籠城中



しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<ゴロにゃんくらべ | ホーム | オスカル女王>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、オスカル空腹に負け籠城挫折^m^?

猫ってとことんがんばりますよね・・・。
りか 
2014/07/25 09:14[URL] [EDIT] 

おぉさすがオスカル!
立派なお城をお持ちなのですね!
しかも
お堀は
カリカリですか!(爆)
mimi(ねこっちー!) 
2014/07/25 09:39[URL] [EDIT] 

あはははは
しっぽ狭間に兵糧攻め、、本日も大爆笑~

「違いの分かる男」なんですね~オスカル君は。
もん 
2014/07/25 10:02[URL] [EDIT] 

ぷっぷ~
そうなのねえ。
逆攻めすれば陥落しちゃう、空腹には弱いオスカル~
素直でカワユイでし~

(ごろにゃんしないネコっているんですね~
 ウチのゴロ、イヌだけれどごろワン得意だすう)
la pie 
2014/07/25 13:57[URL] [EDIT] 

もうなんだかねぁ、、、色々あげても、食べないのは食べない。。。
猫って、、、ぜいたくだよね。
nanapu 
2014/07/25 15:10[URL] [EDIT] 

>^_^< そうそう
この時期、籠城なんて
止めてしっかり食べようよ!!

それにしても網戸…
夏が終わるまでもつかしらねー


ぷちとま 
2014/07/25 15:15[URL] [EDIT] 

うぐぐ。。。。
最近の我が家です。。。゜(゜´Д`゜)゜。
ジャックがなかなか食べてくれなくて
砂かけしまくってます。。

puffpuff 
2014/07/25 17:10[URL] [EDIT] 

そうそ、食べるが勝ち~(^^)
オスカルさまは、偉い!
みっくなんて魔法のふりかけパラリーンしないと、食べてくれません、、
はなはもっと我が儘ですワン、、、
t子 
2014/07/25 18:58[URL] [EDIT] 

うぷぷぷ(≧▽≦)
可愛い尻尾に可愛い手!!
そしてダンボールのお城に感動しましたーっ!(^^)!
メイミックス 
2014/07/25 23:18[URL] [EDIT] 

腹がへったらなんでも 美味い!
aboo-kai 
2014/07/26 01:00[URL] [EDIT] 


ダハハハ~☆☆☆、
兵糧攻めに爆笑でし~、
オスカル城 落城ですね~?、
兄ー兄ー 
2014/07/26 01:16[URL] [EDIT] 

ぎゃははは~~~~
オスカルのお城!スッゴイ~~~~~
籠城・・・さすがオスカル様!
でも食べるんか~~~い!
にゃ~ 
2014/07/26 07:44[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、食べないとなったら意地でも食べない。ま~たいてい飼い主が根負けします。

■mimi(ねこっちー!)さん>
お堀のカリカリこっそり食べてるオスカル。次は籠城用に兵糧を準備しておかなきゃ。

■もんさん>
しっぽ狭間はこういう時に役に立つんですね。兵糧攻めって・・・この場合・・逆じゃね?

■la pieさん>
同じのばっかりだと飽きるようです。忘れた頃に出すと食べたりしますけどね。ウチで完璧なゴロにゃんするのはサブちん以外いなかったかも。

■nanapuさん>
猫にも好みがあるようです。缶詰しか食べない子はちょっとやっかいなんだよね。

■ぷちとまさん>
あは~この時期の籠城は暑そうですね。網戸はガムテ戸になっちゃってます。

■puffpuffさん>
あらら~ジャックちゃん~食べないまでも砂かけって~・・・お母さん一生懸命選んで買ってきてくれてるのに~。好き嫌い言わないでちゃんと食べてよ~。

■t子さん>
にゃはは~うんうん、トッピングにこだわる奴もいるいる~♪

■メイミックスさん>
ダンボールのお城は一番上の塔と旗が決め手です。

■aboo-kai さん>
そうそう、空腹は最高のスパイスとか言うよね。でも、猫の場合、飼い主が先に負けちゃうんだよね。

■兄ー兄ーさん>
おおっ、最後のコマに「落城」って書けば良かった。
tamakiti 
2014/07/26 07:58[URL] [EDIT] 

蹴られて飛んでいくオスカルの後ろ姿、かわいすぎ!
ぎんじ 
2014/07/27 09:26[URL] [EDIT] 

■ぎんじさん>
オスカルが唯一敵わない相手がママンですね。
tamakiti 
2014/07/28 07:31[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/2923-f834e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)