ぷーすけの要求



ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<ホイホイ祭 | ホーム | ゴロにゃんくらべ>>


コメントありがとにゃん♪

しげじいいのこのトンチンカンさが
他人事なら笑えてかわいいけど
当事者ならハラたつ・・・と思う。
りか 
2014/07/28 08:19[URL] [EDIT] 

うひゃひゃひゃっ!(^▽^)!
またまた朝から大笑いさせて頂きましたーっ(≧▽≦)
今年の忘年会に是非やって頂きたいです!!
メイミックス 
2014/07/28 09:02[URL] [EDIT] 

しげじいの条件反射----^^.
サブちんリアルタイムで見逃したけど
ごろにゃんの入り方がgooねー♪
役者じゃのう♡きゅん
ミユキ 
2014/07/28 09:15[URL] [EDIT] 

ジーちゃん、、、そこでうけようとしたな(^_^;)
うちのナナちゃん、最近ご飯は残ってるけど
ご飯ちょうだいコールで、お皿の前で考える猫してます。
nanapu 
2014/07/28 10:01[URL] [EDIT] 

きゃはは~
さすがしげじぃ
年の功!
こうやって
ネコちゃんの「ごはんちょーだい攻撃」を
かわせばいいんですね!

 mimiさんはすぐに負けて
 ぎんちゃんに
 ごはんあげちゃうの・・・  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/28 10:22[URL] [EDIT] 

くっ、きゃはは~
ホント。ほんと。しげGおちゃめ~

ぷーすけのピンク舌、絶妙だわ~ぁ
la pie 
2014/07/28 13:14[URL] [EDIT] 

しげじい、やるな。。。(笑
今朝からにゃ~が凄まじい食欲で
ゲロってまた催促してます…過食症か???
puffpuff 
2014/07/28 15:43[URL] [EDIT] 

しげじいさんって、ユニークな人だ。
いまだったら人気のお笑い芸人になれそう。

生まれてくるのが早すぎた。
あぼうかい 
2014/07/29 05:49[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
しげじー、逝っちゃってますね~(笑)。オ~モロ~

土壌すくいではお腹はいっぱいにならないヨ!
せめて土壌をくれ、踊り食いするだび。
兄ー兄ー 
2014/07/29 05:51[URL] [EDIT] 

ご飯の要求・・・・・カワエ~~~
ぷーすけ!
こんな事されたらテンコ盛りにあげちゃう~~~
しげじい、ソコ・・・・違うから・・・・
にゃ~ 
2014/07/29 06:48[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはは~そうね、しげじぃと実際に暮らしたらかなりうっとおしいかも~。

■メイミックスさん>
忘年会のかくし芸のどじょうすくい、今から練習しておかなきゃ間に合わないね。

■ミユキさん>
サブちんは誰かと目があった時にゴロにゃんする確率が高いです。もしかすると、挨拶なのかな?

■nanapuさん>
にゃは~「考える猫」のキーワードで今日の漫画を描かせていただきました。ありがとうございます。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、ご褒美にゴハンじゃないものあげればいいと思います。座布団三枚とか(笑)

■la pieさん>
しげじぃはお茶目なのですが、あまり調子こき過ぎると認知症と間違えられます。

■puffpuff さん>
にゃは~うんうん、猫ってゲロした直後でも平気でゴハン食べるからすごいよね。

■あぼうかいさん>
昔は熟年の漫才コンビがいて、いい味だしてましたけどね。最近いないよね。

■兄ー兄ーさん>
どじょうすくいってぜんぜん面白く無いです。これで笑う人がいるとは思えません。すべった感NO:1かも。

■にゃ~さん>
だよね~。お皿持ってくる芸出来る猫はすごいよね~。ぜったい太れるね。

tamakiti 
2014/07/29 09:16[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2925-1f9a4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)