん?ま~知らんでもいいかな?

■pharyさん>
私はけっこう見てる方だと思いますが、ダースヴェイダーの立ち位置はいまだによくわかりません。ま~主役級なのは確かです。外国ではあんまし自販機見ないよね。

■puffpuffさん>
ぎゃははは~うんうん、ものさしは本来の目的より猫がソファーの下に隠したおもちゃを取り出すことに使われる方がずっと多いですね。はい。うんうん、んで猫たちわくわくして待ってるのよ~♪(笑)

■にゃ~さん>
あら~そうかしらん、今度かめやま君に言っときますね。喜ぶかな?

tamakiti 
2015/07/08 09:15[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2934-afea6f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
