夏休み




tamakiti はちょっくら夏休みです。
皆さんも良い夏をお過ごしくださいまし♪



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(19) 
Page Top↑ 






<<オスカルの憂鬱 | ホーム | お貴族うなぎ>>


コメントありがとにゃん♪

キャハハハハ、何ですか、この浮かれボーイズは?
あ、tさんですね~♪ 夏休み大喜び中のtさんが
い~っぱい~♪ うふふふ、良い夏休みを~~☆
ヘムっちょ 
2014/08/04 08:36[URL] [EDIT] 

キャッ!! 面白~~い(*^。^*)  このボーイズ達にカーソルをあてて遊んでみて!  tamakitiさんって天才 \(^O^)/
カミ 
2014/08/04 09:01[URL] [EDIT] 

わぁ~い♪
夏休みじゃない私も楽しいぞ~ヾ(o´∀`o)ノ
ゆっくり休んで 楽しい夏休みをお過ごしくださいね~ヾ(=´・∀・`=)
nekobell 
2014/08/04 09:32[URL] [EDIT] 

こんな風にジャンプして夏休み楽しみたいです~!

いい夏休みを(*^。^*)♪
りか 
2014/08/04 09:59[URL] [EDIT] 

夏休み中も ネコちゃんと一緒なのかなぁ〜v-16
aboo-kai 
2014/08/04 10:16[URL] [EDIT] 

tamakitiさん楽しい夏休みを~♫
ミユキ 
2014/08/04 10:22[URL] [EDIT] 

tamakitiさんは
夏休みなんですね!
どこかに行かれますか?
まぁ
ご自宅でも避暑地なのだから
羨ましいですぅ。
どうぞ楽しい夏休みをお過ごしください。
mimi(ねこっちー!) 
2014/08/04 11:06[URL] [EDIT] 

はーい。よい夏休みを
nanapu 
2014/08/04 15:08[URL] [EDIT] 

ほんとだ~tamak-つぁんとこは避暑地~
泳げるところへ行くのかにゃ?
(沖縄とか、ここ)
la pie 
2014/08/04 15:21[URL] [EDIT] 

充電期間も大切だにゃぁ・・・tamaさん、ゆっくり休んでね!
kaje 
2014/08/04 17:27[URL] [EDIT] 

カメ山くんの集団だぁ(*^▽^*)

夏休みいいなぁ~でも沖縄・九州はいま台風だじょi-6i-7i-3
ひかりん(みらくん) 
2014/08/05 02:18[URL] [EDIT] 

カメ山君・・・・・
うちの会社にいるよ!
そっくりな人が・・・・
ヤバい!今度会ったら吹き出しソ~~~~~
tamakiti さん!良い夏休みをお過ごしくださ~~い。
にゃ~ 
2014/08/05 06:48[URL] [EDIT] 


北海道民は冬は冬眠するんだから夏は休まんでもい~んじゃないの~?
ダメよ、ダメダメ 夏眠もしなきゃ~!。(笑)
兄ー兄ー 
2014/08/06 00:23[URL] [EDIT] 

(σ≧▽≦)σすご~い嬉しいのね
Tamakiti さん( v^-゜)♪ごゆっくり
ぷちとま 
2014/08/11 17:03[URL] [EDIT] 

■おー
飛び跳ねて
喜んでるだすなー
まっく 
2014/08/12 00:38[URL] [EDIT] 

楽しい夏休みを~~(^o^)/(^▽^♪
私は8か所も蚊に刺されて大変な目にあっている夏休みです~~(+o+)
メイミックス 
2014/08/17 07:46[URL] [EDIT] 

おお~~♪
長い夏休み満喫されてますか~?
ワタシは明日から仕事っす。
たっぷり休んでまた楽しいお話見せてくださいね~(^^)
すかぽん 
2014/08/18 01:56[URL] [EDIT] 

お久しぶりできてみたら、お休みだ〜
再開まってまつ。
ともねこ 
2014/08/28 13:06[URL] [EDIT] 

.


■皆様~
すっかりサボってしまいました。皆さんの夏休みはいかがでしたか?こんなに長いことブログを休んだのは初めてかもしれません。休んだ後はたいていものすごく漫画の調子が悪いです。ぼちぼち描きますので、ぼちぼち見てやってくださいまし。よろちく。


.
tamakiti 
2014/09/01 09:19[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2928-8ba80387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)