

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ゴロにゃんくらべ




へそ天くりっくよろちく↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<ぷーすけの要求 | ホーム | 籠城中>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは、今はヒトが転がっていたら熱中症って思われちゃうよね。
特にお年寄りだと^m^。
りか 
2014/07/26 08:07[URL] [EDIT] 

くははは、、確かに同じポーズでも全然違うわぁ(#^.^#)
もう、ほとほと暑いです、、今日も。
nanapu 
2014/07/26 12:20[URL] [EDIT] 

自分の部屋の温度が36℃を超えました。
(今は、エアコンバリバリです。)

ひげじぃ、気をつけてね。
ひらねこ 
2014/07/26 13:51[URL] [EDIT] 

そうそう、近頃は家の中でも熱中症になるらしい。
特にお年寄りは気をつけないと!

 はい、あっしのことです。v-16              
aboo-kai 
2014/07/26 17:00[URL] [EDIT] 

キャッハ~
しげGったら、オチャメ~

でも、
さぶちょん、くろちょんがしたら、ゴロにゃん。
ウチのゴロがしたら、ゴロわんって思ってたんだす。

しげGが、したら、ゴロ・・・・なんになると考えたらいいのかな?
la pie 
2014/07/26 18:04[URL] [EDIT] 

すみません。自分「しげじい」を、「ひげじい」と勘違いしてました~。
ひらねこ 
2014/07/26 19:51[URL] [EDIT] 

大うけ致しましたーっ(≧▽≦)(≧▽≦)
しげじいのゴロにゃんも可愛いですーーっ!(^^)!
メイミックス 
2014/07/27 07:02[URL] [EDIT] 

しげ爺のゴロにゃンはそりゃ~~
熱中症患者に見えますニャン!
クロちゃんと張りあって同じカッコでゴロにゃんして
直ちゃんにカワイイって言ってほしかっただけ・・・・・?
にゃ~ 
2014/07/27 08:15[URL] [EDIT] 

う~ん、しげじい、かわいい。

そういえば、拙者の祖父は、しげじ(繁治) だった。アーメン。
のかぜ 
2014/07/27 12:44[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
これはワロタ~、シンプルイズベストっつ~のは
こう言うことを言うんですネ?。

ビーチでお爺ちゃんが泳いでいるのを
溺れているのか泳いでいるのか迷ったことがあります。

とりあえず、
119番を押して、あとは発信を押すだけにしてスタンバイ!、
ってそこで息継ぎをしたので一安心。ふ~ぅ

も~ぅ勘弁してよ~。
兄ー兄ー 
2014/07/28 02:53[URL] [EDIT] 

■りか さん>
毎日暑いので熱中症に気をつけましょうってニュースですね。あと、水の事故も多いです。気をつけましょうね~。

■nanapuさん>
北海道以外どこも暑そうですよね。ほんと手中お見舞い申し上げます。だわ。

■ひらねこさん>
わぁ~体温級ですね~。一回エアコンつけちゃうともう消せないよね。

■aboo-kaiさん>
うんうん、みなさん気をつけてくださいね。こまめに水分補給を。

■la pieさん>
にゃは~そか、そか。ワンコがやったらゴロワンなのね♪ しげじぃならゴロGかにゃ?

■ひらねこさん>
いや~しげじぃでもひげじぃでもどっちでもいいかも~。ありゃじぇんぶひらがな?

■メイミックスさん>
しげじぃのゴロにゃんはごろGに決まりました。なんだかゴロツキみたいね。

■にゃ~さん>
どうでしょう?ただ暑くてゴロじぃしてただけかも知れません。人間も暑いとへそ天になるのかも。

■のかぜさん>
おおっそういえば、しげじぃも「繁治」だったのかも?「しげじじーさん」だと言いにくいもんね。繁治さん、お盆には帰っていらっしゃるでしょうか?よろしくお伝えくださいね♪

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~それってなんだかすごく分かります~。自分も泳いでるというより溺れてるみたいらしいですから。5mくらいなら軽く泳げるんですけどね~。つか、そのじーちゃん「わしゃこれから泳ぐけど、おぼれたらよろしく」って自分で119番しといてほしいわ。
tamakiti 
2014/07/28 07:55[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2924-516a5aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
